I ♡.

夢みるだけじゃ 恋もできない猫さん

Hey! Say! JUMP × セブンイレブン




遂に明日から!!

早いところでは、《セブン&アイオリジナルHey! Say! JUMPグッズ》と《Hey! Say! JUMP一番くじ》がスタートします!!

700円以上お買い上げでくじが引けるやつは、13日からになります!



私の家の近くのセブンイレブンはもう入り口に横断幕をつけていました!見つけた時、自転車のブレーキめっちゃかけたわ。

横断幕くぐったのですけれども、あれやばいわ。

かつてセブンイレブンに入店する際にこんなにも胸が高鳴ったことがあっただろうか。

9人にお出迎えされてる訳ですよ!なんて幸せ!!

毎日セブンイレブン通えるわぁ。。

グッズの販売も、楽しみですね(*‘ω‘ *)!

学校の友達に協力してもらってくじ引きまくってnanacoカードめっちゃ欲しい。(笑)



すごい、私事なお話なんですけど、昨日お友達がお泊まりにきまして。

そのお友達は、「はっ、ジャニーズなんて。」な人なんですけれども、前に半強制的にChau#のPVを見せたら最終的には伊野尾くんをみて「かわいいぃ…!」って叫んでいましたので、「新しいHey! Say! JUMPのCDあるから、見よっか♡」って半ば冗談で言ってみたら、意外にも「見よう見よう!」と乗り気になってくれまして(笑)

キミアトラクションのPVをふたりで見ながら、「アイドルってすごいわ…」と語りました。

やっぱアイドルって独特ですよね。だって、ファンの為に色々なことをしてくれて、ファンに愛を伝えてくれる訳ですから。

朝早くても、セットはカーテンしかなくても、全力なアイドルスマイル


これって普通の人できないよ、と改めて感じました。

結局メイキングまで見ると言い出したのでそのまま見たのですが、最終的にお友達は、部屋に飾ってあるでっかい伊野尾くんのポスターに向かって「おやすみ」と言って眠りにつきました。

彼女が心配です。(笑)



あともう一つ、疑問に思っていることがあるのですが、芸能界では今、「No.1」が流行っているのですか?(笑)

初めて掟上今日子をみて、エンディングで流れた曲の出だしがあまりにも似ていたので、「キミアトラクション?!」ってなった西野カナの《No.1》

出だしがまず似すぎてる以上に、歌詞が同じ箇所もあり、ええぇと更に驚いたのですが、もっと更に驚いたのが、記憶が定かじゃないんだけれども、槇原敬之さんの《No.1》も最近CM?か何か使われているのを見たこと。(笑)

No.1ばっかだなぁ、と思った今日この頃。



西野カナのNo.1好きで最近聴きまくっております(*‘ω‘ *)
久々に西野カナでヒットしたなぁ〜。