I ♡.

夢みるだけじゃ 恋もできない猫さん

ジャニーズWESTのユニット問題について




ジャニーズWESTの12/9に発売される《ラッキィィィィィィィ7》の収録曲の詳細がJohnny's netで公開されましたね!!

ユニットの詳細は、11/8の《もぎたて関ジュース》内でメンバーから発表されたみたいで♡



最初に思ったのは、いい意味で

期待通り!!


でした(笑)

もう好きすぎるユニット(笑)



曲名とユニットの詳細を書いておきます☝︎


◯TAMER
   =中間淳太ソロ

◯Lovely Xmas

◯Terrible

◯こんな曲作りました
   =桐山照史&濵田崇裕


一番つぼったのは、シゲと神ちゃんでクリスマスカラーwww


そして、淳太くんの「TAMER」なんですけど、「猛獣使い」です!きた!

Myojoの12月号でみんながハロウィンの仮装をしているのですが、淳太くんは猛獣使いの仮装をしていて、インタビューでは「今、猛獣使いをテーマにした曲を作っているから、コンサートでの演出のイメージができてよかった」的なことを言っていたんですよ!

そして、これもたぶん淳太くんが言ってたのかな?
「メンバーひとりずつでてきて、そして、最後は7人みんなで俺たちがジャニーズWESTだ!っていう演出を考えてる」的なことを言ってて。(本当に記憶力が乏しいので、的なこと、ですw)

この淳太くんの曲はソロ曲なんですけど、みんなの声が結局はこの曲に入ってるみたいなんです。
淳太くんらしいな。そういうとこすごく好き。(笑)


のんちゃんと流星の、ふたりでユニット組んでファンの前で披露したい!ってずっと言ってた夢も叶うし!

しかしこの「Terrible」って英語の意味がw

怖い・恐ろしい・ひどい


かっこい曲できっと間違いないんだろうけど、大丈夫か(笑)


これで、VIVIDの披露はもうコンサートでは叶わんのかなぁって感じたけど、新曲が楽しみ!そしてアルバム楽しみ!(笑)

ひとりひとりの個性を生かした曲が、じっくり聴けるなんて♡

めちゃくちゃコンサートが楽しみ!!(笑)

今回はみんなの予想通り、期待通りなユニットだけど、今後どんなユニットでもジャニーズWESTの魅力はどんどん出て行くと思うし、そこも楽しみだなってなりました(*^_^*)




だけどその前に《Made In the A.M.》♡

しかしこちら、月末まで手元にないとゆう(笑)

いつもタイミングが悪いよー(′;ω;`)