I ♡.

夢みるだけじゃ 恋もできない猫さん

Hay! Say! JUMP♡




11月14日に、Hay! Say! JUMPはCDデビュー8周年を迎えましたね〜♡

おめでとうございます!

雑誌などでも、8周年の特集が組まれたりしていましたね♩



8周年、特に私もなにもしなかったですけれども(笑)

10周年を迎える頃には、もしかして嵐みたいな国民的なアイドルになってるやもしれませんね。

今年の活躍は本当にすごかったし、9人もいますから、いろいろな方面から注目されて、個々の魅力が伸びていくといいなぁっと思います。



京セラでのカウコンの当落は、11月中には出そうですし、ドキドキ(笑)

コンサートの準備もちゃくちゃくと進んでるみたいだし、ドキドキ(笑)



ひょんなタイミングで伊野尾くんに心を奪われてから、早くももう半年以上が経ちました。

半年でどれだけHay! Say! JUMPのことを知れたのか、それはわかりません。

だけど、Hay! Say! JUMPは確実にどんどん新しい、そしてより良い歴史を作っていってて、だからもう過去のHay! Say! JUMPを探すのはやめようと思います!

これからを一緒に見ていく。

思入れは、昔からいてくれるファンに対しての方がもちろん多いと思う。それはもう誰でもやと思う。
ファンと一緒に乗り越えてきたこと、たくさんあるから。

だけどそこを後悔してもなんにもならん。

私が今好きになったワケがあって、これからももっと好きになっていくし、もっとたくさんのことを見せてくれる。

それを楽しみに、ずっと好きでおる。
それでいい!(笑)それがいい!(笑)

コンサートでがんばるみんなを応援する、席に座るひとりの女の子になる(*‘ω‘ *)