I ♡.

夢みるだけじゃ 恋もできない猫さん

On the Road Again Tour 全公演無事終了




日本時間の今日、11/1 8:00頃、One Directionの《On the Road Again Tour》の全公演が終了しました!!

本当にお疲れ様でした。そして世界中へ幸せをたくさんありがとう。

人生で初めて、自分でチケット取って行ったコンサートがOne Directionのでよかった。そして、ゼインがいてくれてよかった。5人を見れてよかった。

あの光景は一生忘れないし、あの歌声も一生忘れない。

本当に、On the Road Again Tourお疲れ様でした!!



そして、必ず戻ってきてくれる。
その帰りをずっと待ってる。



その前にまずは《Made In The A.M.》!

めっちゃ楽しみで、CDショップ行くたびにOne Directionが載っとる広告を見つけて喜んでます(笑)



そんな私に昨日、すっごい奇跡が起こりました!

なんと(笑)たまったま、One Directionがゲスト出演した《iCarly》を見ることができて(笑)録画もバッチリできまして(笑)

めっちゃ前に、One DirectionがでるiCarlyを見たくてiCarlyをずっと録画してた頃を思い出しました(笑)

あんながんばったのに、こんなあっさり見れるなんて(笑)

しかもいっつもNHK見ないから、本当にチャンネル変えよったお兄ちゃんに感謝です。1Dって書いとるばい!ってわざわざ言ってくれたことにも感謝です。(笑)

幸せやし、ハリー可愛すぎるし、もう宝やこの映像わ(笑)

我が家では昨日からこの奇跡で持ちきりです(笑)



Act My AgeでDancing〜♩