I ♡.

夢みるだけじゃ 恋もできない猫さん

1000アクセス突破




ありがたいことに、9/12から始めさせていただいたこのぐだぐだブログに、数日前、なんと1000アクセス突破というびっくり仰天なお知らせが届きました。



こんなにたくさんの方にアクセスしていただけたのも、なんといっても《伊野尾慧》の存在があったからなのではないでしょうか。

だって、注目記事の1位と2位は伊野尾くんに関しての記事ですし、それ以外もHey! Say! JUMPに関して書いてある記事のみがランクインしております。



f:id:sakiufa23:20150930200304j:image



先ほどの、私の1DのLIVEセトリ願望なんて誰も見ちゃいないんじゃないかと思うくらいに、世間が求めているものは伊野尾慧であることがわかりました。

ちょっとHey! Say! JUMP以外の事を書くのに心が折れかけてますが、自己満ブログなので、これからも書きます。

伊野尾くんファンの方々はスルーしてください。(笑)




そんなみんな大好き伊野尾慧くんの新しいお仕事情報\(^o^)/





みんなの大好物《いのあり》の新連載です!
この写真かわいすぎる!


伊野尾くんに対して、好きなくせにドライな対応をする有岡くん
有岡くんに対して、好きだからちょっかい出しまくって引かれる伊野尾くん

そんなふたりの関係性LOVEです。


そして有岡くんがデレると、伊野尾くんが突き放すというミラクルが起きるのはなんなんだろう(笑)

これからも、そんないのありを応援します。




結果、みんな大好き伊野尾くんネタばっかりでごめんなさい。(笑)