I ♡.

夢みるだけじゃ 恋もできない猫さん

Niall♡




Happy Birthday♩


昨日9/13で、22歳になりましたね(*^_^*)



1日遅れてしまいましたが、ナイルからの誕生日コメントが先ほど18:00ちょうどにTwitterで流れましたので、それを見つつお祝いしようかと思います(*‘ω‘ *)







見れますかね(笑)
初めてなので、出来てなかったらごめんなさい。



訳:みんな、バースデーメッセージ本当にありがとう!
僕は今友達とお祝いしていて、最高の時を過ごしてるよ!
みんな愛してる!



誤りがあったらごめんなさい!
英語は得意ではないので、指摘してください。






22歳かぁ〜

なんだか最近の1Dを見ていると、30代くらいに見えるのは私だけでしょうか(笑)

おヒゲとかの影響もあるんですかね。

人生で色々なことを経験し過ぎたんですかね。

すごく大人っぽくなって、Hey!Sey!JUMPよりも年下、もしくは同い年なんて思えないんですけど(笑)





そういえば、Drag Me Downの話をしてなかったので、ちょっと熱く語っていいですか。



語ります。(笑)




今回のPVはみんな宇宙飛行士として、宇宙へ飛び立つという内容になってますね。

一足お先にスーパーという名の惑星へ行ったルイにしてみたら、2度目の宇宙旅行かもしれませんが(笑)



みんな自由に歌っているシーンが多くて、カメラワークも相まってとっても素敵なPVになっていると思います(*‘ω‘ *)



特にナイルはほんとにかっこいいですね!

サビ前のガツンとした感じも好きですし、2番Aメロのあのメロメロさ加減は…もう…

ダジャレじゃないですよ。事故ですw



とにかく今回のナイルはおかしい!あの声!あの笑顔!愛おしさが溢れ出てる!

そんなんでBaby♡とか言われて、もうこっちが宇宙へ飛んでっちゃいそう!!



ハリーもハリーで、カメラへのアピールが!

普通にスタスタ歩いてるのにかっこいい!

髪の毛わっさー!なってるけどかっこいい!



リアムに関しては、筋トレシーンをPVで撮っちゃうなんて♡

なんていうサービスですか?それ。




ルイの登場なんて、かっこよすぎてため息でましたもん。

あれ、3人しかいない(泣)からのルイパートでかっこよく登場。

真面目な横顔がまたかっこいいこと…。




宇宙飛行機、打ち上げ成功おめでとうございます✋🏻

そうじゃなくてw

ナイル22歳の誕生日おめでとうございました!







私の説明ではかっこよさが伝わらないと思いますので、ぜひその目で一度ご覧になってみてください。