I ♡.

夢みるだけじゃ 恋もできない猫さん

真剣SUNSHINEと、移り変わる空模様



なんやねんこのタイトル。(笑)



こないだ親友の知念担と、真剣SUNSHINEのMVとメイキングを見てきました〜(*゚▽゚*)

この記事(「伊野尾慧」が並ぶ本屋 - I ♡.)を書いた辺りから、伊野尾くんほぼ見ていない&JUMPの曲も聞いてなかったのですが、こないだのリトラでの真剣SUNSHINE披露を見た時に、初めて自担センターが多いことを「うれしい」と思え、「なんだ、私やっぱり伊野尾くんが好きなんじゃん。」ってなりました。

とことこん天邪鬼なファン故。



で、MVを見て、

前髪を必死で最強ガードしてる自担をみて真剣WAITA(湧いた)


最近は色んなところに目をつぶってきたけれど、これだけは目をつぶれなかった。

「あぁ!前髪が!あ、前髪なおした。あぁまた割れよる危ない!!」ってひたすら前髪の心配をして(頭皮の心配も共に)、そうやってネタにする方がむしろ考えすぎなくて楽しいんだなということで落ち着いた。

"ぶりっ子してても、うざくても、ネタにしちゃえばいいんだ。"と学んだファン←

こんなこと言ってるけど、もちろん好きですよ(笑)

MVで耳掛け披露してくれるあたりとか最高!
でも頭盛りすぎて鳥の巣みたいになってるよ☺️!

だめだ、貶し愛とか好きでは無いんだけど、伊野尾くんってほんと面白い人だね☆〜(ゝ。∂)困っちゃう☆〜(ゝ。∂)



今回の真剣SUNSHINE、みんながほんと楽しそうにふざけまくってて、みてて楽しいし、JUMPのいいところってここだなぁって思った。
こういうところをもっとみんなに知ってほしいのにもったいないなぁって。

面白さとかしっかりしてる感はやっぱWESTのがあるんだけど、JUMPはJUMP独特の面白さがあると思う(笑)テレビとかじゃ伝わりにくいけど(笑)

メイキングも楽しかったす🙏🏻
めっちゃ笑ったw



「ジャンQ」のコーナーも楽しかった。

自担のMVが出来るかもしれない…!ってゆうあのワクワク感はやばかった(笑)

結局MVはダメだったけど、光くんと2人で曲披露は決まってるってゆうことやし、2人で歌うということは歌うパートが多いということ!!最高!!!!!

それだけで嬉しいです、神様ありがとう!!!

次はぜひ薮様と2人グループにして優勝させてください!wwww←ゲスいファン

伊野尾くんと光くんで、とにかくふざけ倒して、BESTはコント少なめにしてSpeed It Upを絶対に披露してください!!!!
これだけはお願い、披露してくれ〜ちゃんと踊ってくれ〜!



〈シングル感想〉

□真剣SUNSHINE
最初聞いた時は、なにこの変な歌wって思ったし、伊野尾くんのショックとかで受け入れられなかったけれど、カラオケで歌って踊ってってしたら最高に楽しかった!!!
絶対これコンサート楽しい(*゚▽゚*)


□パーリーモンスター
とにかく圭人が良い。曲調も大好きな感じ!
とりんとりんのビバナイのメタルを思い出した(笑)
これも絶対コンサートで披露してほしい〜!
かっこいい圭人を拝みたいし、サビでノリノリで「yeah!」ってしたい!!

山田さんの「…壊してく」
で会場が\ギィャヤアアアアアアア/
ってなるんだろうな。


□Speed It Up
薮様の「Oh oh oh~」で我を忘れて叫んだwwwwしたら親友に黙って!ってされたけ黙ったら「もっと動けよ」ドーン!!!!wwww

なにこれかっこよすぎて無理。

2番はじめの
禁断の果実は
ハマるほどtasty
も最高すぎる。

余談
「伊野尾くんの声があんまり無いのがいいね(*^ω^*)!」とか話してたんだけど、聞いていくうちに"かっこいい中にある甘くかわいい声"の威力に「伊野尾くんの声があるからこそ甘くもなってて最高!」って、結局 自担に甘かった。


□Eve
「コンサートの前日に聞いてほしい、ファンを想って歌ってる歌」

ほんとそんな感じ。これコンサート前日に聞いたら、前日ですでに泣くし、コンサート当日もこれの効果で更に泣くと思う(笑)

高木くんソロ長いのが最高。かっこいい。

JUMPは毎回、素敵なバラード系を加えてくれるのがいいなぁ。


□We are 男の子
これも、リトラでうっすら聴いてる時に変な曲wって思ってました(笑)
全部聴いても変な曲wって感想だけれど、これもコンサート絶対に楽しいだろうなぁ!JUMPみんなでわちゃわちゃしてるかんじ!!
知念くんはアクロバットを披露してくれるだろうし(*^ω^*)♡
どんな感じで披露するのか楽しみ!!




曲を聴いて、コンサートがものすごく楽しみになった!!
コンサートが楽しみになる曲ばっかだな~と。


アルバムも楽しみですね♪

今年の夏もJUMPだ☆〜(ゝ。∂)