I ♡.

夢みるだけじゃ 恋もできない猫さん

「伊野尾慧」が並ぶ本屋




今日、本屋さんに行ってアイドル誌や映画情報誌、テレビ誌や女性誌を漁りまくってて気づいたこと。


「伊野尾慧」の文字がやたら多い…!


どの雑誌も「伊野尾慧」を取り上げていて、アイドル誌でも「伊野尾慧」だけのページがある。
テレビ誌も女性誌も、「伊野尾慧」「伊野尾慧」!!



そこでまた気づいたこと、


JUMPの特集に伊野尾くんがいない。


アイドル誌はもちろんいます!
ただ、テレビ誌などの取材にJUMPの中から数人が出ているものに関して、全く伊野尾くんがいない。

でも「伊野尾慧」の特集は、同じ誌面で組まれている。



同じ局の番組に、「伊野尾慧」は出ているのに、JUMPで出るものに「伊野尾慧」はいない。



なんだか複雑だ、どのインタビューにも「メンバーに恩返しがしたい」「ファンに恩返しがしたい」と語っている伊野尾くんだからこそ複雑だ。



ここから戯言

個人仕事が増えたことは、素直に嬉しいです。
だけど、やっぱりJUMPの売り方は苦手です。
だからJUMPのファンは辞めました。

伊野尾くんのことも8人のことも好きだけれど、真剣SUNSHINEの歌い出し、8人が一気にうしろに下がって伊野尾くん1人で前で歌い出したとき、何故か泣きたくなりました。

サビの後もしつこく来るソロに嫌気がさして、PVを見て2番?でドセンター極めてる伊野尾くんをみて喜べなくて。

好きなくせにね、普通は喜んでPV付きのCD買うはずなのにね。。



「ジャニーズの売り方」に関して言えば、セクゾも思ったことがあります。

最近になってやっと「5人で新曲だした!!」ってセクガルがすごく喜ぶ事があったと思ったら、今度は「5人がセンターになる曲」が出て、きっとファンは「5人みんな平等嬉しい♡」ってなるんだろうな。

…とゆうところまで考えて、「まさかここまで、綿密に仕組まれたストーリーじゃないよね?ゾクッ」となりました。(笑)

そんなこと言いだしたら、ジャニーズWESTもでしょ!ってきっと思う人はいるのはわかるから、何が真実かは結局わからないけれど。



ピンクとグレーを未だにひきづっております(笑)



てゆうことで、この記事で何回「伊野尾慧」と言ったのか、クイズで〜〜す!!

みんな、答えてくれたら、いーの?