I ♡.

夢みるだけじゃ 恋もできない猫さん

母娘そろってセクガルへ…?




母が黒ちゃん(中島健人)を好きになって、はやくも2ヶ月の時が過ぎました。




今年の初め頃に書いた記事がこちらです。



ただいまの母の状況は題名の通り、

四十うん歳にしてセクガルになる勢い。


です。(笑)

てかもうセクガルです。
もう本当にジャニヲタ化していっております。



まぁそうなるようにしていってるのはこの私ですが(*゚▽゚*)←犯人



前に書いた、ジャニーズWESTを好きになっていった経緯の記事で少し触れているのですが、私、人のために!って色々しちゃうんです。

なので、母が中島健人が好きなら、中島健人を見るたびに「母に見せてあげよう!」って思ってしまうし、そこにお金が発生しようと構わないくらいの貢グセが発動してしまうんですよ(−_−;)



そんな性格もあって、ドル誌の中島健人も見せて、FINEBOYSの中島健人も見せて、中島健人が出る番組の録画も(その為に出演情報もチェック)、中島健人の情報を集めて教えたり、知らぬ間に色々とやっちゃってまして(笑)

でも母が喜んでくれるわけですよ(;´Д`A

そんなこんなしてたら私もどんどんセクゾにはまっていきまして…(笑)



題名の通り、

そろそろセクガルになる勢い。


です。(笑)

いやきっとセクガルにはなりませんが、セクゾがめっちゃくちゃいいグループであることを知ってから沼にどんどんどんどんはまっていく…。



元々、Sexy Zoneの「Sexy Zone channel」という番組が好きでよく見ていたのですが(JUMPに興味の無かった時にスク革を見ていたのと同じスタンス)、ほんっとにそこらのバラエティーみる以上に面白いので大好きなんです(笑)

何がいいって、仲の良さが伝わってくる!!

セクゾの5人はもちろんのこと、スタッフさんも良い方ばかりなんだろうな〜(◦´꒳`◦)とゆう感じで、見てて楽しくて幸せな気分になれます(笑)

セクゾの5人が、スタッフさんに対して「ただの男の子」感満載なところもかわいくて(*´ ω`*)

正直言って、今私が見ているアイドルが出ている番組の中でも1番おもしろいんじゃないか。まぢで。ガチで。



今日は朝から母とそんなセクチャン(Sexy Zone channelの略)を見て爆笑し、「あぁ、遂に親子そろってジャニヲタになった…(確信)」ってなりました(笑)

昨日はふたりで本屋でテレビ情報誌を見て「かっこいいぃ!!」とキャーキャーして(笑)

楽しいです(*゚▽゚*)



私はジャニーズWEST1本!!
そして伊野尾くんすきすきっ♡

は変わってません!(笑)

井上瑞樹くんも相変わらず好き(*^ω^*)

セクゾのバックでよく瑞樹くんがいるからそれも嬉しい♡笑

とゆうか頑張ってる人、楽しんでる人、性格が普通に良い人はみーんな好き!!ww
好きになっちゃう!!wwww



遂に、私が録画してまだ見ていない少クラを先に見たり、ワイプに映る中島健人に「かわいい!!」と叫んだり、セクゾの曲披露を数回巻き戻して見たり、幼少期やデビュー前のことを教えてと言ってきたり、母が楽しそうなことが私は幸せです(*´ ω`*)笑



母が言っていたのですが、
「この人=これ!ってゆうものがあると、その物を見るたびに自分の事を思い出してもらえたりするから、それってすごく幸せなことだよね。」
と言っていました。

確かに。



私=?



ジャニーズWESTか伊野尾くんだと嬉しい(*^ω^*)






#セクガル=セクシーゾーンのファンの名称