I ♡.

夢みるだけじゃ 恋もできない猫さん

母が中島健人を好きになりました。




ジャニーズWESTも伊野尾くんも全く関係ない話題です(笑)

あまり母をネタにしたくないのですが、母が「黒崎くんの言いなりになんてならない」を見てから中島健人くんにハマってしまっております…(汗)



年末年始で音楽番組にSexy Zoneが出た際に、「黒ちゃん♡!」と変なあだ名をつけて喜んでたのですが、今では中島健人くんがテレビに出る度に喜んでおります(笑)

あまりにも中島健人くんを見る度に喜んで黒ちゃん黒ちゃん♡言っているものだから、「どんだけハマっとんよww」って突っ込んだのですが、母曰く、黒崎くん〜のスペシャルドラマを二話見て黒崎くん役の人を好きになっていたそうなのですが、次に見た時にその黒崎くんがSexy Zoneというアイドルとしてキラキラと歌って踊ってしているところと出会って、単純に嬉しかったそうです(笑)

俳優さんってなかなかドラマ出演がないと出会えないから、しばらくは見れないんだろうなって思っていたのに、たくさん会えるじゃん♡!ってところが母的に嬉しかったそうで(笑)



私は同じジャニーズを好きになってくれることは嬉しい!のですが(笑)まさか母がSexy Zone...(笑)



とりあえず、twitterで溢れかえっている「#我々の理解の範疇を超えた中島健人」のオススメ動画を一通り「これが中島健人という人よ」と、見せてあげたのですが、最初は引いたものの逆に中島健人くんの振り切りっぷりに更に好感が持てたみたいです(笑)



f:id:sakiufa23:20160104180024p:image



新しいファン層を獲得した中島健人さんに、謹んでお慶び申し上げます。



まぁ、母すぐ飽きるでしょうから!
暖かく見守ります!(笑)




・1/5 追記

私が、「これからはジャニーズWEST一本でいくんよ〜」って話をしてたら、母が、「じゃあお母さんはSexy Zoneの黒ちゃん一本でいこー(◦´꒳`◦)!」ってww

ま・さ・か・の(笑)