I ♡.

夢みるだけじゃ 恋もできない猫さん

プリンシパルな君を見る

 

 

 

 

ジャニーズWESTのー!!

 

最年少 21歳のー!!!

 

小瀧望のーー!!!!

 

初主演映画初日でーす!!!!

 

 

 

 

 

いやぁ、未だに変な感覚というか、信じられてないとゆうか、、不思議な感覚です(笑)

 

sexy zone中島健人くんが主演をした「黒崎くんの言いなりにはならない」を映画館で見たときに、ほんとアホやと思うんやけど(笑)エンドロールで「中島健人」の名前とsexy  zoneの曲が流れているのを見ながら

 

いつかジャニーズWESTの誰かの名前と、ジャニーズWESTの曲が流れる映画を見る時が来るのかな

 

って思って泣きました。(笑)

 

 

ジャニーズWESTのファンになって、今までたくさんの夢が叶って、たくさんのたのしい思い出を作ってきたわけですが、今回の映画主演や主題歌が使われたこともその1つ。

 

ジャニーズWESTを好きでよかった、応援しててよかったって思うのは、こういうメンバーの夢の実現だとか、がんばってる姿を見ることができるからだと思う。

 

兎にも角にも、みんなの天使のんちゃん!

初主演映画おめでとう!!

 

漫画原作のラブストーリーって、ほんとアイドルらしいお仕事だなあって思う(笑)けど、これから俳優として望は活躍していくんだろうなって最近のお仕事を見てるとすごく思うし、活躍できるスキルをどんどん磨いてってるなって、すごいなってほんと思う。

 

ひとつひとつを、「ありがたい」って思いながらこなしていくWESTに、ダメな仕事なんて来ないんじゃないかな?

 

望からのメールを読んでほっこりした!

映画今から楽しんできます〜〜!

 

日舞台挨拶おつかれさま!