I ♡.

夢みるだけじゃ 恋もできない猫さん

浪速看板息子〜なめたらあかん〜

 

 

WESTival収録曲の歌割り!(自己流)
聞き違いもあると思うので、
教えていただきたいです♡


[色振り]
重岡大毅
桐山照史
中間淳太
神山智洋
藤井流星
濵田崇裕
小瀧望

はもり、わかる部分のみ()で名前表示。

 

 

 

浪速看板息子〜なめたらあかん〜

 

 

はやくこい
はやくこい
浪速は楽しいよ
だからはやくこい
はやくこい
浪速はこっちだよ

 

いらっしゃい

 

「まぢさぁ、大阪の人間ってさ」

「うん」

「図々しくね?」

「わかる!ズケズケ踏み込んで来るってゆうかぁ」

「 ね!まじ卍だよね!」

 

あんちゃん ちょっと待っておくんなまし
ちょっと聞き捨てならねぇなぁ(はいどうぞ!)
図々しくない 優しいだけや
義理と人情 関西人(うぉおおお!)
多分あんちゃん一見さんやろ
そんなことを言う前に(あぁそうだ!)
俺らの歌を聴いていけ
ここは楽しい街やで浪速

 

っておとっつぁ~ん!
そこで寝たらあきまへんやん!
そこ今から 俺らが歌うステージですやん!


あぁおとっつぁ~ん! あぁおとっつぁ~ん!
もう風邪引くで おいとまして
布団はこっちよ!

 

ちょいとお時間いただきやす!

俺ら浪速の看板息子だよ(YO!)よ(YO!)
なめたらあかん(あらよっと!)
俺ら浪速の看板息子だよ(YO!)よ(YO!)
たこやきいかが?(ヘイらっしゃい!)
乱痴気騒ぎは十八番やで 

でも人情だけは忘れへんで
浪速 浪速 浪速はええで
日本一のおもてなし

 

いらっしゃい

ほなほな、まだまだいくでぇ~!

 

あんちゃんどうよどうよこの感じが
めっちゃええんとちゃいますの?(あらよっと!)
すってんころりんしちゃいましても
俺らはいたって真面目でいつでも全力奉仕

 

ってお客さ~ん!
そこは笑うとこちゃいまんがな!
今は俺らが 頑張っているとこですやん!


あぁお客さ~ん! あぁお客さ~ん!
もうちょいとばかり
真剣に見てもらえます?

 

いっちょいかせていただきやす!

俺ら浪速の看板しょって歩いてるよ(YO!)

よ(YO!)
責任重大(はぁ~どっこい!)
俺ら浪速の看板しょって歩いてるよ(YO!)

よ(YO!)
西の男(ヘイどうぞ!)
惚れた腫れたよこの街に 人々が織り成す物語
浪速 浪速 浪速の街は
世界で一番 落ち着くわぁ〜

 

最後にもういっちょかまさせて!

俺ら浪速の看板息子だよ(YO!)よ(YO!)
なめたらあかん(あらよっと!)
俺ら浪速の看板息子だよ(YO!)よ(YO!)
たこやきいかが?(ヘイらっしゃい!)
乱痴気騒ぎは十八番やで 

でも人情だけは忘れへんで
浪速 浪速 浪速はええで
日本一のおもてなし

どないや!!

 

 

 

END

 

 

なんだかんだ言って、曲調とか雰囲気とかで大好きな曲(笑)

 

これカラオケで歌うと気持ちいいし楽しいですよ!一緒に行った人には変な人やと思われると思いますが!(笑)