I ♡.

夢みるだけじゃ 恋もできない猫さん

もう1% 歌割り ジャニーズWEST

 

 

 

Westival収録曲の歌割り!(自己流)
聞き違いもあると思うので、
教えていただきたいです♡


[色振り]
重岡大毅
桐山照史
中間淳太
神山智洋
藤井流星
濵田崇裕
小瀧望

はもり、わかる部分のみ()で名前表示。

 

 

 

 

もう1%

 

 

描いた未来の先に 見えた希望があるから
一歩ずつでも近づきたい(重岡)
苦しいことの先に 新しい扉が
そうだろう、見つかると信じて(中間)

生まれたことが チャンスの始まりさ
とことん立ち向かえ! 運命よ、邪魔するな!

 

「あきらめない」強く願えば

(Let's go on my way, Let's go to journey)
不可能も自分も変えられる
簡単さ、心のニンジャ 

叩き起こせ!(Let's go again)
もう1% 自分を信じていこう、強く!

 

夢は語る方がいい 言葉が夢になるから
そうだろう、想いは無限大(濵田)

1%の限界を超えたら
きっと失敗も成長してくれる(流星)

 

「あきらめない」そう答える

(Let's go on my way, Let's go to journey)
勝てる気持ちがもったいないから
何度でも立ち上がって、

負けたとしても(Let's go again)
恥ずかしがらないで 

絆を信じていこう、強く!

 

100%の限界を超えたら
きっと世界も一つになれるから 

 

「あきらめない」強く願えば

(Let's go on my way, Let's go to journey)
不可能も自分も変えられる
簡単さ、心のニンジャ

叩き起こせ!(Let's go again)
もう1% あきらめたらダメさ
もう1% 自分を信じていこう、強く!

 

 

END