I ♡.

夢みるだけじゃ 恋もできない猫さん

オタク、滅びず

 

 

 

超、おひさです☆〜(ゝ。∂)

うるさいオタクは滅びておりません☆〜(ゝ。∂)

 

 

ブログを半年ほど?おやすみし、Twitterも1ヶ月以上低浮上、

 

なにあいつ、エロい妄想を最後に息絶えたの?

※ひとつ前の記事参照

 

という憶測が飛び交っていたかもしれませんが、わたくし生きておりました。

 

 

 

 

 

それもリア充として。

 

 

 

 

 

大事な事なのでもう一度いいます、

 

愛する男性とめくるめく素敵な日々を過ごしておりました。

 

 

 

 

そんなこんなで(皆様の言いたい事はわかります)

 

去年の自分のカウコンレポを見返してみようと思い、再びはてなブログを開いてみました。

 

どれもこれもバッカみたいなことしか書いてないですね。いや今もそうですけどね、冒頭から。

 

 

 

でもやっぱエロい記事で終わるっていうのも、なんかすげぇ変な奴みたいで嫌だったんで、一個でも投稿しておこうとゆう所存でございます。

 

 

 

最近の伊野尾くんはどうですか?

 

あんまり伊野尾くん見てないんですけれども、伊野尾くんどうですか?

 

 

 

 

 

 ↑と、いうところまで、

2016/10月に書いてたみたいです、私。

 

 

最近の私の話をしましょう、

気がつけばもう2018/1月です。

 

 2017年は、THE オタク!な生き方から、

少しゆるゆる応援スタイルでした。

 

CD、音楽番組、コンサートは行ってましたが

雑誌、テレビ出演、ラジオが追えてなかったw

 

そんなこんなで1年があっという間に過ぎて

 

2018年はまさかの1日目から

Hey!Say!JUMPのコンサートに行き(笑)

 

その数日後、14日はWestivalに行き、

私のWestivalは幕を降ろしました。(笑)

 

相変わらず、伊野尾くんがわからず

そういえば淳太担になったので

日々 淳太くんんん!!って言ってる

ジャニーズWESTだいすき人間です。

 

そんな暇人がWestivalの歌割りを

適当に書いて行こうと思うので

よかったら見てみてねん!(雑)

 

 

2018年、ジャニーズWEST

さらなる飛躍を見せてくれますよーに!

 

 

あ、今ね、ふと思ったことなんやけど、

最近ジャニーズ事務所から

既婚者が誕生したやないですか。

だいっすきな人でしたが、

いい年齢になって、結婚して、

お父さんになって、おっさんになって、

ゆっくり好きな人と過ごせる未来が

この人には出来たんやなって思って。

 

先輩から順々にってゆうところはあるけど

今のご時世だと遅すぎるとは思うけど、

アイドルとして若いうちは過ごして欲しいし

だからこそ、若手のアイドルはなおさら

恋にうつつ抜かしてないで

ちゃんと今の自分の立場と

仕事に向き合って欲しいなって

わがままでしかないけど思ってます。

 

アイドルってゆう道を選んだ時点で

普通の恋愛はできない。

結婚もできないかもしれない。

ってゆうことをわかってほしい。

悲しむファンがいることを知っててほしい。

 

特にデビュー10年も経ってなくて

世間的にもまだまだって立場なら

今は売れるために、

アイドルとしての人生を

全うするのがアイドルってもんやないのかい?

と思うから、

するなら確実に隠して!!!!

して仕事の面で役立つならぜひして!!!!

でもあなたアイドルだから!!

あなたのこと好きなファンが大量におるから!

ダメになるようなことしないで!!!

 

笑笑

 

 

 

ってゆうね、ファンのわがままです。

あわよくば私と結婚してくれ←