I ♡.

夢みるだけじゃ 恋もできない猫さん

ジャニオタ出戻り20歳女の応援スタンス




❁ 自己紹介

–タイトル通り、19歳の頃にジャニオタに出戻った、ゆうたら最近のジャニーズに関してはど新規みたいな20歳の女です。
ペーペーな社会人1年生です!

では私のジャニーズ歴あれこれ↓(需要あるのか)

○ジャニーズを初めてかっこいい!と思ったのは、確か〈KAT-TUNがデビューした時〉です。

それまで見てきたどの男性アイドルよりもギラギラしていて、豪華で、かっこよくて、悪そうで…当時小学生だった私は訳はわかっていなかったけれど、亀梨くんが好きでした(笑)
≫その名残なのか、先日の充電期間前のコンサート映像見てめっちゃ泣いた。

○その後いろいろあって嵐だいすき!!
ただ、応援する事がしんどくなったので、離れる。
≫今もゆる~く好きです(◦´꒳`◦)

普通に色んなジャニーズ好きだったのですが、

ここでいったんジャニーズから離れまーす!
洋楽ばっかり!特にOne Directionだいすき!
1D of my life!!になりまーす!

ののち、1Dの1人が脱退(*^ω^*)
LIVE後にロスになってたところでこの衝撃(*^ω^*)

毎日しんどかった…あの頃の私はアホみたいに泣いてばっかでwwほんっと辛かったwwww

○そんな時に、何の気なし見ていた「殺せんせーション」で後ろでうねうねしてる男の子に一目惚れ。(笑)
Hey! Say! JUMPは知ってたけど、あの人だれ?あの人だけ見たことないぞ…(謎)」
とゆうことでJUMPをぐぐり、1人だけ初めて見る男の子を発見。

「伊野尾慧(24)」

( Ꙭ)…ダレ。てか結構いい年やぞ。…かんわいい。

○はい、19歳でジャニオタに見事に出戻りました。出戻り先は伊野尾くんです。なぜ伊野尾くんだったのか、そして今その伊野尾くんがどんどん活躍している事に日々ついていけてません。伊野尾くんももう少しで26歳になります。だいぶいい歳です。にゃーにゃー言ってる場合じゃねぇよ!(笑)男の人を癒すかわいい男の子とかNANI!!(笑)

○ジャニオタ出戻ってからは楽しい事、かっこいい人がたくさんいて目移りする毎日♡←最低

○そんな中でも、ジャニオタに出戻ってよかった。と思える存在が


言葉で表せられないくらい好き。
≫今の私は「ジャニーズWESTイチバン!!」
と言う感じです。わかりづらいと思うけれども(笑)

○で、遂にはJr.まで手を出した(*^ω^*)
≫Hi Hi Jetの井上瑞樹くんが好き!!

○ついでに母が中島健人担になったためセクゾも好きに…ww
≫瑞樹くんが出てるからってことでセクゾの「勝利の日まで」の初回盤を買ってしまった。
≫セクゾのバックとして瑞樹くん出ること多いので、必然的にセクゾも見てる。し、録画を残してる。〔母の為でもある〕
≫ゆうてわたしも風磨くん担…。

と、まぁ今まででわかる通り

「喋り出すと長い」「目移り激しい」のが私の性格です。


以上(笑)



❁ CDを買う基準

ジャニーズWESTは全部買ってます。
ど新規のため、前のシングルは買えてないけれど、アルバムは全て初回が店頭で売られてるのを見つけて( ;  ; )買えました( ;  ; )

買う基準は、好きな人が出ているかどうか!
あとはレア感?(笑)

Jr.がMV出るとかないし!ってことで瑞樹くんが出てるセクゾの「勝利の日まで」を買ったりとか。

JUMPは「キミアトラクション」しか持ってません!
JUMP担の親友が見せてくれる&貸してくれる( ;  ; )ので、買おう!!ってならない←甘えてる

WESTとJUMPの新曲が発売されたら、必ず会ってDVD鑑賞会してる(笑)

幸せ!ジャニオタ出戻ってよかったー!!!



❁ 映像作品を買う基準


「かっこいいから。」


これしかない、(笑)
コンサートDVDしか今のところ買ったことないけど、この先もコンサートDVDしか買わないかなぁ。
映画とかは内容が良くてめちゃくちゃ好きだったら買うと思う。
でも映画のDVDでもメイキングとかすごい長く収録してるのとかあるもんねぇ。そう考えると魅力的だわ。どうしよう。(笑)



❁ 雑誌を買う基準


内容が良かったら!あとレア感!!


基本的に雑誌を買う基準は全て「ジャニーズWEST」です(笑)
ジャニーズWESTが良かったら買う、という感じ。
(一応JUMP、伊野尾くん、セクゾ、瑞樹くんも見るけれど、買う基準になることはほぼない)

あと、画像よりも文を読みたい。
文が良かったらそれだけで買うし、1人ずつのコメントとか載ってて長かったら買う率上がる!

画像は、「いっつもかっこいい、だいすき、わかってる!!」って感じ(笑)意味わからん(笑)なんやろ(笑)
わざわざ全部買ったりせんでも、この画像に載ってる部分以外にもかっこいいところたくさんあるし、かっこいいことは重々承知の助だから、わざわざ買おうとまで思わない。(笑)

「こりゃ買わな!!かっこいい!!震」
と、体に震えをきたすくらいかっこよかったら買います。

レア感は、最近だと殿利息!の大毅くんとか、家康の望とか、市場三郎のはまちゃんとか、そういうのは「記念に…」って買ってしまう(笑)

コンサートレポとか載ってるのも買っちゃう(笑)
あとMV撮影風景とか(笑)

「ここで買わなかったら後悔する!!!!」
って猛烈に感じるものとかは金欠でも買う!!(笑)

あ、伊野尾くん単独表紙のクラップを、こないだ内容も表紙も発表されてない内にAmazonで購入予約するっていう私にしては珍しいこともありました。イレギュラー(笑)


❁ 現場・遠征する基準

−現場

行けるものは絶対に行く!
全国公演で、地元がある場合は地元の公演だけ行きます。

−遠征

全国公演じゃない(カウコン・舞台など)ものは遠征します!でも今のところジャニーズの遠征でちゃんと現場入れたのはJUMPのカウコンだけなので、遠征経験はほぼありません。


❁ グッズを買う基準

やっぱりレア感?(笑)
このツアーでしか買えない!ってゆうオタクの使命みたいなものを担いで、炎天下3時間並んでる。

−グッズ別
タオル…必ず買う
うちわ…買ったことない
ペンラ…WESTのしか買ったことない。今後も買うかどうかは見た目によるかも。
マステ…よく使うから買う
バッグ…買ったことない
クリアファイル…集合は買う、個人はない。
写真…伊野尾くんは毎回買ってる…(笑)
パンフ…絶対買う!
Tシャツ…デザインが可愛かったら買う
ポスター…伊野尾くんのは買ったこともあるし、部屋に飾ったこともあるけれど、でかいから荷物になるし…って買わない(笑)

こんな感じ\(^o^)/


❁ ジャニショで写真を買う基準

これも、レア感とかっこ良かったら…ww
さっきからそれしかない(笑)

ジャニーズWESTは7人の集合を「シングル」とか「コンサート」とかで新写真が出るたびに記念に買ってるってゆう感じ。
1番初めらへんにあるあの7人での集合を買ってます!(笑)伝わって!(笑)

他にもペアとか、面白いものは買ったりするんだけれども、こないだまでソロの写真ははまちゃんの1枚しか持ってなかった!

今はソロの写真もだいぶ増えてきて、充実(◦´꒳`◦)


JUMPは伊野尾くんのソロが多いですねぇ(笑)
あと、記念に買う~とかじゃなくって、写真が好きなやつしか買わないってゆう←


❁ キャンペーンに参加する基準

キャンペーンに参加…したことあるのかな?
ないかも。

❁ テレビを録画する基準

WESTが出ているものは絶対!!(笑)
3秒しか出てなかったとしても、3時間のニュース番組録画するよ\(^o^)/!ww

あと、伊野尾くんが出るものは録画してる!

−毎週録画
(WEST)
リトラ
ヒルナンデス
世界一難しい恋
少クラ
ジャニ勉(いつでてもいいように)

(JUMP)
リトラ
志村動物園(いつでてもいいように)

地方なもんで、見たくても見れないものは動画サイトのお世話になってます(◦´꒳`◦)


−保存しておくものと消すもの
これ難しいな…。WESTのは今のところほぼ消してないです。
JUMPは歌披露以外は消してるもの多数(笑)
伊野尾くんのメレンゲとかも消してるの多い!


❁ ラジオ聴く基準

聴けないものがほとんど!!ww
らじらーは聴けるんだけれども、聴いてない…。

WESTのは携帯にダウンロードして、現在放送されてる3つぜんぶ聴いてる。でも最近はあんまり聴けてない…(笑)

聴いて面白かったものは、そのまま携帯に残してる。



おわり。


こんな感じで応援?してます(笑)


気持ちの面での応援スタンスは–

アイドルは人生の中の娯楽なので、元気をもらえたり、笑顔になれたり、好きだなって思えるだけでいいと思ってます。

依存しすぎると自分の仕事の様になってしまったり、何か起きた時に予想以上にショックを受けて私生活にも支障をきたしたり…と、今まで私はそういうことが多かったから、学んだ部分が多いです。

ジャニーズWESTはそういう面でも好きなんです。

辛さが7人から感じられることが少ない。
嘘で楽しそうにしてる感もない。嫌なときは嫌なんやろなってすぐわかる。(笑)
不安にさせられることも、お金を使わないと!もっと応援しないと!ってなることもない。

これはたぶん、私が仲良くさせてもらってるジャスミンさん達にいい人が多いからかなぁと思います。

自慢をしたり、お金遣いが荒かったり、自分はファン歴長いとか、どれだけ思い出があるだとか、競ってくるような人ってごく一部の方だけで、いい人ばっかなんですよ本当に。

だから応援しててしんどくなったりする事もない。

こんなにメンバーにも恵まれ、それに感謝をして、ファンを大事にして、自分達ジャニーズWESTも大事にしてる。
だから惹かれました、この人たちは大丈夫って。

この先なにがあるかわからないし、私もいつか好きじゃなくなる時があるかもしれないけれども、今のこのままで、ちょっと見たり音楽聴いたりした時に元気をもらえる、こんな感じで好きでいれたらちょうどいいなぁと思います。



だいすき(◦´꒳`◦)