I ♡.

夢みるだけじゃ 恋もできない猫さん

7人から招待されたパーティーへ行ってきました。




めっっっっっちゃくちゃおひさしぶりです!!

生きています!!さきです!!!
見ての通りめっちゃ元気です!!!

今日はジャニーズWESTの7人から招待された、最高のパーティーに行ってきましたよ〜(〃^ー^〃)

「1st Tour パリピポ」!!!


いやもう…言葉はいらない。最高でした。
ちょいとWEST禁もしていたおかげで、最初のovertureでかっこよすぎて顎外れるかと思った。(笑)

まだ1回通しで全部楽しんだってゆう感じなので、感想というかなんかこの溢れ出てくる感情をとりあえず聞いてくれ!!!な状態なのですが、とにかく書いていきます。とにかくうるさいです。あと前半ほぼ忘れてます☆〜(ゝ。∂)




□overture
これが噂のかっこよすぎるovertureですか…。そうですか。本当にみんながかっこよすぎて、ガラガラしいヒョウ柄のイメージとかけ離れすぎてる(ヒョウ柄とかあんまり好きじゃない)。あと一発めぇコンサートと真逆すぎてなにこの振り幅。才能の塊かよ。
DVDの見た目的にはアゲアゲな感じに見えますが、

f:id:sakiufa23:20160520152026j:image

overtureまぢでかっこよすぎて吐きそうになった。(言葉が悪い)

最初に、重岡大毅くんが登場した時にあまりのかっこよさに「うわっ!!」って言ってしまいました。なによ、「うわっ」て(笑)

そこからはお口あんぐりで照史くんをみて、招待状を口で咥える淳太くんにドヒーッてなってたら神ちゃんがかわいかっこよすぎてなんなの?!ねぇ!!!流星も口に咥えてたけど階段降りてきてキメ顔キマッてた~ク~!はまちゃんがロッカー閉めてるシーンは海外の学園ドラマかと思ったし、あ、望が残った、くる、ビリヤード!!あぁかっこいいね!!!!自分がかっこいいのわかっててのしたり顔もいいね!あなたがかっこいいの知ってる!!!!ってとりあえずひとりずつがかっこよすぎて死ぬかと。
順番覚えてないから違うかもしれない。


□青春ウォー!
知ってた。知ってたけれども、やっぱり選曲が素晴らしすぎる。
センターステージが上がってくる時に、すでにシルエットで少し見えててそれもドキドキさせられたし、のっけからみんなの手拍子から始まり、ノリノリで手を振れる感じがとても良い。良いよ、1人でテレビの前でwow wow手を振ったよ。
淳太くんが女子すぎてかわいすぎる。


ズンドコパラダイス
2曲目でズンズン~!!!「そうきたかっ」
とにかく楽しい、楽しいの連続。
みんなの笑顔がキラッキラしてて、「好きだ…好きだ…」と思いながら「ズンズンドッコー」するこの感覚。そんな感覚も好きよ。

照史くんと望の跳び蹴りも見れたし☆〜(ゝ。∂)
なんかパリピポ全編通して、照史くんは望に手焼いてたな~(笑)


はい、だいすき(〃^ー^〃)
今回は衣装も軽めだからこそ、アリーナ全体に散らばって走り回ってて、それもいいなぁと思った!!
3、4で別れてるんだけれども7人でヒョコヒョコしてるのとか最高にかわいい。大毅くんと流星と望かわいい。


□パリピポ
キター!パリピポでのパリピポアンセム!!
かっこよさとガヤガヤ感が一体になっているから、今までのハッピーな3曲での会場を一気に締めてイヤホイ!イヤホイ!!!
4曲連続でノリノリ系なのがすごいわ、もうこの辺りで私疲れたよ。


Jr.紹介コーナー
ここでもうJr.が歌いだすのかと思いきや、自己紹介のみ!
とゆうことは衣装チェンジしてるのね、次はなんだろう!!と楽しみが膨らみまくる。


夢を抱きしめて
黒衣装!!ということは今からかっこいいの大渋滞ゾーン!!!
夢を抱きしめてのダンス、間奏の辺りが一発めぇの時の円形ステージでの踊りと違ってて綺麗だった…。かっこいい。ジャニーズWESTは本当にかっこいい。


SCARS
真ん中に移動してのこの、痛み悲しみ切なさ系の曲。
WESTの歌唱力が素晴らしい。みんな真剣に歌ってて、それがすごいかっこいい。立ってるだけでかっこいい。ダンスがゆるやか系だから、ただかっこいいのと違っていい。
大毅くんソロのところで、おててギュってして力込めて歌ってるところが愛おしすぎた。
照史くんの歌声で癒され、大毅くんの甘い声にやられ、望の力強い声にやられ、かみはまが曲アレンジの渋滞起こしてて面白かった。←

最後の「疼く傷跡…」やばい。震
のんちゃんの声すき。


Can't stop
レーザー光が素晴らしすぎる。一発めぇを越えてここまでかっこよくできるの?こんなにかっこいいってなんなの?ってわけわからなくなるレベルのかっこよさ。
さっきからかっこいいの大渋滞ゾーン入ったとたんに語彙力が壊滅的になったけど、本当に言う言葉がない。それくらいやばい。
最後の望の「Can't stop...」やばい。


と思ったら、ですよ(笑)
いやもうかっこいいんやからえーやん!ww
って感じなんやけど、WESTが他のアイドルと違うところ。↓


マンボダウエスト
まず衣装!!!wwwwww
振り幅すげぇwwww本当にさっきのかっこいい人たち誰やったん!ってくらいww
小道具でふざけまくるしww
歌って踊ってってしているのか、モノボケをしているのか、、、もはやわからん。
はまちゃんのが1番面白かった!ww


粉もん
ハッチャケてからの、お馴染み 粉もん♪
今まで私が見てきた粉もんとはまた違って、これもまた面白かった(笑)


アカンLOVE
きたー!パラパラ!!踊った!楽しい!
けど間奏でのあれなんなん。
「ボンボンキュッボンボンキュッセクシーダイナマーイ!」の振り付けをひたすら客席にやらせるってゆう(笑)ガキすぎる(笑)


浪速一等賞!
あまり踊らなかったけれど、この曲の振り付けがすごく好き!!
みんなで動き回って、楽しい曲(〃^ー^〃)


MC
めっちゃ笑った(笑)
ところどころ「う~ん…」みたいになってたのもうけた(笑)
自由だね〜ほんと。

照史くんのゲイ疑惑ひっぱりと、大毅くんの本気の「ゾクっとした!!!!!」の時の顔がめっちゃうけるww

流星の「なんていうかもう…天使ぃって感じ?」がなんか最高に流星って感じで好き。

淳太くんのスーパーマンしてる時に、淳太くんの髪の毛を正してあげる大毅くんんんんんんん!
淳太くんの聞こえなかった声を再現する流星いいいいいいい!!


1周年メドレー
とにかく楽しい!!でもなぜかrainbow dreamで涙出た!ww
だいすきなLong Story歌うWESTが見れたのが幸せ。
そしてJUMPの曲、嵐の曲を歌うWESTが見れたのが最高!!
「ガーゼをキレー↑」小瀧が担当するとは(笑)
メンバーカラーピンク同士や(笑)
からのcriminalはやばい。一気にWESTのかっこいい部分が顔を出して「あぁそうこの実はかっこいいところに落とされたんですよ!!!」ってなる。


□Jr.コーナー
NEXT STAGEかっこいいー!もっと聞いていたかった!


キミコイ
世界観すばらしい!!みんな演技しながら歌うっていう、なんか歌劇みたいでみてて新鮮やし楽しかった。
なんとなく、lovelyXmasを思い出した(笑)
あと、はまちゃん歌っている所をみて「市場三郎ーー!!!!」ってなった(笑)
キミコイの振り付けで、クルって大きく足を開いて回るところが大好きで、ダンスが全体的に好きだから見てて幸せなる。


Toxic Love
キター(*゚▽゚*)!!
ダンスかっこいい。エロい、最高。
間奏に入った時の屈伸運動みたいなところ!!(表現の自由にも程がある)あそこがかっこよすぎて辛い!もちろん腰振りもいいけれども!
大毅くんの甘いOh ohが最高すぎた。
最後につれて盛り上がりがでかくなっていくのもいいし、DJ流星なのがまたいい。最後の「おーん!」いい!!
でもはまちゃんの「Oh yeah」が無かったのがとっても残念。あのエロさの塊みたいな「Oh yeah」が披露されてるもんだと思って期待していたのに!!(笑)



さくら
これこんなに名曲だったっけ…?ってなる。
コンサートでここまでハモりを美しくできるWESTの歌唱力のすばらしさ。
聴いてて鼓膜が心地よい。
流星が上手!ww通して流星の歌のうまさと本気のかっこよさにやられる。


パリマニ
始まり方からして他の曲とは気合の入り具合が違う。なんか路地裏にあるめっちゃおしゃれなパーティ会場に足を踏み入れた感じ、、
今まで暗転するたび、衣装チェンジがあるたびに今か今かと構えていたけれど、もう空気が違う。会場全体がWESTのかっこいい世界になってて、でもキャンストとかとのそれとはまた違う。
流星の「What?」がほんとにやばかった。未だにあれはなんだったんだ…って感じ。
みんなのエフェクトかかった声での被せが最高。。。


□for now and forever
からの爽やかだけど、歌詞が前向きでかっこいい曲、ダンス部分とかもかっこいい。サビは振り付けが簡単だから頑張って真似した(笑)
この時の大毅くんのキラッキラな笑顔が頭から離れない。


バンバンッ!
だいすきッ!一緒にバンバンッして楽しい(*゚▽゚*)


time goes by...
7人が本気で歌ってて、鳥肌立ちそうになった(決して立ってはいない)。
でも泣いた。こんなに本気で伝えようとして歌ってるってゆうのがわかる、そんな7人がだいすきやなぁって思った。


□アンコール
は、楽しい!!ってしかないから割愛(笑)




最後の挨拶中、ジャニーズWESTの「眼差し」がすごい好きやなぁと思いました。
「こいつら本気や」って伝わってくる、そんな力強い眼差しをしてる。

絶対にWESTならやれる。そう思わせてくれる。


…なのにアホ(笑)
最後は笑顔で、絶対に楽しく終わるのもいい。

また更に大好きになったし、大好きにさせてくれて、ずっと虜にさせてくれてありがとうってやっぱり思う。

1年前のWESTから、今日までのWESTでたくさん変わったと思う。
そうやって、3年目も楽しませてもらいたい。
これからがもっと楽しみ。

とゆうか本当に一発めぇも、一年経ってない頃ってゆうのがびっくりやし、パリピボも一年記念のツアーやっていうのにびっくりするくらい、出来が良い。

なんてすごいグループなんだ…!
こんなグループを好きになれて幸せ!!


まぁ欲を言ってしまうと!
もうあんなに小さな会場ではしないかもしれないし、あんなに近くに来てくれないかもしれない、タッチとかも無くなっていくかもしれない。
もっともっと早くから、好きになりたかったよ(′;ω;`)

でもこうやって、もっと前から好きでおりたかったって言われるってゆうのも素敵なことやと思うから、私はこれからもWESTとの未来を見ていたいなーと、思う。

"無限大の明日があるから"

がんばっていける(〃^ー^〃)





ワクワクの申し込みもしたし!東京休み取ったし!
楽しいことが盛りだくさーん♪

でもしばらくは一年前のWEST、パリピポの時のWESTに浸っていたい(◦´꒳`◦)