I ♡.

夢みるだけじゃ 恋もできない猫さん

4ヶ月と23日目





ジャニーズWEST

デビュー2周年おめでとう!!


f:id:sakiufa23:20160423220040j:image

いつもいつもだいすきです!!




最近は、"逆転Winner"でかっこいいところばっかりみてて、更にだいすきになってゆく日々です(笑)



昨日は31に行って淳太くんセレクト食べれたし

f:id:sakiufa23:20160423222011j:image

ついでにはまちゃんの「市場三郎〜温泉宿の恋」の暖簾をくぐってるはまちゃんの真似もしたし、、

人生楽しい(*゚▽゚*)ww



.

2016年始まる時に、ジャニーズWESTのファン、"ジャスミン"になるって決めてここまできて、後悔したことは一度もありません。

正直、関西のジャニーズを好きになるとは絶対にありえないって思ってたから、びっくりぽん(笑)

なにが好きって挙げだしたらキリがないけれど、今この瞬間も私の部屋に流れる7人の歌声も、なにわぶ誌の7人の文も、雑誌で見せてくれる色々な表情も、コンサートで笑顔で走り回る7人も、個人個人の個性も活躍も、だいっだいっだいすきです♡



今日だけで

神ちゃんと淳太くんの

f:id:sakiufa23:20160423224544j:image

まじめな顔が見れて、

その頃、

f:id:sakiufa23:20160423224448j:image

大毅くんは変顔を披露し、

f:id:sakiufa23:20160423224611j:image

はまちゃんの素敵な後ろ姿が見れて

f:id:sakiufa23:20160423224522j:image

榮三郎にまた会えて

f:id:sakiufa23:20160423224829j:image

淳太くんはアルバイトをし、

f:id:sakiufa23:20160423224853j:image

って、


…嫌いになれるわけないじゃん?!←


逆に、どんだけ大好きにさしてくれるわけですか?!

どれだけたくさんの景色を見させてくれるんですか?!

いい奴らすぎるよ!!!

かっこよくて、おもしろくて、やさしくて、歌じょうずで、なかよくてって完璧かよ!!!



でも、お仕事が増えたことはすっごく嬉しいけど、ジャニーズWESTならもっと上にいけるって思う。

今掴んだことは離さないでいて、もっと上を目指してほしい。

もっともっと行くけど、ジャスミンのことは絶対に大好きでいて離さないでくれるだろうから、安心して付いていきます!!笑



最後に!ここからは読まなくて大丈夫です!

藤井流星くん、1年前、私にジャニーズWESTを教えてくれてありがとう。
あなたのイケメンっていう文字に惹かれて見た記事が全ての始まりです。笑
あなたはジャニーズWESTに絶対に必要な"イケメン"です。人を惹きつける魅力があります。その魅力に気づいていないことが末恐ろしいです。

小瀧望くん、1年前、ブチ切れて私をジャニーズWESTの谷へ突き落としてくれてありがとう。
なんとも言えない大人びた動きや表情をするところ、そして抜群のお笑いセンスによって、私はのんちゃん大好き沼へとズブズブと片足を突っ込みました。おかげでジャニーズWESTを好意的な目で見る様になりました。
ジャニーズWESTを好きになり始めたきっかけをくれてありがとう。
そして、6人のことを教えてくれてありがとう。
今はのんちゃんが1番好きなわけじゃないけど、そっちのほうがのんちゃん嬉しいでしょう?笑
俳優としてもモデルとしても、これからきっと忙しくなるよ。ずっとだいすきだからね〜(笑)

濵田ティカヒロくん、はまちゃんのこと、なぜか1番かっこいいと思ってた1年前にびっくりします(失礼)。
初座長公演おめでとう。新聞の記事を読んで、嬉しすぎて泣きましたw
はまちゃんの熱い男気があるところだいすきだよ。
のんちゃんとの"はまこた"を知ってから、更にだいすきになりました。これからも濵田軍団活動してね!

中間淳太くん、この中間って書くだけで「なまか」「かまな」って何回も間違えたんだけど老化かなぁ?淳太くんどう思いますか?
バカ、ブスとか大歓迎よ(*゚▽゚*)
もっといじめてドエスに攻めてください。
そんな淳太くんがだいすきなので。
昼間は真面目ないいとこ育ちのお坊ちゃんですけど!そのギャップがまたイイ!!

桐山照史くん、最初は正直苦手で、うるさくてあんまり好きじゃなかったです。(笑)
だけど照史くんのこと「ごくせんの人」って覚えていたこと、それが私は本当に誇らしいの。
後で知ったことだけれど、ごくせんで痕が残せなかったことを悔やんだんだね、照史くん。関西ジャニーズJr.に繋げられなかったって。
でも私が覚えていたのは、なにも出来なかったって反省した照史くんなんだよ?すごいインパクトだったよ?(笑)
照史くんが全力でしていること、すっごい大勢の記憶の中にインパクト強く残ってるんだよ。
朝ドラで榮三郎として知名度高くなったこと、すごく嬉しい!
これからも頑張りすぎないで頑張ってね。

神山智洋くん、正直最初は1番見た目も性格も好みじゃなかったです。
それが今ではかっこいい!!だいすき!神チャーン!!なんだからww
たぶん、神ちゃんは周りの人に自分のことを知ってもらうのに時間がかかるんだと思う。
だけど知っていくと見た目も性格も、他の人とは違った神ちゃんだけの個性がある。
みんな個性はあるんだけど、(特にWESTはみんな濃い…)神ちゃんは別格って思う。
それがこれからも目を引いて、伸びていくといいなって思います!

重岡大毅くん、あなたは未だに謎すぎて(笑)
すっごい笑顔でふざけているときもだいすきだし、真顔で真剣な時も好きだし、センターとしてやるときはやれてしまうそんな器のでかいところもだいすき。
でも大毅くんって「これ!」ってことがないなぁって思う。掴み所がないといいますか…。
謎な魅力があって、掴めそうで掴めない、そんな不思議なセンターらしくないセンターがいるWESTがまた好きですw



こんなジャスミンだけれど、
3年目も宜しくお願いします(*^ω^*)

これからも、もっとだいすきにさせてください!

f:id:sakiufa23:20160423221856j:image