I ♡.

夢みるだけじゃ 恋もできない猫さん

なにわぶ誌 4/21



なにわぶ誌が予定よりも遅く、今日配信されました。

メンバーそれぞれから、被災地へ向けてのコメントが付いており、淳太くんの言葉にすごい救われました。

まだ淳太くんまでしか読んでないけど、ジャニーズWESTのみんな、九州の地震への心配のお言葉ほんとうにありがたいです。

私は全然、被害にあってなくて、私より大変な方はたくさんいらっしゃることは重々承知してます。
だけど、毎日がすごく怖いです。
生きてきて初めてです、明日がないかもって思いながら、毎日ビクビクしながら、死にたくないって思いながら過ごすこと。
私の地域の地震予報がちょっと地元で波紋を呼んでおりまして…本当に精神的に疲れてて。

そんな中で、元気をもらえたり、笑顔になれている瞬間はたくさんあるのですが、仕事だったり、友達、家族、、そしてジャニーズWESTの存在がやっぱり大きいです。


淳太くんが、書いてくれたこと、本当に私にとって今ジャニーズWESTがすごく支えになってて、九州が大変な中、Mステに生放送で出演した時、7人がどう思ってたかなんてわからないけれど、全国のみんなのために笑顔でいてくれるジャニーズWESTにすっごく救われたんです。

淳太くんのぶ誌を読み終えて、ちょうどマルモウケの「俺ら次第やー!」辺りが流れて、バスの中だけど泣いて泣いて…
本当は大声出して、大泣きしたいくらい。

なにも無いのが1番だけれど、いつまでこの不安な日々が続くのか、終わりが見えないことが苦しいです。

1日も早く、被災されている方々、被害に遭われた方、そして最近よく眠れていない方、すべての方に心穏やかに過ごせる日々が戻ることをお祈りさせていただきます。

九州新幹線のCMを見て、「あ〜九州だいすきだ。九州で産まれ育ってよかった。」って改めて思いました。

そろそろ、泣きながら歩いて帰っててすごい不審者みたいなので(笑)ここらへんで失礼いたします。




最後にジャニゴト!

ジャニーズWEST初のCM決定おめでとう\(^o^)/!


年明けから願ってたことがこんなにすぐ叶うなんて(笑)

31通いまくるね♡笑笑
ジャスミンはデブ活です(笑)

いつも笑顔にさせてくれてありがとう!
いつもいつもだいすきです!


充分、希望の光になってくれてます、笑顔になれてます。
本当にありがとう。