I ♡.

夢みるだけじゃ 恋もできない猫さん

100% I love you 歌詞フル



ジャニーズWESTの新曲が昨日の、bayじゃないかでフル解禁されました〜(〃^ー^〃)

これはリトラのエンディングソングになっております♡

もうめっちゃ好きな感じ♡
好きすぎてさっそく文字起こししてみました(笑)

ごちゃごちゃしてる曲かと思ったら、聴いてたら、どこが誰を歌ってるか意外とわかりやすくて簡単だったので、歌割も色で変えてます(〃^ー^〃)

小瀧望ピンク
重岡大毅レッド
藤井流星ブルー
神山智洋みどり
中間淳太イエロー
桐山照史オレンジ
濵田崇裕→パープル





□100% I love you


beby I love you OK
beby I love you Oh Yeah


携帯の音がなった
ドキって胸が高鳴った
wow
待ちに待ったレスポンス

すぐに返そうかなって
いや、でも迷惑かもって
wow
どうすればいいかな

eyes 夜空の向こうに 君の顔


So beby I love you
So beby I love you
100% やいっやいっやいやいや〜

So beby I love you
So beby I love you
恋を奏でる Love Love Lock & roll

明日が待ち遠しいって初めてや

So beby I need you
So beby I need you
100% だいっだいっだいすきだ

So beby I need you
So beby I need you
眠れないほど cry cry cry

でも夢で会えるなら
会いに行くよ beby
君以外に欲しいものはない
So Nothing


とはいえ君は知らない
これはただの片思い
wow
すれ違ったあの日

あんまりにも無邪気に
笑う君に街で
wow
一発でノックダウンや

why 周りのみんなは知らないけど


So beby I love you
So beby I love you
100% まいっまいっ舞い上がる

So beby I love you
So beby I love you
君にささげる Love Love Love Tunes

照れ笑い春風もそっときゅんとしてる

So beby I need you
So beby I need you
100% だいっだいっだいすきだ

So beby I need you
So beby I need you
君を好きな僕を君が

ちゃんと好きって言えるまで
ひとつづつ growing up
焦る気持ちを隠して 
Wark together


簡単な恋はないから
目が離せないよ エブリデイ

この恋を実らせたい
夏はすぐそこ


本当はどう思っているのかな
ちょっとは僕を意識してるかな
途切れないってことはやっぱり
脈ありってことでいいかも yeah




所々聞き取れないところありましたが、やっぱり書き出し楽しい〜(◦´꒳`◦)笑

神ちゃんと流星がよく聞き取りづらい(笑)

ちょっとでも参考になれなら嬉しいです♪



今から仕事なので、感想また追加します〜!



追記▷
曲がフルじゃなかった&間違えてる箇所多々♡笑
でも英語のヒアリングが結構できてて嬉しかった!!!!←
やっぱりこの曲だいっだいっだいすきだ〜!!!!



*この記事はただ耳コピを楽しむための記事なので、完璧な歌詞は載せませんのでご了承ください。

【歌割り 文字起こし 歌詞 ジャニーズWEST 耳コピ パート割】