I ♡.

夢みるだけじゃ 恋もできない猫さん

こんばんわ



こんばんわ。

まず、一昨日からの地震、皆様大丈夫でしょうか?

震源地に近い方も、遠くても揺れがある方、九州全域はまだまだ警戒が続いていますし、地震も続いており、不安な日々をお過ごしかと思います。
神奈川の方でも地震があり、私自身、恐怖がすごいです。

色々書くとあれなので、簡潔に連絡ですが、私は大丈夫です。

揺れや緊急速報にずっと怯えてますが、被害にはあっていません。

今後どうなるかはわかりませんし、様々な報道があっていますが、自分は大丈夫だと思うのはやめたいと思います。大丈夫だと思ってしまうと、危機管理を怠ってしまうと思うので。

とにかく、連日の睡眠不足など、皆様どうかお体にはお気を付けてお過ごしください。

そして、大丈夫だとは思わず、希望を持って備えはしっかりとしていきましょう。


こんなに恐怖に怯えながら、今、生きていることに泣きそうになりながら過ごした1日は初めてでした。
ものすごく1日が長かったです。

どうか皆様が日々を、大事な方と過ごせていますように。



めぅさん
心配の連絡ありがとうございました(〃^ー^〃)
とても嬉しかったです。
私は元気ですので!
心配しないで大丈夫ですからね(。・ω・。)ゞ