I ♡.

夢みるだけじゃ 恋もできない猫さん

世界一大好きな望



あ、はい。

タイトルがだいぶキモいことは重々承知しております。

でもほら、タイトルそのままやと面白く無いやん?


…ってことで、今日は

世界一難しい恋に出演する!

世界一大好きな望について!


世界一自己満な感想を書いていきます(笑)



※お先に言っときますが、私、小瀧担ではございません。小瀧に落とされたものです。



さてさて、22時まで少クラを見つつのんびーりごはんを食べて、母とセクゾのカメラワークについて文句を言いまくって(笑)、意外と緊張せずに22時を迎えて、、、


初見、

「あ"ぁ"っ!!小瀧くんっ!!!」

って叫んでテレビの前に膝から崩れ落ちました。(リアル)

母の目の前で。

はずかちー(//∇//)



にしても小瀧くんの役所、とっても

おいしい!!


「ツインにはチャラい役しか来ないんですか?(20代 会社員)」
って俄かに感じてはいますが、まぁ今回の小瀧望さん演じる"三浦家康"が目立つ目立つww

小瀧の身長もあってか、老け顔のおかげか(八割これだと思う)、波留さんよりも年上に見える!(笑)

そして「世界一難しい恋」は"ラブコメ"となっているので、コメディータッチな部分は三浦家康くんが際立っておちゃらけてくれてて、更にそれが小瀧の関西人としての面白さ、19歳としてのリアルチャラさにより、ドラマの色味に合ってる!

ほんと、腹抱えて笑いました(笑)
きもすぎて最高(笑)
↑あれれ、

そのクセ、いきなり"壁ドン"なんてしちゃって、ジャニーズとしてのサービスシーンはバッチリ押さえてるあたり、最高っす。さすがっす。

でも壁ドンよりも!!私的には、コタキーヌが未成年の間にビール飲むシーンが見れるとは思いもしませんでしたし、"フゥーッ"とか言っちゃううざさ可愛すぎるし、マラカスを持ってるコタキーヌも可愛かったし…色んな小瀧くんが見れて嬉しかったです。


なんといっても、テロップに

三浦家康 役

小瀧 望(ジャニーズWEST


って流れること。
(大事な事なのででかくしようと思ったのですが、でかくし過ぎました。)

これがテロップで流れた瞬間、わけもわからず涙がポロポロ出てきちゃいまして。
我ながらアホみたいだな〜って頭はすごく冷静なんだけど、嬉しくて嬉しくて涙止まらな〜い状態でした(笑)

これ黒崎くんを映画館で見たときもなったんです。
その時は、中島健人くんの主演映画で、今まで頑張ってきたセクゾの曲が映画館で大音量で流れてることが幸せすぎて笑いながら泣きましたw

あと、「いつかこうやって、ジャニーズWESTの誰かの、流れる名前を見ながら、流れるジャニーズWESTの曲を聴いていたいな」ってほっこりして、また泣きましたww


本当に、小瀧くん、初の連続ドラマ出演おめでとうございます。
小瀧くんが画面の中の世界感にいる事も嬉しくて、名前がテロップで流れてまた嬉しくて、もう一度なにわぶ誌を読んでまた嬉しくなりました。

たくさん嬉しくさせてくれてありがとう!
あなたを好きになってよかったです。





…告白みたいになってしまった(笑)



と、小瀧くんの感想ばかりになりましたが、これがドラマ自体とっても面白くって(笑)

まぁなぜ鮫島さんが恋に落ちたのか私はよくわからなかったのですが、(顔が好みだったのかな?違うか)

まぁ恋ってそうゆうもんだよね☆


っとゆうことで納得してます。
知らないうちに落ちているもの、それが恋。


最近、シーン展開や、登場人物の心情の変化が突拍子もないドラマ・映画が増えていますが、そういう時はこう理解して事を済ませています。←


小瀧くんが、今後は鮫島さんと柴山さんの恋のキーパーソンになってくるみたいなので!!そこも楽しみ〜!!♡



でわ☆〜(ゝ。∂)