I ♡.

夢みるだけじゃ 恋もできない猫さん

ヒルナンデスゥ♪




7日は木曜新メンバー初の登場!

桐山照史くんと、中間淳太くん、そして友近がスタジオにいる〜(*゚▽゚*)♡

そして、乗っけから、関ジャニ∞横山裕くんが案内する都バスで東京巡りのコーナーに、照史くんと淳太くん、そして案内役で友近が登場♪

このコーナーがほんっとに面白かった!笑

なんと1時間もこのコーナーあったのですが、終始 照史くんと淳太くんメインだし、キャラどんどん作っていくし、ナレーションやテロップやクローズアップしてくれるところが最高すぎてヒルナンデス様ありがとうございますぅ!!!!

でした(笑)


母も一緒に見ていたのですが、面白かったって言ってて、ファンでもない主婦の目から見ても2人のバラティーの才能は分かるみたいで嬉しい(*゚▽゚*)
この2人本当に仲がいいんやね〜、それがわかるし、フォローしあっててすごい。
って言われたのが個人的にベスト嬉しいで賞受賞しました/

だってB.A.D.の2人の関係性とか吹き込んでないのに伝わるってすごくないですか!!
さすがB.A.D.!!さすが淳太くんと照史くん!!(笑)


そう、7人でいる時の2人とはまた違った、2人の仲の良さ、慣れ親しんでいる感じ、空☆気☆感!から伝わる、安☆心☆感!!
そしてそこに居てくれる横山裕という先輩の存☆在☆感!!!

最高すぎた!!(笑)

ごめんなさい、漫画ちはやふるを読んでる影響で「存☆在☆感!」とか言っちゃってます。←あの人のキャラが好きなんですw


まぁ初登場なわけですから、照史くんは緊張しまくりだし、淳太くんは真面目出しまくりだし、でも、出来てないところも最初なんやからしょうがない、それを次がんばろう!って笑いに変えてガツガツ行くから良しになるし、実際に良いものを後で持ってきてくれるから、ハァーン♡?ってなる。素晴らしい落とし技ですよ。

どんだけ好きでも、面白くなかったら見ない私が、「毎週見よう!」と思いました、それくらい面白かった!!

ぜひぜひ!木曜日のお昼はヒルナンデスを見てね(。・ω・。)ゞ←宣伝



そして、WEST関連の嬉しいことは続きます〜♡

来週のMステで逆転Winner披露!


嬉しい嬉しい嬉しい嬉しい♡♡

ラッキィスペシャルは、少クラ以外での披露が無かったから(′;ω;`)
やっと!やっと!地上波で曲披露してくれるよー!!嬉しい!!!

発売ももうすぐだし、楽しみです(〃^ー^〃)

そういえば、初のアニメ主題歌として放送された日、私はお仕事だったのですが、ちょうどアニメ放送時間の少し前に休憩に入りまして、休憩室にテレビがあるのですが、共有テレビなので勝手にチャンネル変えたらダメだよな〜とか思いながら休憩室に入ったら!!なんと!!人の少ない休憩室に響く逆転Winner!!wwww
でもテレビ誰も見ちゃいねぇwwww

幸せすぎて幸運すぎて!ありがたや🙏🏻



今週放送されたリトラでは、「100% I love you」が聴けたのですが、好きな感じー( ¡~¡ )♡

来週はたぶんJUMPもエンディングが新曲に変わってると思うので楽しみですね〜♪



あと、少クラ春スペシャル♪

WESTの曲披露がすごく少なかったのですが、関ジャニ∞のデビュー前の曲である「Eden」をカバーしていまして、これがすごく良かった。
リスペクトと大好きって気持ちと、嬉しそうに歌ってて、曲も良い曲だったので素敵でした。

人様の歌をカバーするときはちゃんと歌わないと、冷めます(*˙O˙*)←
礼儀がちゃんと無いと、ね。

後は小瀧のシーハーハー(書き方わからない)が最高すぎて笑った〜wwww
流星の「ファンサもらえるかなぁ〜?♡」もファンのことよく見てるなーwと思って(笑)

でも何が少クラ最高だったって、

井上瑞樹くんが藤ヶ谷くんにお姫様抱っこされたことですよ!!!!(鼻息)


まぢ可愛かったんだぜ瑞樹くん…
終始かわいいかっこいいんだけど、あのお姫様抱っこはダメだよ…

最近ブログに瑞樹くん登場して無かったけど、瑞樹くんは少クラ見るたんびに探しまくってガン見してます☆〜(ゝ。∂)
まぢかっこいい☆〜(ゝ。∂)

でも雑誌とか、まあ静止画でみる瑞樹くんにはかっこいいとか思わないんですよねー、動いてる瑞樹くんはかっこいいかわいいんだけれど…。
写真写りが悪いのか?(笑)

「おねぇさんおうえんしてるからね(*^ω^*)!」
とか言ったら「きもっw」とか言いそうな瑞樹くんがいい!

はい、瑞樹くんへの変な癖は置いておいて、、



なにわぶ誌が100回超えたことを記念して、今までの日記全部読めるようになってるんですけれども、まぁ100×7=700はツラ。。。

明日お休みだから、また目がパサパサになるまで読もうと思います(笑)


小瀧さんが世界一難しい恋の番宣で、色んな番組に出るのも嬉しい〜(*^ω^*)♡

先日の日テレの大型合体番組(表し方がw)も、照史くん、淳太くん、望、とジャニーズWESTからは3人も出ていてびっくり!喜

JUMPも伊野尾くんが新登場してましたね(〃^ー^〃)!



WEST関連の嬉しいことたくさんありすぎて〜

あ!!書くの忘れるとこだった!(笑)

1th tour パリピポのDVD発売決定!!


コンサートの最終日に発表されたのですが、幸せばっかくれるよな〜ほんと。泣

あ!あと、ゲームクリアできたから、音源化されていないJr.時代の曲を投票で決めて、次のシングルに入れる&PVも撮ることが決定して!

ジャス民幸せや(〃^ー^〃)♡



コンサート最終日の一本締めの時、
全国のみんなに届きますよーにっ!!
って言って締めたはまちゃん。


なにわぶ誌で
来てくれたみんな、申し込んでくれたみんな、ありがとう
って言う流星。

淳太くんのなにわぶ誌でも泣きw

大好きだなぁって心の底から思う、本当に。



いつもありがとう。

…それでは聴いていただきましょう。
さきさんによる「きみへのメロディー」です。

どうぞ!



笑笑