I ♡.

夢みるだけじゃ 恋もできない猫さん

伊野尾くんの好きなとこ




昨日は5時20分に起きて、伊野尾くんの初めざましを見ました(〃^ー^〃)

ほぼ寝ていましたがww
なぜか伊野尾くんの出番の前に目が覚める様に私の体はバージョンアップしていたようです。
じゃんけんはあいこでした!

さすが伊野尾担ですね!と誰か褒めてください。じゃないと私のアイデンティティーが保てそうにありません。←

冗談は置いておいて、まぁヒヤヒヤさせてくれますね伊野尾氏ww

発言一個一個が怖い…(・_・;
相変わらず白飯を詰め込み過ぎるクセが…あぁあ…w

本当に伊野尾くんがめざましのレギュラーとしてこれから朝早くから木曜日は頑張って、ロケもするんだなと思うと感無量……にはならないんですけれど、すごいことだなと思いました。(笑)



いのお飯、伊野尾くんがジャニーズに入るきっかけの「美味しいものが食べられる仕事」に就くことが出来たね。

建築関係の仕事で、安定したものがこれからきっと伊野尾くんのチカラでできていくね。

もしかしたら建築ブームとか起きちゃう?(笑)

嬉しいね(〃^ー^〃)



私の伊野尾くんの好きな所は、
ちゃんとごはんを食べてね
たくさん寝てね
勉強たくさんするんだよ
って言ってくれるところです。
ファンに対しても、だれに対してもそう。

ごくごく当たり前の事かもしれないけれど、私は伊野尾くんを好きになって、いや好きになる前から、この簡単なみっつの事ですらできてませんでした。

伊野尾くんの事を知っていけば知っていくほど楽しかった、けれどそれと同時に、伊野尾くんにはたくさん素敵なことを教えてもらいました。
それは今となっては誰も言ってくれないような、すごく簡単なことで、だけど出来てなくて、生きていく上で大事なシンプルなこと。

雑誌の文字とか読むの苦手だったけれど、伊野尾くんの言葉のひとつひとつがすごく好きで、この人はいつも人のことを想っているけれど、それを嫌味なく隠していて、それでいて現実的なことを言う頭のいい人だなと思っていました。

だから好きでした。
嘘で「好きだよ」とか言わない、どこでもいい人のフリをしない、変に自分を好きになってもらおうとしない、そんなところが。

TVで発言する伊野尾くんはいつも危なっかしくて、だから最初は朝の人気ニュース番組って大丈夫か?wって思ってたし、生放送ってゆうところも怖くて、でも私より5個も年上なんやからってわかってはいるんだけど、オタクってほら、母親とか彼女気取りにだんだんとなってしまうもので…w

案の定ヒヤヒヤしたし、めざましが伊野尾くんに合ってるのかも微妙だし、なんかよくわかんなくて。

ファンはその「よくわかんない」のままでいいんだけど、でも答えがやっぱり欲しくなってしまう。
伊野尾くんからは迷惑な話かもしれないけれど、みんなが助けたくなるようなヒヤヒヤ感を持っているからこそ、私は目が離せないのかな、なんてちょっと思いました。

だから、伊野尾くんを好きでいれて幸せ!!って思えない。

好きでいれて、応援してて幸せって、なかなか無いことなんだなぁと、アイドルに今まで依存を繰り返してきてやっとわかった気がします。



伊野尾くんを好きになって、1年が経ちました。

すごく短かったです(笑)
でも1年しか経ってないのに、今まで経験したことのないこと、すごく楽しいこと、耐え苦しんだこと(夏は2時間、冬は5時間グッズ並んだ)、ジャニーズのコンサートに行けたこと、今まで応援してきたものを手離したこと、私自身も社会人になったりと、たくさん経験しました。

1人の人を好きになって、こんなに自分が変わると思わなかったです。



1年経った時、私すごい浮かれてるんだろうなぁ(笑)めっちゃ1人で喜んでるんだろうなぁ(笑)と、1年前の私は思っていました。
でも実際は、伊野尾くんのことになると毎回うだうだと書いてしまうこの現状もいかがなものかと思うし、書くのシンドイです(笑)

twitterではめちゃくちゃ喜んでるんですけどね、後から後から処理のできない感情がやってきて、ブログ書く頃にはすごく辛い(笑)

今回の記事も、ただ単に伊野尾くんの好きなとこツラツラ書こう〜って思ってたのに、なんだこの取集つかないくらいのうだうださ(笑)



類は友を呼ぶ、とはよく言うものですが、人にはエネルギーがあって、その人のエネルギーが引き寄せる人は意味があって引き寄せられる訳で、良い人には良い人が寄る、とは言い切れないけれど、集まる人達には意味がある。



伊野尾くん、これから大変になってくるけど、ちゃんとごはんを食べて、たくさん寝て、そして勉強してお仕事をがんばってね!

私もそれなりにがんばろう(笑)