I ♡.

夢みるだけじゃ 恋もできない猫さん

治らないアイドル依存症




ここ数日、過去のブログを読み返してたら、すごく初心に戻れました。

ブログを書き出してから、伊野尾くんのお仕事が決まっていくことが増えて、ドンドン決まっていく度に、戸惑ってはいるけど、いつも嬉しそうだった自分を見たら微笑ましかった(きもい)し、羨ましかった。

書く事が昔からあんまり変わってないことにも笑ったけど、今はその気持ちに慣れすぎてて、伊野尾くんからも離れていこうとしてる自分がいて、本当にこのままだとHey! Say! JUMPから離れた次は伊野尾くんからも離れてしまうかも…なんて思ってたけど、結局伊野尾くんの事は大好きだし、またHey! Say! JUMPに戻ってきそうだし、だけど私ってほら、偏屈だから。

心がキレイになりたい。
もう見た目はいいから、せめて性格だけでも良くなりたい。
本当にコンプレックスの塊みたいな人だから、自分にも優しく出来なくて、人にも優しく出来なくて、毎日辛くて自分が大嫌いでしょうがなくて、何回も殺そうとしたけど死ねなくて苦しくて、その度に助けてくれたのはアイドルだった。←おい

芸能人の力って本当に強いんだよ。

私は本当にMileyに助けてもらった。
会えたことないけど、いつもハンナモンタナで笑顔もらって、音楽からパワーもらって、灰色だった私の中で、カラフルなのがMileyと過ごしてる時間だったから。

だけどハンナも居なくなったから、だから今度は嵐に依存した。

そんな嵐もなくなってっちゃったから、今度は1Dに依存した。

1Dが1Dで居なくなった時、本当に辛くて辛くて今も辛くて、1Dのこと書き出した途端から涙止まらなくてもう嫌だ。。。



そんな1Dショッキングの最中に、また私の事を救ってくれたのは伊野尾くんだった。
いや、あれはギークか。(細かい)

だから絶対に伊野尾くんの事は嫌いにならないって胸張って言えます(笑)

Mileyと1Dもそう、一生大好きなことは変わらない。


だけどね、伊野尾くんの事、単純に好きを超えて、また依存しようとしてる自分がいて、それがすごくいやなんです。

好きになった時は1年後にこんなに伊野尾くんが大ブレークし過ぎてレギュラーが一気に2個も出来て準レギュラー的なものもいくつか出来るなんて知る由もなかったんだよ。

だから「後ろで踊ってる伊野尾くんかわいい♡密かに応援できるな♡」って最初は思ってたけど、「伊野尾くんテレビ出るの?!やったー!」「単独表紙?!また?!」「キミアト伊野尾くんセンター曲なの?」「伊野尾くんいっぱいお仕事してるねぇ!」って、ドンドン伊野尾くんが…。


うん、もう強くなりたいんです。
これじゃダメなんじゃんってわかってるから。

だから無理やり、ゆるオタでいい、ちょっと離れて見てるくらいがちょうどいいって言い聞かせてみたけど、なかなか離れられないんだよ。


Hey! Say! JUMPは1年経ってもやっぱりしっくりこなくて、ファンとは言えないと思うけど9人のこともHey! Say! JUMPの事も好きです。

でもって伊野尾くんは心の奥にこべりついてる感じなんです(笑)

離したくても離れないし、離そうと頑張ったら心がダメになりそう。


純粋に「伊野尾くんかわいい!」「伊野尾くんだいすき〜」「おめでとう伊野尾くん!」って言ってた頃の自分に戻りたい。

気持ちは変わらないけど、そこに対しての姿勢は変わったなと思います。

独占欲とかは無いんだけれど、(でも同担拒否なところがある…何故か伊野尾くんだけ)嬉しいをすごく感じる前に、何かが邪魔をするから。


ってことで、

アイドル依存から離れます。


ちゃんと恋愛もして、彼氏も作って(ジャニーズ好き理解ある人)、結婚もしないといけないんだよ!!

だけど心の支えって必要なんですよ!頑張るためには!

それを私は「依存」になってしまうからダメなわけで。いい加減アイドル無しでも少しは生きていけるようになってきたわけだし…!

好きなことは変わらないんだけど、私の気持ちの面での依存を変えていきたいなと思ってます。

携帯ばっか触るのやめます( ¡~¡ )
twitterばっか開くのやめます( ¡~¡ )
四六時中好きな人を見てないと気が済まないこのメンタルを治します( ¡~¡ )

うだうだアイドル関連で悩んでくよくよするのもやめよう!
悲しい気持ちになるなら見ない!!
悩んだり悲しい気持ちになったりするのは、介入し過ぎてるからだと思うから。
もっと離れて見れてたら、1Dであんなに大負傷はしなかったと思うからwwww

強くなります。
ブログもtwitterも息抜きにします。



で、ジャニーズWESTに関しては、悩んだり悲しくなったりしないからいい。
ただただ好きでいれるからちょうどいい!(笑)

たぶん私の命の恩人じゃないからものすごい依存してないんだろうなとは思うんだけど、幸せをたくさんもらってるから満されてます(〃^ー^〃)

前に、母と話してて、「前は暗い曲とかグロい曲ばっか聴いてたのに、アイドルのキラキラした元気な曲ばっか今聴いてるのは、きっと内面で何か変わったからだろうね」とゆう話になって、確かにねと思いました。

「ええじゃないか♪ええじゃないか♪」とか辛い時に言われてたら、ふざけんな!って張り倒してたと思う(笑)大っ嫌いになってたと思うもん(笑)

ジャニーズWESTには助けられた覚えはないし、依存もしないし、ただ好きだからいいんだろうな。心が楽です。wwww



そんな訳なので、伊野尾くんがたくさん活躍しだすわけですから!♡

嬉しいですね(〃^ー^〃)

そうやって普通に好きだなってこれから思えるように、自分のことは自分でちゃんとできる素敵な大人ladyになります!!(笑)

お母さんと普通に「伊野尾くん出てるよ〜」とか「伊野尾くんが表紙だからQLAP5月号予約して〜」とかLINEで話してて、なんか普通でいいなって思えた、そんな今日の午前でした。(笑)



メレンゲは明後日見ます(〃^ー^〃)