I ♡.

夢みるだけじゃ 恋もできない猫さん

\オカモトケイト/




圭人誕生日おめでとう〜(〃^ー^〃)

生まれたことは嘘じゃなかったね!!ww

\オカモトケイト/



とりんとりんコンビが大好きな私ですが、山田くんが大好きな圭人も好きだし、光くんと兄弟な圭人も好きだし、伊野尾くんにキレられる圭人も好きです。(笑)



去年の年末、カウコンに行った時、伊野尾くんへもJUMPへも気持ちが不安的にちょっとなってたんだけど、圭人の可愛さでめっちゃ癒されておりました。

伊野尾担のくせに、伊野尾くんのことばっか目で追いかけて、耳を立ててるのに、圭人の優しさと可愛さに正直救われてた。

あの時々でる能天気さと、アホさに救われました(笑)

感謝申し上げます。

(笑)



伊野尾くんを好きになって、JUMPを好きになって、圭人の事ゆるく好きになって、あまりテレビに出ないし、主張したりしないけど、それでも居てくれる事が嬉しいって思うのは圭人が優しくて愛情深い人だからなのかな〜と思います。

Hey! Say! JUMPのことが大好きな圭人が好きだから、今まで苦しいことたくさんあっただろうに、イギリスでも耐えて、自分で生きていく力をつけて、Hey! Say! JUMPの中でも耐えて、自分で着いて行く決断をずっと続けてる圭人は、目立たないけど、本当に凄いことだと思う。
本当に優しい人しか、この強さは持てないと思う。

尊敬します。いつもゴリラゴリラ言ってごめんね。いじってごめんだけど、ゆうて年上なんだけど、そんな圭人りんが好きだから、困った顔ばっかしてないで、安心して笑った顔をもっともっと見せてね(〃^ー^〃)



鏡を見るのはホドホドに♪

\オカモトケイト/

ナルシストもホドホドに♪

\オカモトケイト/

髪の毛ツンツンもホドホドに♪

\オカモトケイト/



大好きだよ!