I ♡.

夢みるだけじゃ 恋もできない猫さん

おやすみ=オタ活




どうも…w

みなさん忘れていませんか?

さきです…(*゚▽゚*)

最近、WESTや伊野尾くん等々に名前を呼ばれる事が多くて幸せです。(番組とかでですw)



そんな私、社会人になりました。
これ言ったっけ?←

ジャニオタを隠して生きていこうと決めて1週間ほどで見事にみなさまへジャニオタがばれました。
なのでもう胸を張ってみんなに向かって「ジャニーズWESTが好きです」と自己紹介の際に告げました。
「どうゆうグループ?どこが好きなの?」と質問されたので、「それを伝えるには1日では足りません」と答えました。

どうも、社会人になっても変わらずジャニオタです。



8連勤、毎日12時間以上労働もやっと落ち着き、普通どおりの業務が始まって、昨日やっとおやすみがやってきました。

3月が始まってから、今まで経験したことのない事を大量に経験させていただいて、オープンスタッフでよかった、そしてこの会社を選んでよかったと幸せを感じる日々でした。

確かにキツイ、全く辛く無かった訳じゃない、社会の厳しさを知る機会もあった、だけど会社自体が大好きで、お店も大好きで、一緒に働く方も良い方ばかりで毎日楽しくて、意外と私、元気なんです(笑)

本社の偉い方々とこんなにたくさん会えたのもオープンスタッフならではだなぁと思ったら、ありがたい。良い方ばかりだし(。´ノω・`)。

まぁそんなこんなで、私は元気です(*^ω^*)



でもなんだか今日は、涙腺が緩いみたいなんです。

満月だからですかね?(笑)

今日までで嬉しいことたくさんありました、今日もありました!

なんと!

ヒルナンデスのレギュラーにB.A.D.の2人が!!(桐山と中間)


もうなんてこった(′;ω;`)!!

昼休み1人でご飯食べながら泣くというww
(いつもWESTの動画を見ながらニヤニヤしてる女が今日は泣いた)

レコメンもB.A.D.!
少クラでもB.A.D.!

なんなの最近!!ww



まぁB.A.D.フィーバーは置いといて( ^ω^ )ぇ



いよいよラッキィィィィィィィ7ツアーの後半戦が始まりましたね!

最後までみんなが笑顔で怪我なく終われますように!
そしてパリピポのDVDが発売されますように!
もうCD発売と被ってもこの際いいよ!散財!万歳!



コンサート再開して、また色々思ったことがありました。

総まとめすると「幸せ」ってことなんですけど(笑)書くのめんどいとかじゃないよ、全然。

好きになってから悲しいとか辛くて泣いたことがなくて、ほんとにWEST好きになってよかったって毎日思うし、WESTとジャス民が会ったんや♡って思うだけで幸せになれる。

ありがとうだいすき!!



書くの疲れた…さしぶりに書くと、まだ書きたいことたくさんあるんですけどね…、ごめんなさい、また、今度書きます(〃^ー^〃)