I ♡.

夢みるだけじゃ 恋もできない猫さん

少クラ 2週分○




まずお祝いを!

ジャニーズWEST シングル発売おめでとう(*˙O˙*)!


うれしい〜💕

逆転裁判というアニメのオープニング曲になる、「逆転Winner」という曲と、リトラのテーマソングになる、「100% I Love You」という2曲がメインになるそうです♡

あとかっこいい系で「King of Chance」、感動系(バラード?)の「KIZUNA」が通常版に収録される、

というラインナップなんですって♡

すべてJEさんから教えていただきました♡笑



逆転Winnerに関しては、4/2から始まるアニメの曲なので、もうすぐで聴ける!!

うれしい♡幸せ♡



そして今週の少クラは〈きみへのメロディー〉披露でした!

初めてきみへのメロディーを聴いた時、歌自体ももちろんいいんだけど、ジャニーズWESTのみんながすっごい本気で心込めて歌ってるのが伝わってきて、号泣したのを思い出しましたw

あんだけいい曲でも、しらけて歌われたらその分余計に冷める!

昨日の少クラもどうしたの?ってくらい本気で歌ってくれてて、シゲとかサビ行く頃にはもう汗かいてたしww流星きもち込めすぎててやばいし、感動した。

母にも初めて、「みんな歌上手いんやね」って認めてもらえてうれしい(謎)

横一列変わらずもいい。さすがジャニスト(*^ω^*)



団体芸も最高おもしろかったです(笑)

最初のんすけが飛んだときは、腰に巻きつけてるスカーフがふわってなってる光景がかっこよすぎて心止まったけどwその後は面白いしかなかったww



先週の世界昔話「大きなかぶ」も面白かった〜!!

のんすけのおまじないの所で呼吸困難になるくらい笑ったwwwwみんな苦しみ方うますぎるww

ぜひ苦しみながら死ぬ役をWESTへ与えてくださいって思ったwwww



で、Eternalは本当になんなの?

特におしげちゃん!!

かっこよすぎて辛いとはこのこと。(笑)



いつも、ジャニーズWEST全体的に見て〜、気になるところに目がいって〜、で全員ひとりずつピンポイントに見るってするんですけど、

おしげちゃんから目が離せないんだわ。

何回見てもおしげちゃん結局見てる(笑)

だからまだようやく流星だけピン見ができてる。

☆ピン見とは…ピンポイントにひとりだけを見ること(今作ったw)

おしげちゃんの体の動きがやっぱ大好きや〜(′;ω;`)

でもあの間奏の英語の部分で毎回吹き出してしまうからほんとやってくれるわ✋🏻

あと「カステーラが飛んだばーい」の流行によりみんなカステラが飛んだばいにしか聞こえなくなってきてるのもうける(笑)

毎度毎度小さな奇跡をありがとうwwww



小さな奇跡というと、ジャニーズのカレンダーが3月9日に発売されましたね(*^ω^*)

ジャニーズWESTのカレンダーのダンボール開けた方々がこれは狙っているのか?と思った開封直後の写真がこちら

f:id:sakiufa23:20160311084402j:image
すいません拾い画です

まずジャニーズWESTの顔ないしきぐるみだし、そんなことよりあきとくんwwwwwwww



毎度毎度「CD発売決まったー!!喜」
の後には「ちょwwうけるww奇跡wwww」

ってさせてくれるアーティストはWESTだけだと思う(笑)

なので今回のシングルも何か起こさんかと楽しみです(笑)



本当振り幅でかいよな〜ww

笑いまくった後に普通にバラード歌えるところとか尊敬しますww



4月からはたくさん楽しいことたっぷりだぁ(*˙O˙*)



案の定、毎日が忙しくなってきて、休みもしばらくなかったりでなかなか更新できませんが、これからも仲良くしてくださいな(*˙O˙*)

ブログのお友達はほぼJUMP、そしてほぼ伊野尾くん好きな方なので、WESTの内容が多くて反応もしづらいとは思いますが(泣)

ちゃんと伊野尾くんのことも把握してますしもちろんお祝いしてます、ひとりでww

ただ、WESTのこと、伊野尾くんのこと、また他のこと、記事は別にしたいからこうやって書けることに限りが出てきちゃうだけなので(′;ω;`)
twitterではアホみたいにワーワー言ってるのでw
コメントとかさせて頂くのでぜひこんな私と話してください!笑



そんな私は、少クラで披露されたSexy Zoneの「Congratulations」にハマりまくっております(笑)

ちょうど卒業式の日に少クラで、この歌がピッタリすぎるし、曲調も歌詞ものっけから「あぁ好き!」って思うものだったので、要するに本能的に好きなんだと思います(笑)

我が家で数時間リピートされたという伝説が出来上がったほど、母も大好きですwwwwww