I ♡.

夢みるだけじゃ 恋もできない猫さん

上司とナイフと黒崎くん




認定試験が昨日で終わりました〜(〃^ー^〃)!

やっと「勉強しなきゃ…」のストレスから解放されました!w
あとは結果を待つだけ♪

今日はずっと書きたかったお祝いをたくさんさせてください♡




まず、

小瀧望くん!

〈世界一むずかしい恋〉出演決定おめでとう\(^o^)/!!


先週3/5の「嵐にしやがれ」の中の大野くんのコーナーで発表されましたね✨

足だけが最初に映った時、「これは私の大好きな人の大好きな太もも?!」と謎の興奮をしていました。変態じゃないですよ←

色んな意見があると思いますが、ただただ、小瀧くんが毎週ドラマに出るということが幸せ!

のんちゃんの演技をちゃんと見るのは私は初めてなので、演技も楽しみ。

これからの宣伝で雑誌にたくさん載るのも楽しみだし、CMも楽しみだし、大野くんとの共演も楽しみ。

今からも、4月からのドラマも本当に楽しみ!!



今回は小瀧望だったけど(老け顔が日の目を見た)みんなそれぞれにあった役がある。ちゃんと、その人にあった役があるから。だから小瀧を責めるのも、ドラマを見ないってするのも、思ってても言わなくていいじゃない。悲
それくらいの思いやりはファン同士で持ちたいなぁ。ファン同士で僻みあうとかしたくない、


f:id:sakiufa23:20160307182522j:image


お次は、今日の朝、情報解禁されました!

溺れるナイフ〉に、ジャニーズWEST重岡大毅くんが出演!!


やっと!あー嬉しい!!

今朝の「はやドキ!」では、撮影風景も流され、大毅くんの演技 見れて幸せ♡

昨日の夜、監督さんのツイートや、試写会を見た方々(関係者さん方?)の感想ツイートを見て、そもそもは大毅くんが出るから気になってた映画だったのですが、映画自体がすごく楽しみになりました。

普通の青春ラブとは違った、「胸ズン」らしいので。

今、「ズン」って打ったら「ズンドコ」って出てきて吹き出しそうになったw
「胸ズンドコ」ww
WEST臭が邪魔してくるww

ごめんなさい、ちゃんとした映画なので!
ぜひ重岡大毅が出てるからうんぬん無しにして、色んな方に見てほしいな〜なんて思いました!

菅田将暉くんと、小松菜奈ちゃんのW主演!!
色々と楽しみ(〃^ー^〃)

今年の秋に公開です♪



と!

〈殿、利息でござる!〉も5月14日に公開されます♡


大毅くんはものすっごく性格の悪い息子さん役でwファンの子も嫌いになるんじゃないかくらいのいい演技をしているそうなので、楽しみです(〃^ー^〃)!!

大毅くんを今年は映画館で2回も見れる〜♡




そして、これはもう言ったけど、

はまちゃん♡

舞台 主演おめでとう♡

〈市場三郎〜温泉宿の恋〜〉


\よっ座長!/

はまちゃんのグラビアが色んな雑誌で特集されてて、どれもかっこよくて辛い(′;ω;`)

特に紫の着物を羽織ってるやつは、グハッ!てなった(笑)

ホームページもかわいいし♡
ポスターは予想を超えすぎてて最高だし♡ww

私は見に行かないけど、行く方のレポを楽しみにしようと思います!

はまちゃんがんばれ♡




そして、また

神ちゃんが舞台出演!

〈Vamp Bamboo burn〜ヴァン・バン・バーン〜〉


これも見には行かないけれど、神ちゃん絶対似合うだろうな〜(〃^ー^〃)!
パンク?ロック?違いがわからないけれど(笑)

ヴァンパイア役なのかな?みんな?
楽しみ〜(*^ω^*)!

生田くんが主演で、宮藤官九郎ちゃんが作った舞台らしいので、絶対面白いと思う(笑)

見に行きたいー!!



もうジャニーズWESTお仕事バンバン決まりすぎて幸せ!!

照史くんも、朝ドラからの反響でまた新しい仕事決まるだろうし♡

楽しみですね〜(〃^ー^〃)

淳太くんもなにわぶ誌や雑誌でめっちゃ匂わせてきてるので(笑)言いたくて仕方ないんだろうけど、楽しみです(笑)




そして、題名が狂気的になってますが(笑)

昨日、お友達と〈黒崎くんの言いなりになんてならない〉を観てきました(〃^ー^〃)



めちゃくちゃよかったー!!

ドラマを見てもあんまり面白いと思わなかったし、黒崎くんの良さがわからなかったのですが、映画最高だった!やっと黒崎くんの真の良さに気づいた!ww

特にラストが(′;ω;`)!
母に見せたい!!(笑)



見ている方が若い子が結構多かったので、まぁうるさくて、友達2〜30人とわいわいみてる感覚でそれもそれで面白かったです(笑)

周りの方々のツッコミが面白すぎて、それで笑うくらいほんと面白かった(笑)

もう絶対ジャニーズが出てる映画見に行きたくない!と思っていたのですが、黒崎くんは良かったですね〜(〃^ー^〃)

言ってしまえば、鑑賞マナーが悪かったということなのですが、なんか幸せに満ちててよかった(笑)



友達が見たいと言ったので行った、くらいの感覚だったのですが、あんだけ映画館で笑ったのも初めてだったし、こんな楽しい経験ができるとは(笑)

あと、なぜかエンドロールで泣きました(笑)



よくわからないし、中島健人くんにもセクゾにも思入れがいっぱいあるわけではないのに、make my days聴きながら泣くってゆう( ̄▽ ̄;)

なんか色々思いましたね、中島健人くんが主演をしたことも嬉しかったし、セクゾの曲が流れていることも嬉しくて、5人の曲、5人のアルバムが出て、街では5人のポスターが貼ってて、あぁよかったなぁ。って思いながら泣きました(笑)

たぶん、ジャニーズWESTの誰かが映画に主演したってなったら、どんだけ映画で爆笑してもエンドロールで泣いちゃうんだろうな(笑)



ちょっとそんな幸せも楽しみになりつつ、昨日までで発表されたジャニーズWESTのお仕事 全てが楽しみになりました(〃^ー^〃)



お仕事行ってきます(*^ω^*)ww