I ♡.

夢みるだけじゃ 恋もできない猫さん

伊ニャー慧くん




4日連続で内容の濃いいことを書いたため、あまり深いことを考えずにここ数日過ごしていました(笑)

で、日曜日(〃^ー^〃)

伊ニャー慧くんをみて、ちょっと幻滅しました。w



体の動かし方とか、リアクションとか、発言とか、伊野尾くんは変わってないんだけど、なんかもう「かわいい」で売りすぎてて…。

正直、登場から、初めて伊野尾くんに「気持ち悪い…」と思ってしまいました。

最低ですね、人に対して気持ち悪いと思って、それをブログに書いているのですから。人として本当に最低だと思います。

だけど自分の気持ちの移り様を書いて残しておきたいのが私の目的ですので、どうか神様許してください。



「気持ち悪い…」と思ったのは、伊野尾くんの動きがあまりにもかわいいよりに作られていたから。

そして私が動物が好きだから。



少し前にこんな記事を書きました。


「伊ニャー慧」「猫男子」をちょうどいいタイミングでモノにした伊野尾くん。

正直めっちゃ、美味しいと思います。



だけど猫の未来が私は心配でならないし、猫の姿でかわいいの押し売りをする男性に、「うっ」と拒否反応が出てしまいました…。



毎日毎日、猫をテレビで見る日がないくらいになってきましたね。幸せなんですけれど、怖いです。

伊野尾くんも、テレビで見る事が増えてきて、それに慣れてきている自分が嫌です。

正直、伊野尾くんから離れた方がいいかなと思うくらい今日落ち込んでます。



とりあえずRWMとBDSの伊野尾くんソロアングルを見て少し回復しましたが、(伊野尾くんの真の姿はこれだ…!彼はアイドルだ…!)先日書いたこともあり、やっぱり伊野尾くんに対しての気持ちがわかりません(笑)



ちょっとだけ、やっぱり、ずっと好きなんて不可能なのかな〜と…思ってしまってます。

あれだけ大好きで大好きで、しょうがなかったのに、ゼインの脱退を皮切りに、どんどんと「好き」よりも「悲しい」が増えていった1Dも、2年前はこんなことになるなんて思わずずっとこうやってファンなんだろうなって思ってたから。

キラキラした世界よりも、脱退じゃー、妊娠じゃー、熱愛じゃーって…裏を見すぎてしまったからなのかな。



ピンクとグレー、やっぱり考えさせられるなぁ(未だに引きづってるやつ)



あんまり見過ぎない方がいいですね。

伊野尾くんのアイドルな部分だけを見てたらいいのかな。

もう干からびたい。。



(笑)



どの雑誌かはわからないのですが、ジャニーズを「ワイルド」「マイルド」「キュート」「セクシー」に当てはめて図を作っている記事をtwitterで見つけたのですが、伊野尾くんは「マイルドとキュート」が強い場所に君臨していました。

違和感しかない←

確かに見た目は、見た目はそうかもしれないけれども!!

中身にキュートさなんてないと思うのは私だけかなぁ?!ww



そこらへんもやもやします。(笑)




▷追記


とゆうことで、もう一度、昨日の志村動物園での伊野尾くんを何度も何度も見てみました。

ついでに初登場の時からの伊ニャー慧くん全てももう一度見てみました。



やっぱり登場してからの最初の動きはおネェみたいで好きにはなれんのだけれども…

最初見た時も思ったけど、鼻をスンッて触る仕草も、時々裏がえっちゃう声も、全部いつもの伊野尾くんで。

初登場の時、すごく頑張ってて、でも昨日の志村動物園も同じ様に頑張ってて、声張って、自分のキャラ守って猫のかわいさ伝えてて…。

書いててなんか泣きそうになってきた(笑)

猫って扱い方難しいので、最初見た時も「ここをこうやって撫でると喜ぶんですよ〜」って説明をしながら実際に猫ちゃんを喜ばせている伊野尾くんをみて、「裏で努力してるんだろうな」と思いました。

今、伊野尾くんがこんなに頑張ってるのに、冷めるとかやっぱり私には無理でした(笑)

一瞬だけ、ベストステージの伊野尾くんのインタビューとか、ピングレとか、伊野尾くんのキャラ感だったりとかで「好き」がわからなくなってしまったけれど、落ち着いて考えたらわかることでした。

伊野尾くんのことそんな簡単に嫌いになんてなれるわけないだろ。って(笑)



お騒がせ致しました…( ̄▽ ̄;)




▷また追記

ちらっと言っておきますね、

変わっていくことについていけなくなったら好きじゃなくなるのかなぁと、私は今までの経験で思いました。

どれだけ私が好きでも、相手がものっすごく悪党になっていったら(笑)ちょっと気持ちのズレが生じてくるんじゃないかなって(笑)

伊野尾くんは変わってない、とよくファンから言われますし、伊野尾くんもそう言っています。

だけど、伊野尾くんの舞台をみて伊野尾くんの家族が感じたことは、これからの伊野尾くんが見つめるところなんじゃないのかなって、ちょっと思ったんです。

いくら変わらないっていっても、変わった部分なんてめっちゃたくさんある。

それがいい方向にいくこともあれば、そうじゃないこともある。

私は伊野尾くんの変化がいい方向のものであってほしいと願うし、私はその変化を見ていきたいと思う。



変わらない男、伊野尾慧。

と言われているからこそ、私は日々変化していく伊野尾くんにいつか、この抱いている「好き」が変化していかないか心配になった。

そんな1日でした。




ちゃんちゃん!

追記しまくってすいません。( ̄▽ ̄;)