I ♡.

夢みるだけじゃ 恋もできない猫さん

いのおくん




先日、twitterで流れてきた

「#自担の名前を打って予測変換の暴走を見守る」

というタグをやってみたのですが





私は好きになった当時から、いつも伊野尾くんにこの気持ちを持っている。

なのに、不思議なのが「自担」という言葉が出た時、私の自担は伊野尾くんだ。と思うのです。



3月23日に〈さよならセンセーションズ〉が発売されることが発表され、1番思ったのは

「あれからもう1年が経とうとしているのか」

ということ。


私が伊野尾くんを好きになったのは4月ですので、あと少しで1年。

早かったです。すごく。



…やっぱり、あれだけジャニーズWESTのことは話せるのに、伊野尾くんのこと話そうとしてもなんにも出てこない〜(´・ω・`)



…はっきり言うと、私は伊野尾くんの顔ファンです。

Hey! Say! JUMPは知っていたのに、伊野尾くんのみを知らなかった私が、興味もなく見ていた〈殺センセーションズ〉で出会った人。

全く知らなかったからこそ、一目惚れして一瞬で好きになった人。

私がジャニーズに出戻るきっかけを作った人。



私の中で伊野尾くんはすごくでかいのに、なんで好きなのか一目惚れだったからよくわからない←

なのに1年もずっと好きでいた自分が面白い。

そしてこんななのに、自担といえるのが不思議。



伊野尾くんのこと、見た目で好きになった私。

なのに、ハゲな事を知っても、すっとんきょうな声を聞いても、見切れアイドルだった事を知っても、伊野尾革命が起きていることも、変な性格を知っても、それでも好きでいた私。

ほんとわけわかめ


ただ可愛かったらそれで良かったんですかね。
可愛くて、目の癒しになって、にゃーにゃー言ってくれてればそれでオールオーケーなのかな。

だけど、かわいいねって愛でつつも、どこかで「ぶりっこあざといやめてくれ」っていつも思ってた。


私が好きになった時、伊野尾くんはまだ「かっこいい」寄りだった気がする。

雑誌、パーソンの伊野尾くんで更に沼に突き落とされた私は、もう販売が終了していたにも関わらず、Amazonで取り寄せてまで手元に置こうと思った。

未だにパーソンはよく開く。
この、「独特な雰囲気の男」が好きだった。

今はもはや女の子だもんなぁ。
ほんと伊野尾くんの素ってなんなんだろう…(笑)



伊野尾くんを好きになった当初、私はすぐに「今まで伊野尾くんがメディアに発掘されるまで、ずっと好きだったファンはどう思ってるんだろう」と思った。

昔から伊野尾くんは可愛かったんだけれども、ここ1、2年で一気に可愛さにエフェクトがかかり(主に髪の毛)爆発的に売れた伊野尾くんをどう見てるの?って。

昔からのファンの方のこと、私は見てません。
一度見たことはあるけど、感情がぐちゃぐちゃ〜となっちゃいました。


だから私は、「新規です」を忘れないでいよう。
「伊野尾くん可愛いぃいいい!」だけで居ないどこう。と、思ってた。

そう思い続けていたら、どこか本気で「伊野尾くんが大好き!!」となれてない自分がいた。

とゆうか、「好きになってもいいの?」
といつも私は不安に思ってる。

「迷惑じゃないかな」
「波に乗って好きになってアホみたい」
「どうせ顔ファンです」

この気持ちが、グルグルグルグル駆け巡る。

伊野尾くんの何が好きって、弁明もできない自分が悲しい。


なのに、「いつも好き」


昔からのファンを大事にするとこ。
いつもコメントでファンのことを想った発言をするとこ。
「好きでいてね」って言ってくれるとこ。
ハッキリ、大きな声で「大好き」ってなかなか言ってくれないけど、伊野尾くんの想ってる「好き」が伝わるとこ。
なんでわかるの?ってくらい、欲しい言葉をくれるとこ。


いいところたくさんある。
好きなところたくさんある。
それは見た目じゃなくて、伊野尾くんを1年ほど見てきて知っていったこと。

なのに伊野尾くんには近づかない、掴めない、わからない。


たぶん私の距離感ってこんな感じなんだろうな〜って思います。

伊野尾くんと私の距離は、伊野尾くんのことをどれだけ知っても、どれだけ月日が経っても、一目惚れをしたあの日と変わらないのかも。


それは伊野尾くんが拒んでいるからとかではなくて、私がJUMPの8年の歴史の中にいる伊野尾くんを知らないから。

その当時の伊野尾くんを見ていないから。


かっこよくて、かわいくて、綺麗で、動きが優しくて、、見た目で好きなところだってたくさん出てくる。

だけど、ふとした瞬間の「あ、今のすごく伊野尾くんだ。」がたまらなく好き。

ビジュアルとか、発する言葉とか、そういうことじゃなくて、「伊野尾くん」が「伊野尾くん」なことが好き。(なんかもう怖い)

だから昔が〜とか、今が〜とか関係なくって、私が好きになったのは「伊野尾 慧」だから。

好きになったサガなのでしょうかね。



私、1年未満の伊野尾くんの顔ファンです。

それなのに、伊野尾くんの発する音まで愛してます。



(笑)



これからも意味がわからないまま、伊野尾くんのことが好きなんだと思います。



その証拠に、この記事でも言ってることコロコロ変わってて自分でもわけがわからない…笑

全然まとまってないけど、こんな気分でいつも好きです。