I ♡.

夢みるだけじゃ 恋もできない猫さん

ジャニーズWEST いまむかし②




私的、ジャニーズWESTとの出会いから今を書き連ねてみようのコーナー\(^o^)/



ジャニーズWESTを知った時(2015年4月辺り)

ジャニーズWESTを見ていた時期(主にリトラ雑誌など)

③来る9月23日+10月10日



ここまで、こちらの記事で書き進めたのですが



今思うと、私DVD見る前からジャニーズWESTのこと結構好きだったんですね(´・ω・`)

てかのんちゃんが好きで、ジャニーズWESTのグループの元気の良さとか仲の良さを好きだったんだなぁって。

それがDVDをみてから爆発したんでしょうね(笑)
そして一気に沼へ…。



今回の記事では、



ジャニーズWESTを好きになった日(2015月10月17日)

⑤好きになった後(コンサート後まで含め)
   各々を好きになった時期など



を書こうと思います(*^ω^*)




先に言っておきたいことなのですが、私はジャニーズWESTを好きになってからとっても日が浅いです。浅いくせにめっちゃ虜です。(笑)
てか大好きになる深さと期間の短さがすごい。

で、誰担があるわけでもなく、みんなが好きです。今は。

それはいい意味で、みんなに対して好きな部分と嫌いな部分があるから。

ちゃんと嫌いな部分もあるから、全てが好き。みたいな(笑)なんて言ったらいいんでしょうか(笑)

のんちゃんが大好きになって、でものんちゃんだけをずば抜けて今好きではないのは、ちゃんと嫌いな部分があるからで、他のメンバーも大好きになった時、いい感じにそこのバランスが出来上がったんです。

未だに7人もいて、7人を好きになった自分がわからないし、こんなに好きにさせてくれた7人がやっぱりすごい。




よし!では続き書きまーす(*˙O˙*)




重岡大毅



④いつも通りジャニスト回のリトラを見ていた時、最後にDVDのPRがあった時があって、あの時の「ええじゃないか」で歌って踊るジャニーズWESTが、私の目にはものすっごくキラキラして見えたんです。
これはもう言いようがないんですけど、ものすごく胸がときめいた。
別に「ジャニーズWESTのファン」なわけでも無かった時に、「この人達のコンサートをみたい。このキラキラがみたい。」と思った。

私がDVDを買おうと思った原因の1番はシゲかもしれない。あのキラッキラな笑顔があったから。

そしてDVDを見始めて、一曲目の「ええじゃないか」でもうみんなの事が信じられないくらい好きで堪らなくなった。

二曲目の「ジパング・おおきに大作戦」を聞いて、涙が出るほど好きだと思った。

誰が好きとかじゃなくて、この7人のキラキラさが大好きになった。

その後も、歌うますぎるし、ダンスかっこよすぎるし、面白すぎるし…やっばいグループに出会ってしまった\(^o^)/wwwという心情。
全てがツボ過ぎて、「遂に出会ってしまった」という感じ。

NEVERまとめを見てから、大毅くんがセンターと知ってから、「なんでセンターなのかわからない」と思っていました。

でもそれが覆された瞬間が、コンサートDVD〈一発めぇぇぇぇぇぇぇ!〉を見て、すっごく笑顔で、でかい声出して、全力で楽しむシゲを見た時。

シゲの笑顔に完璧にやられて、おもしろさ、可愛らしさ、ウザさ、そしてセンターとしてのでかさ。この人すごいって素直に思いました。


⑤そんなシゲを大好き!!になったのは、"しげじゅん"を知って(笑)

"しげじゅん"とは☝︎
5歳児のワルガキ重岡大毅にいじられる中間淳太のコンビのことを指す言葉である。

大毅くんの淳太くんへの絡みのウザさがww
でもそこには大毅くんの「淳太くんが好きすぎる」ってところが前面にでてて、で、「淳太くんもシゲのことが好き」なその関係性なんなんだよお前ら可愛すぎかよ!!!となって(笑)

あと、シゲのある写真をみて、初めて「シゲかっこいいな」と思ったのがきっかけ(笑)

それが12月10日らしい(笑)
カメラロールにあるその写真をみたら、保存した日が書いてあった(笑)

それからはシゲ好きだわ〜!かわいいわ〜!
ってかわいいおシゲちゃんを集めたりしてた(笑)
一時期なにを差し置いてもシゲが1番大好き!の時期がありました(笑)
それが大体12月10日〜16日くらい。らしい(笑)
twitterでこの移り変わりを残しておこう!と思っていちいちつぶやいてた私(笑)


残しておくと、あとでみて楽しいね(*゚▽゚*)

そんなシゲ大好き!!な時期に、またあるシゲの画像をみて、その画像がとってもよかったんです。で、辿って探して行ったらそれが10000字インタビューの写真でした。

読みたいな〜とは思ってたものだったのですが、読むきっかけを作ってくれたのはシゲでした。

私の中でシゲは色々センターとしてのお仕事をしてくれてるw

10000字インタビューで、大毅くんのこと本当に尊敬する存在になったし、ジャニーズWESTのセンターは重岡大毅だ。と改めて思った。

まぁそんなこんなで、大毅くん大好き時期を経て、落ち着いて、大毅くんの笑顔じゃ無い部分も知り、意外と冷めてやがるwwとも思い、そんなところも含めて全部大好き\(^o^)/

コンサートでみたシゲの笑顔のかっわいいこと…(泣)お顔小さいね…笑うと本当にぎゅってなるんだね…かわいい(号泣)

5歳児シゲが好き!
淳太が好きなシゲが好き!
アルバイト真面目にがんばるそんなシゲが好き!
センターの男らしいシゲが好き!
耳が痺れて溶けそうなくらい甘くて優しい歌声が好き!
なのに「甘ダレやばりじゃものたんねぇ だから!」なシゲが好き!
wwwwww



小瀧望



④この方はもう、最初からずっと好きな方ですから、特別枠ですよ、私の中で(笑)

DVDみて、たっくさんのんのかわいいところ、かっこいいところ、面白いところをみて…大好きがただただ高まる\(^o^)/

のんちゃんの歌のうまさにびっくりして、かっこいい曲でのダンスをみて息が止まり、面白いのんちゃんを知って最高wwってなって、私の心を最初から最後まで掴んで離さなかった望くんに、拍手👏🏻👏🏻

やっぱりのんちゃんの声も、ダンスのゆるさも、でも決めるとこガチって決めるところも、ボケも、そして特に足が!!太ももが!!好きでたまらない!!!←ただの変態

一時期のんちゃんの太ももばっか見てたw


⑤DVD見た後、やっぱりのんちゃんは特別好きで、雑誌とかジャニーズWESTみんなのは読まないけど、のんちゃんの部分だけ読んでたり、画像ものんちゃんばっかり持ってたり、動画もあっほみたいに見まくった。モールスも本当に考えた。

でも結局行かなかったのは、モールスの内容が怖かったってゆうのもあるんだけど、なんか、「まぁいいや」って思ってた。

顔ファンじゃねぇかwwって思われると思うんですけどww
そういうことじゃなくって、twitterで流れてくるレポはのんちゃんの可愛さとか、裸とか、ベッドシーンのことばかりで、私が見たいのはこんなことじゃない。もっとのんから感動させられたい。って思ったんですよね。見なきゃわからないことだけど、なんか冷めてしまったというか。

だから、待とうって。
もっとでかくなって、東京とか大阪まで遠征しなくてものんのがんばりを見れるようになる時が絶対にくるから。それまで待つって思って、モールスは行きませんでした。

この頃から、のんちゃんに対しての気持ちもちょっと落ち着いて、それに加えて他のメンバーの好きなところが迫ってきてのんちゃんも同じくらいになってきて、今に至ってます(笑)

あとね、これわからないんですけど、のんちゃんの肌の質感?が私は苦手なんですよね…(´・ω・`)
男!!感がありすぎるというか…、肌が汚いとかじゃなくて、質感が苦手です(笑)
のんちゃんの見た目も好みではないし←

のくせに、やっぱり未だに「のんちゃんかっこいい!かわいいね!最高〜!♡」って思うからアホみたい(笑)どこからこの感情はやってくるのやらww

のんちゃんの溢れ出る魅力が私は好きなんですよね。
末っ子感と、人に好かれる素質を生まれ持ってるあたりが(笑)

だから、ジャニストの中で1番人気のあるのんちゃんが好き。
FINEBOYSでファンが増えたとしても、そんなのんちゃんが好き。

そんな感じで、しばらくゆる〜くのんのことが好きだったのに、2月7日、そうめっちゃ最近、自分でもわからないけど、のんちゃんみてさしぶりに「あぁ、すっごく好き」って感じた。

それはのんの誕生日のために、730RT目指します!みたいなtwitterでよく見るあれで、のんの画像が4枚ついてたんですね。

その4枚の画像、全部のんの衣装がピンクで、もうピンク!ピンク!!だったわけなのですが、「ピンクなあなたがやっぱり好き…」ってもはやよくわからない感覚ww
でもこの感覚いつぶりだろって思ったら、9月23日のあの日だった。

その後、回ってきたFINEBOYS小瀧望に、脳内わけわからなくなるくらい打ちのめされて、「あ〜なんなんだよ今日!!」「もう小瀧担になれってことかね…」とまで思ったけれど、やっぱりジャニーズWESTみんなが好きって落ち着いた♡笑

コンサートで取れた銀テープがピンクだった時も、いろいろ思ったなぁ(〃^ー^〃)
コンサート中も、のんちゃんが目の前で踊ったり、ずーっと座ってたりが多かった気が←

そんなこんなで、これからも、のんちゃんは私の中で特別な存在であることは変わらないと思います。
だって私にジャニーズWESTへの道を作ってくれた人。

10000字インタビューで、
"誰々が好き"っていうより、"グループが好き"って言われるようになりたいんですね。
"みんな好きやから、選ばれへん"って(笑)
例えば、僕を"7"好きでいてくれるより、7人を"1"ずつ好きでいてくれるほうが嬉しいです。
僕が好きなメンバーを、みんなも好きになってくれたら、そんなに幸せなことないなって。
って言ってたのんちゃん。
最初に好きになった人がのんちゃんでよかった。ってすっごく思うんだよ。

のんに言われなくてもみんな好きにもうなってたけどね!!ww

あんまり見た目好きじゃないけど←
仕事ちゃんとしろよと思うけど←

のんちゃんのこと大好き(*^ω^*)

寝ても許されるのは、赤ちゃんまでだぞ!!
ほんっとBB!!ww
ビッグベビー!!ww



藤井流星



④DVDでみた流星はすっごくかっこよくって、笑顔が本当に天使で、びっくりした。(笑)

笑顔かんわいい!!
ダンス上手…!

っては思ったんだけど、流星あんまり喋らないから(´・ω・`)
淳太くんとシゲの絡み見て爆笑してる流星かわいいけど、流星のことちゃんとわからなかった。

ドキュメンタリーで、流星が喋ってるところとか見て、チャラチャラしてるだけかと思ってたところが、「意外と真面目なんだな〜」に変わった。


⑤とまぁこんな感じで、流星に対しての私の気持ちは"ぼーっ"としたものでした(笑)
好きであることは大前提なんですけど(笑)

それが変わったのが、流星の人の良さを知ったから。

流星のことを「天然」「アホ」から入ったため、意外と意見がしっかりしているところ、人のことをよく見ていること、人への思いやりがあるとこ、でもやっぱりびっくりするくらいアホで面白いところを知ってww

なんかいっつも楽しそうに笑ってる流星さん。

12月16日の〈FNS歌謡祭〉で〈ええじゃないか〉を披露した時、のんちゃんとふざけてカッコつけてた流星さん。

その後、自分で爆笑しながらメンバーの顔をみる流星さん。

私が流星のことをガツン!と好きになったのはこの瞬間。

ほんっとに流星、ジャニーズWESTであることが好きなんだって感じて←

こんなこと思ってたなんて本当は言いたくないんだけど、「流星、ジャニーズWESTでいて楽しい?自分の好きなことできてる?かっこいいのがいいんじゃないの?」って私はちょっと思ってたんですよね。

それがなくなった瞬間が、流星を大好きになった瞬間でした。

最近はもっぱら、「絶世のイケメンがアルミホイル衣装を着てズンズンドッコしてること」に対して萌えてます。

立ち位置は後ろであることが多いのに!あんなにイケメンなのに!ズンズンドッコしてる!!!(号泣)

そんな流星がもう愛おしすぎて辛いです(笑)
こないだの少クラの3.14披露の時も、流星ばっかり見てしてしまっていたのはこういう理由です(笑)

コンサートでも、本当にファンみんなの目を見てる?ってくらい、たくさん手を振ってたとこ見てたよ(′;ω;`)
ほんっとにファン思いで、優しくて、たくさんファンサしてたね(′;ω;`)

私も流星から1番たくさんファンサもらいました。
こんな私にありがとう。←

流星の笑顔は人を幸せにする力があるよ。


アホで天然でかんわいいところも。
意外と芯の通った意見があるところも。
ここぞというときに良いこと言うところも。
行動のひとつひとつが不思議なところも。
外見だけじゃなくて、中身までイケメンなところも。
そして、まだまだたくさん何かを隠し持っていそうで、でもアホやから何もない気もする流星が大好き!ww





中間淳太



④淳太くんは私の中で、唇の大きなかっこよくて優しくてお茶目なお兄さんだったのですが、DVDみて淳太くんに対して「ぷっw」って思うことが多かったですww
もちろんかっこいい!!!!!って思うことが多かったのですが←

まぁ衣装もさwwかっこいい…のか?wwみたいな(笑)
フリッフリwwもさっもさww
オカンな淳太くんも、風船にびびりまくる淳太くんも、なんかちょっと残念wwみたいな。

その残念wwな感じが好きだったんですけどね(笑)

MCでいじられまくる女の人のように美しい淳太くんが、愛おしかったです…(なにそれ)


ジャニーズWESTを知ってから結構はじめ頃から好きだった淳太くんに、「大好き!!」ってなったのは、淳太くんのドSっぷりにやられたのがきっかけです。

④まででお話しした通り、本当に私は淳太くんを小馬鹿にしていました。←
とゆうか、淳太くんはそうなるかわいさを持っているというか、いじられる魅力があるんですよ!!だから重岡にいじり倒されたりしてしげじゅんなんて素敵なペアが出来上がっ((((

えっとw
話が逸れてしまいましたが、小馬鹿にしていたお茶目な男の人から、信じられないドSっぷりを発揮された時の威力、あなたにわかりますか?(誰)

それはもう悶え苦しみましたよ。

「なんっ//なんなのこの人///ふぁあひゃあふーっ!!///」

表すとこんな感じでした。

それなのに、ファンのことをほんっとうに愛して、大事にしてくれるお淳太様。

TEMARで調教師になってくれるお淳太様。

好きにならなくてなんになる?

手懐けられた犬になるしかないでしょう!!!!(変態再び)

でも本当に本当にかわいい淳太くんに、耳キーンてなるわ。←わかる人にはわかるネタ

淳太くんは私の中で未だにちょっと「残念ww」なところがあるのですが、それでも可愛くって、男らしくって、頭がよくて、真面目で、脳内中学生な変態が、大好きなんです。

嫌いなところ、淳太くんはそんなに多くないけれど、強いて言うなら唇かな。(まだ言う)

嘘ですよ、淳太くん好きですよ。ふw




桐山照史



④歌うっま!!ジャニーズかほんとに?!(2回目)

ってDVDみて思った(笑)

正直、この人って目立ちたがり屋なんだろな〜。すばるくんみたいな感じかな〜(私はすばるくんが苦手)ってあんまり好きじゃなかった照史くん。

ぜんっぜん違った!!!
歌うますぎるし、でも悪目立ちしてなくって、みんなの中で1番どしっと構えてて、そこに優しさがあって、なんだこのいい人!!

Can't Stopの照史くんをみて、初めて「かっこいい…」と感じて、私の中で照史くんは「歌が上手くて意外とかっこいい」になった。

そしておもしろい(笑)


⑤そんな照史くんが大好き!!になったのは、11月24日の〈ベストアーティスト〉での〈Can't Stop〉を見た時。

前髪を下ろして、左耳のピアスが光る照史くんは、かっこよすぎてわけがわからなかった。

なんだよ!いっつもポチャドル〜とかいって面白いキャラなのに!なんなんだよこのかっこよさ(′;ω;`)!!

腹が立つくらいかっこよかった。(笑)

PVや、曲をたくさん聴いて、照史くんの歌声は大好きだったんですけど、照史くんのこの時のかっこよさは私の中で衝撃的だったww

それに、照史くんはいつもファンが喜ぶことを自然に言ってくれる。リップサービスとかじゃなくって、本気で言ってくれてるのが伝わるから、心臓がギュンッ!!ってなる(笑)

朝ドラが決まった時は本当に嬉しかった。

あと、本当にリア恋枠だよね、照史くんって…←

照史くんに対しての「かっこいい!」は群を抜いて、腹の底からぬぁああああ!!ってなるくらいのものなんですよ←

それは照史くんの優しいところ知ったからなんです。

7人みんなに対して、「かっこいい!」の感情はひとりひとり違うんですけど、照史くんのふとした瞬間のかっこよさは異常。

照史くんのこと、かっこよくないって思ってる人いると思うんだけど、照史くんほんっとにかっこいいから!!!

嫁にしてくださいと何度思ったことか。
そろそろ照史くん私と結婚してくれないかな。

冗談はさておき(9割ガチ)

淳太くんと照史くんの関係性も大好きなんだけど、しげじゅんを知ってから、シゲに淳太くん取られて嫉妬しちゃう照史くんを知り悶えました。

この頃から、女の子みたいにナイーブなところも、涙もろいところも、全部私は意外だったし、それで引くよりむしろかわいい照史くんのことが大好きになったよ。ww

「結果残さないと」「みんなのためにがんばらないと」って、本当に照史くんはがんばり屋さんだよね。
がんばり過ぎなくていいよって思うけど、照史くんがそうしたいんだったら全力でサポートしたい!って思う。

照史くんはどしっと構えててかっこいいけど、側で支えたいってなる。

あ〜本当に、リア恋枠だわ。
全世界に照史くんのかっこよさ伝わってほしい。



□濵田崇裕



④はまちゃんだけは、DVD見る前に少し戻ります。w

DVDを買ったその日、DVDを持ったその足でジャニショへ行ったんです。
行った理由は、JUMPの中島裕翔くんのピンクとグレーの新写真を見るため←
(すっごいこの日ヲタ活してるw)

そのついでがてら、初めてジャニストの写真を見ました。

「みんなかっこいい〜、かわいい〜、あーのんちゃん!♡」

って見ていたのですが、何故かはまちゃんだけに異常にかっこいいと思ったんです←

特にそれまで意識して見てなかったんですけどね。
はまちゃん、イケメン!ってわけじゃないと思ってたのにね。

わからないけど、「写真買おうかな…」と思ったのはまちゃんばっかりで←
「この人かっこいい…」ってなってました。

そんな、まだ認知が「はまだ」程度のはまちゃんがちょっと楽しみになりながら見たDVD。

はまちゃんにドキュン!とされる瞬間はすぐにやってきました(笑)

2曲目の〈ジパング・おおきに大作戦〉で、濵田、神山、藤井がセンターステージが上がった一番上にいる時、その時の「日本の空へ叫ぼう」の時のはまちゃんの動き。

かっこいい!!!!(どこだよ)

Summer Dreamer後の煽りで、敬語でw「そんなんでいいんですか?!」って男らしくてめっちゃ盛り上げるはまちゃんの誠実さ。

心臓ギュンっ!!!!(どこなの)

その後も、お客さんへの煽りが敬語なところw
メンバーに泣かされる手前までいくところとかw
あとアクロバット!!!そして歌声!!
かっこいいこの人!!

となりました。(笑)


⑤そんなハマダティカヒロさん。
更に私の中で大好きになっていったのは、私がのんちゃんが好きだったから←

のんちゃん、はまちゃんのことだいっすきなんですよ!(笑)
それで、「はまこた」を知って、はまちゃんのこともどんどん好きになりました。

「はまこた」とは☝︎
濵田が優しくて癒しな兄、小瀧が甘え上手なかわいい弟(力が強い)な関係性のこと。
そらもうのんちゃんのかわいさ爆発だし、はまちゃんの優しさ爆発してて最高なのです←

その後はまちゃんめっちゃ大好き時期があって、その頃は何を差し置いてもはまちゃん大好きだった(あれこれシゲでも…)

そんな感じで、はまちゃんは「全く興味なし」→「大好き大好き大好き大好き大好き!」までの差が1番早くて激しかった人です(笑)

アルバム〈ラッキィィィィィィィ7〉を買って、初めて聴いた時、はまちゃんの歌声と神ちゃんの歌声ばっかりがすごく好きになったんですよね。
照史くん、のんちゃん、シゲはめっちゃ歌声好きだったんですけど、はまちゃんと神ちゃんの歌声の真の良さに気づいた瞬間。

神ちゃんのことは後で書くとして、私のはまちゃんの印象は「大人しくて、めちゃくちゃかっこいいわけではない」だったんですけど、はまちゃんめっちゃかっこいいやないか!!!って。

見た目じゃなくて、中身?行動?なで肩から溢れ出てるフェロモン?
わからないけれど、はまちゃんがめっちゃ魅力的な人になった。

あと、濵田さんのJr.時代のある動画をみて、それがクソかっこよかった。

何この人、こんなことやってたの?!
って本当にびっくりしました(笑)イメージと違いすぎて(笑)

はまちゃんの歌声好きすぎて辛いよほんと。
性格良すぎて好きすぎて辛いよ。
馬面なのになんでそんなにかっこいいの、脳内処理追いつかないよ。

はまちゃんは人に好かれる素質を生まれ持ってる!
みーんなはまちゃんはまちゃんってはまちゃんのこと大好きなの、見てて微笑ましい(笑)




神山智洋



④先に言っておきます。
神ちゃんをめっちゃ好き!になったの最近です。(笑)

1月入ってからかな?

まず見た目も性格も好きじゃなかったんですよね。
DVDでも奇抜な神ちゃんに対して、かっこいいって思わなかったし、かわいいって言われてる意味もわからなかった。(笑)

あんまりしゃべらないし、いじられると怒るし、神ちゃんの良さがわからなかったんです。

だから、DVDでも特に神ちゃん!!
ってなることはなかった←


⑤そんな神ちゃんを好きになるキッカケになったのは、twitterで仲良くなった人が「神山担」だったことから。

すごく仲良くしてくれてる人が、私が1番あんまり好きじゃない人が好きで(笑)

その人と神ちゃんの話はほぼしないんだけど、なんとなーくTLに神ちゃんの動画とか画像が流れてきたら、その人が喜ぶかなってRTとかしてたんです←

これ見られたらだいぶ恥ずかしいやつww

それで、今まで好みじゃなかったから特に見てなかった神ちゃんをよく見るようになって、知らなかったことどんどん知っていって、今まで好きじゃなかった神ちゃんの奇抜さも、KPOPが好きでそれを目指してると知ってからは、なんか神ちゃんかわいい奴wwって思うようになって。

私は好みじゃないけど、神ちゃんが好きならいいや♡ってなった(笑)

見た目で人を判断しちゃダメですね←

あと、神ちゃんの歌声!!!
これははまちゃんと一緒だけど、アクロバット!!!
めっちゃ好きです♡
ラッキィィィィィィィ7で特に好きになった♡

特に「きみへのメロディー」では神ちゃんにやられっぱなし(笑)
神ちゃんの声も、歌い方も大好きなんです!

なんてゆうか、はまちゃんと神ちゃんと流星は、前に出て目立つタイプじゃなかったからこそ、ジャニーズWESTを知っていった時に内面で好きになっていったというか…。

好きになるの、流星と神ちゃんは時間かかったけど(笑)その分じっくりじわじわ好きなところがどんどん増えていったからよかったなって思います(*^ω^*)

神ちゃんの歌う〈Lovely Xmas〉もだいっすき!
私の中で神ちゃんの歌声は癒しです。本当に上手。鼓膜が溶ける。

ジャニーズWESTの6人のことが大好きで、ちゃんと見てて、オカンな神ちゃんが大好きです。

今ではRTする神ちゃんは全て自分のためです←
神ちゃんのかわいさ知ってからは抜け出せない←
かっこよさ知ってから虜です←

有吉ゼミでも、ゼウスでも、なぜかホットワードに「神ちゃん」だけが出てくるの本当にすごいと思う。

それくらい神ちゃんはすごい!

ジャス民としてめっちゃ誇らしいです(笑)
勝手に胸張ってます(笑)




おーわり(〃^ー^〃)

最後にあれこれ、、




▷大好きになってった順番

小瀧→濵田→中間→重岡→桐山→藤井→神山

はまちゃんが1番意外(*^ω^*)

みんな1人ずつ「もう担当になろう、そうしよう」と思うくらい大好き!な時期がありました(笑)



▷1番好きなペア

私はあんまりジャニーズWEST内のペアで、この組み合わせが好き!!とかはないです。

関係性が好きなだけで、どのペアの絡みが好き!がない。

でもtwitterでしげじゅんBOTだけフォローしてるwwどんだけ好きなんだよしげじゅんww

私はBLが苦手なので、だからこそ「BLは嫌だ」といってのんとの絡みを嫌がる流星に共感するし、シゲは淳太くんにちょっかい出したいだけであってラブラブしているわけではない辺りがいい。
とゆうか、逆にちょっかい出されるとめっちゃ恥ずかしがって嫌がるシゲだからこそ、私は安心してしげじゅんを見ていられるのかも(笑)

はまこたも、のんちゃんがめっちゃ弟で甘えまくるのに、冷たいはまちゃんだからいい。
基本的に、のんちゃんがめっちゃ甘えても、流星→嫌がる、はまちゃん→応じないけど無くなると寂しい、なのがいい(笑)



ジャニーズWEST全体の流れまとめ

9/23 〈Mステ30周年スペシャル ウルトラFES〉
        〈この話、凄くないですか?〉
        〈リトラ ジャニスト回〉
          のんちゃんにやられた日

10/16 〈一発めぇぇぇぇぇぇぇ〉購入日
           ジャニーズWESTが大好きになった日!

この日以降、音楽、PV、メイキング、ラジオ、バラエティー、少クラを携帯でめっちゃ見だして沼…もうほんとジャニスト沼へようこそって感じ。
「JUMPと1Dとジャニスト」で人生を楽しんでいた時期。
ジャニストへの愛が膨らんでゆく〜。

10/20 コンサート申し込み
          好きになってから本当に早いよね←

10/22 〈パリピポ初回盤〉購入日
           みなさまのおかげサマーカーニバル最高。
 
10/28 〈ラッキィィィィィィィ7発売決定メール〉
           その日のうちに予約!

10/30 コンサート当落
          めちゃくちゃ嬉しかった日。
          本当にありがたい。
          チケット代とか全く後悔もなかった\(^o^)/

11/1 〈go WEST よーいドン!〉購入日
         デビュー発表とか、デビュー会見…
         ジャニストの最初の頃のことが詰まってて最高!


この後は今とほぼ変わらないかも(*^ω^*)笑
本当にすぐ「大好き!」になったから(笑)




ジャニストのコンサート行った時、世界中の人に1人に1秒ずつ会っても死ぬまでに全員とは会えないってやつをなぜか思い出してました。
ジャニストと私生活で出会える可能性あるけど、けど!なかなか無理な話やないですか(笑)
それが、2時間も一緒に居れたことが奇跡やな〜って。

エンターテイナーと、オーディエンスってゆう関係性だけれど、すごいことだなって。


まず、好きになれたことが奇跡ですよね。

「好きだな〜、かっこいいな〜」って一時的だったり、長くゆるく好きなんてことは私の中でもあります。

だけど、これだけ深みにはまって、側におりたい!って思えるのって言葉では説明できない何か。


"かっこいい!この人の名前なに?!"
"ダンスすご!なんてグループ?"
"歌声好きだな〜、誰だろ?"

って。まず興味を湧かせてくれてありがとう。
もっと知りたい!って思わせてくれてありがとう。
そのあと、大好きにさせてくれてありがとう。
たくさん楽しませてくれてありがとう。
がんばってくれてありがとう。

だから、応援する。


ジャニーズWESTの好きなところなんて、挙げだしたらキリがないからしませんが←
洋楽が大好きだった私が、まさか関西を好きになるなんて本っ当に思わなかった…w
もう本当に本当に関西を好きになるなんて1年前の私では考えられない!!w
まずジャニーズに出戻ったのが驚きだけどw

ジャニストのおかげで、楽しい経験、一生忘れられない経験が、もうすでにできたよ(*^ω^*)

あの大寒波ね(*^ω^*)←

今度は晴れた日にぜひ九州へおいでませww




たくさん書きましたが、自分でもよくここまでいろんなこと覚えてるな〜と思いました(笑)

それくらい、好きになった瞬間って胸に残ってるんでしょうね。

書いてたら、色んな方の「好きになった瞬間」を知りたくなりました(◦´꒳`◦)



でわでわ、ジャニーズWESTを好きになった瞬間〜今の気持ちを書きました!

たぶん今後はブログやtwitterで毎日好きが更新されていくから、こんなものを書くことももう無いんだろうなぁと思います(笑)

何日かけて書いたんやろw疲れた〜(笑)