I ♡.

夢みるだけじゃ 恋もできない猫さん

ジャニーズWEST いまむかし①




メンバーそれぞれに対しての私の印象あれこれをこのタイミングで書いておこうと思います!

毎日ジャニーズWESTの全員を好きで好きでたまらない状況の私も、最初からこうであった訳ではなく、最初はそれなりに差があったので!
今も差はありますけど!(人間だもの)

そこらへんの変わりようとコンサート後で変わったこと(厳密にいうと毎日変化がある)を書いて残しておこうと思います(*^_^*)

忘れないようにね!



今思うと、私とジャニーズWESTの出会いは伊野尾くんと出会った頃なので4月辺り。

知らなかった頃をもっというと〈ごめんね青春!〉のシゲが私の初めてのジャニーズWESTですね。だから2014年の後半か。意外と見てたもんだなぁ…。



みんな好きになったタイミングがバラバラなのですが、リトラとか、音楽番組に出るジャニーズWESTを見つつ過ごしてた中で、大きな変化をもたらしたのが9月23日であることが色々思い出してたらわかりました(笑)

この9月23日に、〈MステのウルトラFES〉〈この話、凄くないですか?〉〈リトラ・ジャニスト回〉の放送があって、この日は私とジャニーズWESTの関係に大きく関わってきます(*^ω^*)

あ、でも〈MステのウルトラFES〉に関しては、録画してから見るまでだいぶ時間が経ってからみて、10月10日とかになるんですけどね←

そして、来る10月16日、忘れもしないこの日に、〈一発めぇぇぇぇぇぇぇのDVD〉を購入してジャニーズWESTの虜となりました。
でもこの日も色々とあったなww



ジャニーズWESTを知った時(2015年4月辺り)

ジャニーズWESTを見ていた時期(主にリトラ雑誌など)

③来る9月23日+10月10日

ジャニーズWESTを好きになった日(2015月10月16日)

⑤ジャニストを好きになった後(コンサート後まで含め)
   各々を好きになった時期など



こんな感じで移り変わりを書いていきましょう〜!それでは書いていきましょう〜!誰も求めてないとか知らな〜い!




◻︎重岡大毅



①…を書く前に、おシゲちゃんは〈ごめんね青春!〉がありますので、2014年10月12日-12月21日までまず遡ります。(笑)

この頃は1Dの時期なので、ジャニーズ全く興味なし!!(嵐と岡田パイセン除く)

このドラマはそもそも宮藤官九郎ちゃんの作るドラマだから見始めたのであって、生徒役の子含めキャストみーんなが好きでした(*゚▽゚*)
シゲに関してだけ言うと、海老沢くんの声特徴的〜wwキャラ好き〜ww恋がんばれ〜wwとゆう感想。(笑)

放送終了後、DVDボックスを買うと決めたくらい好きなドラマです。


そしてやっと①
伊野尾くんを好きになって、アホみたいにNEVERまとめを見ていた頃に、関連でジャニーズWESTの存在を知ります。

まず、「ジャニーズWEST?え?いつからそんなグループが?関西Jr.?ふーん。」から始まった私(笑)

その時に、「海老沢くんおるやん!!」が重岡大毅くんに対しての最初の印象(笑)

"お〜、ジャニーズやったんや…。それにしては演技上手かったし面白かったしいいキャラしてたな。"と、好印象は変わらず。

でも特になにも無し(笑)


②リトラで見てた頃の記憶が大毅くんほぼない〜ww

リトラで元気いっぱいなウザ岡を見て、こういう人なのかと思って、でもやるときゃやるで!的な。
最初はその元気さと面白さが好きでした。

でも特になにも無し(笑)


③Mステの〈ええじゃないか〉披露で、いろんなハプニングがある中センターでがんばるシゲや、マイクの備品が落ちたのを、うまくフォローするところに仕事人!!!って思ってた(笑)



小瀧望



①NEVERまとめでジャニーズWESTを知った時、1番好み♡って思った人がのんちゃん。
一個下なことに驚愕した覚えがあるww

年下は好きにならんわ〜wってちょっと引いた部分もあり。
でものんちゃんの事はジャニーズWESTの中で1番印象に残ってた。
たぶん一個下だったから。


②リトラの時ののんちゃんも好きだった…よ、確かたぶん(笑)

基本的にこの時期のジャニストに対しての記憶がほぼ無いことに気づいてきた(笑)

確かJUMP目当てで買った雑誌の表紙がWESTやったこともあって、のんちゃんは見てた←
おーかっこいい〜!くらいな感じで(笑)

のんちゃんへの「好き」は徐々に増してました。

7月4日に放送された〈THE MUSIC DAY〉でも、JUMP目当てで見てたんだけど、バリハピを披露したジャニーズWESTののんちゃんだけは意識して見てた←

のんちゃんかわいい〜♡ってもうこの頃にはしてたな…。懐かしい。

それなのに、ジャニーズシャッフルメドレーではジャニスト全く眼中に無かったww

先ほどお友達宅でシャッフルメドレー見してもらったのですが、伊野尾くんの前でのんちゃんが踊っててびっくりしましたww伊野尾くんしか見てなかったww


③私の中でのんちゃんの存在がすごくでかくなった日。

のんちゃんが、リトラでびっくりするほどのブチ切れを見せ、もう私脳天に雷が落ちたような衝撃で、あばばばば。

こちらの記事にその時の私の焦り具合が残っておりましたので載せておきます。


そんなこんなで、一個下の小瀧望くんにつき落とされた私\(^o^)/←認めたよ

てゆうか、心配してたことがまさにこの後、現実になっていくんだからおもしろい(笑)

そして、この最後の「3人に好意持ってるから」と書いてある「3人」は、のんちゃんと淳太くんと流星です。

Mステでも、落ちたカメラ備品をどうにかこうにかしようとしながら、出来なくて笑ってるのんちゃんは目立ってたし、かわいかった。(笑)



藤井流星



①NEVERまとめで、私がジャニーズWESTを知るきっかけを作ってくれた人。

なぜなら流星の天然エピソードがまとめで溢れかえってるからww

伊野尾くんを見ていた時に、確か、「ものっすごいイケメン!藤井流星!」的なまとめを関連で見つけて、イケメンに惹かれて見ました(笑)

でも流星の見た目が私は全然好みじゃなかったため、そのあと、流星の天然エピソードを山ほど見て、それでめっちゃ楽しんでた(笑)

だから、最初の印象は、
めっちゃ天然で面白い人、流星くん(名前すぐ覚えた)

って感じでした。
ただただ天然エピを読むことが楽しかった頃(笑)

あと、〈ようこそ、我が家へ〉見てたんですけど、あの辻本くんがジャニーズWEST藤井流星だと認知してませんでしたwwあっれーww


②もーう、全然記憶ない←
例の天然イケメンくんや〜、イケメンってやっぱ思わんな〜。の繰り返しをひたすらしてた(笑)

〈THE MUSIC DAY〉みてた時は、のんちゃんのシンメであることも知ってたから、そういう目で見てたかな。背高いな〜って。


③のんちゃんのブチ切れを引き起こす原因となったカメラ撮影バイトをしてた人。(笑)



中間淳太



①唇でかっ!!


いや、ネタとかじゃなくて本当にそれしか思わなかったww

かっこいい!かわいい!けど、唇でかっ!!

これ一択。(笑)

ごくせん出てた人?出てたっけ?覚えてないなぁ…。


②しかしリトラで私の心を掴んだ淳太氏。

私はこういう、頭の良くてツッコミとか、メンバーをまとめられる人とか好きなんですよね。

なので、淳太くんのいつも優しいところと、真面目でツッコミが上手なところ、中身が好きになりました。

唇でかいけど。


③そんな淳太くんが、テレビでオランウータンの性行為について話しているじゃありませんか。

ほんっとたまたま見てた〈この話、凄くないですか?〉に出てて、「あれ、中間くんだ。」くらいのテンションで見てたのですが、「え、これジャニーズとして大丈夫ですか。」って心配になった夜でした。(笑)



桐山照史



①めっちゃ見たことあるこの人!!!
ごくせんの人や!!!!!
(なぜ中間と桐山でこんなに差があるんだ…)

ポチャドルってwジャニーズっぽくないひとだなぁ。(1回目)


②ごめんね、ぜんっぜん印象ない。(笑)

確か、「うるさいなこの人〜」くらいしか思ってなかったですww

うるさい人好きじゃないから、照史くんのこと最初好きじゃなかったです←


③この日も相変わらず記憶にない…。



□濵田崇裕



①全く記憶にない。
笑えないくらい記憶にない。


②なんでなんでしょう、記憶にない。(笑)


③のんちゃんと一緒に、怒ってた人。(笑)

この頃にはだいぶ顔も覚えてたし、キャラもなんとなくわかってきてた。



神山智洋



①神ちゃんもごめんね、記憶にないの…( ¡~¡ )


②記憶に…な、。


③確か、流星とカメラで撮影するバイトしてたよね…?あれ神ちゃんだったっけ?
ごめんね、ほんと印象がないんだわ←


てか、濵ちゃんと神ちゃんに関しては、コンサートDVD見るまで名前フルネームで知りませんでした。(おい)

特に「ともひろ」と「たかひろ」覚えれなかった…(笑)



一応長くなっちゃうからここまで!

ここらへんまでで、私の中で徐々に好きなグループへの仲間入りをしていったジャニーズWEST

ほぼ記憶ないやないかwwって感じですが、ここからすごい変わるから人間って本当におもしろい。(笑)