I ♡.

夢みるだけじゃ 恋もできない猫さん

JUMPing CARnival鑑賞&カラオケ





今日はさいっこうの1日でした(*゚▽゚*)!!

JUMPing CARnivalを知念担の親友ちーちゃんと見ました〜♡



まず、見る前に昔のJUMPの写真集とかカレンダーとかジャニショの写真を最近発掘したそうで、それを見させてもらったのですが、伊野尾くんがめっちゃかわいいんだわこれが。

今日の収穫♡↓

f:id:sakiufa23:20160213220049j:image

他にもあるけれど、厳選しました♡



そしてやっと!DVD!


…なのですが、まずパッケージ…、そしてディスクの可愛さを語り、ブックレットを見て伊野尾くんページを目に焼き付け、やっと本編\(^o^)/!!オタクってめんどくさいね\(^o^)/!!




〈感想〉

………最高でした。

もうこれしか出てこない(書くのめんどいとかじゃないよ、全然)



基本的に私は伊野尾くんばっかり見てたのですが(誰かの後ろにいる伊野尾くんも!移動する伊野尾くんも!どんな伊野尾くんも見たよ!!)、JUMPほんと楽しいグループだなぁ〜(*゚▽゚*)って思いました!

面白いポイント、かっこいいポイント、かわいいポイント、感動ポイント、ありすぎて書き出したらきりがないので、書きません!!ww

代わりに私の今日の楽しかった話を聞いてください!!出ました自己満です!!ww

ここからはほんっとになんの得もありませんので、私のファンだよ♡って方以外は楽しめないと思います。冗談です。



とりあえず書きます(笑)



1回目は、真剣に、ガン見して、悶えくるしみ。
ソロアングルも知念くんと伊野尾くんを見てヤられ。
満足満足(*゚▽゚*)


しかしこっからがおかしかった(笑)


2回目、見たい曲だけ見よっか〜っとなりまた見ていたのですが、なぜか全力で踊るようになりwww
ダンス曲をふたりで踊り狂うという(笑)

普段運動を全くせず、先日少し走っただけで足がガタガタになった20歳女が、ぜぇはぁ言いながらアイドルのDVDで踊る。。

なんだこれww

冬なのに冷房をつけ、汗だくになって爆笑してwwほんっとうに楽しかったですww

友達と見る方が楽しい(*^ω^*)!!




で、その後はカラオケに行きました〜!久々!

私とちーちゃんでカラオケのお決まりなのが、「セトリ順で歌う」ということ。

f:id:sakiufa23:20160213222657j:image

今回もカーニバル魂のセトリ順で歌い出したのですが、これがほんっとに楽しくて(笑)


ふたりでずーっと歌って踊ってするのですが、知念パートはちーちゃん、伊野尾パートは私♡って自然と決まってます(笑)

〈愛よ、僕を導いてゆけ〉のサビ前伊野尾くんのソロパートの
僕の未来 照らす人は
この世界で 君だけだよ
を、
僕の未来 照らす人は
この世界で さきだけだよ
と自分で替え歌して悶え苦しみました。←
こういう楽しみ方もございます。


あとはライブのモノマネばっかしてますwwww
これがめちゃくちゃ楽しい!!

十八番なのが、Ride With Meの激しいダンス後の山田くんのソロパート。
光のな〜い この世界をぉ…ぜぇ はぁ ぜぇ ぜぇ…
生きてゆく〜 さだーめなんだろぅぉ…はぁ はぁ ぜぇ…
からの知念くんの拍子抜けしたかわいさ
ふりかぇっても♪ 答えは、ない♪

こういうあっほなことをして腹抱えて笑ってます(笑)


あと、替え歌は鉄板でマネして(笑)
今回カーニバルDVDをみて増えたネタがたくさんあって相当楽しかったです(笑)

こういう無駄なことはすごい覚えてる←


そしてわからないくせに、全力で踊り←
ぜぇはぁ言いながらJUMPの凄さを身を持って思い知り。


コール&レスポンスは頭おかしいんじゃないの?というくらい叫びまくり。


極め付けは、アンコール曲は見えないファンへ手を振りながら、「みんな今日はありがとぉー!!」「上の方まで見えてたよ〜!」のモノマネまでするww



こんな私とカラオケに行きたい方いますか?ww
絶対笑かす自信あります(笑)←



カーニバル魂が終わったあとは、JUMPの曲を歌ったり、ジャニーズWESTを歌ったり(*^ω^*)

めちゃくちゃ楽しかったです!!



今日はよく眠れそう!!

こんな自己満な日記(笑)にお付き合いいただきありがとうございます(笑)

カラオケにジャンプファンいっぱいで行ってみたい!!←