I ♡.

夢みるだけじゃ 恋もできない猫さん

あさイチ 桐山照史くん




2/12 〈あさイチ プレミアムトーク〉

ジャニーズWEST桐山照史くんが、出演〜(*゚▽゚*)



今回のあさイチ、あさが来たを見ている方、ジャニーズJr.、そして他のグループが好きな方、みんなに見て欲しいくらい素晴らしいものでした。

あさが来たの話もありつつ、面白さも盛りだくさん(笑)で、10000字インタビュー以上に切り込んだ話もしてくれて、すごかった。

そして長かった←


Jr.、てかジャニーズ好きな方は絶対に見た方がいい。
Jr.の中でのグループ、デビューのこと、芸能界のこと、やっぱり並大抵の努力じゃなかったんだなって思いました。

ジャニーズ事務所に入社して、グループに入って名前をもらってそれで安心していたけど、デビューさしてもらって今思うと、あれもオーディションだったんだなって思った。こいつと組ませたらどうなるかな?ってジャニーさんは見てたんやなって。」

みたいなことを言ってて、なるほどなって。
やっぱり見てる世界が違う。
お茶の間で見てるファンとは違うんやなぁと感じました。



ジャニーさんの口癖が「仲良いだけじゃできない。仲良しこよしだけじゃ。」だと言う事を知り。

やっぱりジャニーズWESTは、「ただ仲良いだけ」じゃないなぁと思った。

シゲが7人にこだわったのは、「売れるため」だから。

ビジネスで仲良いとか、仲の良さを売りにしてる、とかじゃなくて、

"この7人でてっぺんとるために、協力し合う"

ってグループの形だからいいんだろうなって。
そして7人でいることを最高に楽しんでるしね(笑)



そしてとにかく、言葉遣いや、相手のことを思う照史くんが素晴らしい。
ビューティフル アメリカン ドリームだったのにね←



イノッチの優しさにも感動しました( ;  ; )

関西Jr.時代の話で、「ちょっとでも喋ろうと思ってがっついてた」と照史くんが言ったことに対して、「そういうのいいよ〜(笑)」と言う所、素敵な人やなぁ。
普通うっとうしいよ(笑)

あと、ランのコーナーの時、本当はイノッチだけがコーナー移動する所、照史くんを呼んで後輩を長く映してあげて、そしてなぜか小堺さんの息子さんまでも呼ぶという(笑)
照史くんがおいでおいでしててかわいかった(笑)

ほんと、急遽だったみたいで、ソファの横に丸い椅子が用意されww
5人でわいわいとランのお話をするというww

イノッチ優しいなぁ。



今回のあさイチ、内容もとってもよくて、照史くんも楽しそうだったし(一番嬉しい)、スタッフさんの素敵さも伝わり、素晴らしかったです(◦´꒳`◦)




そ・し・て!
昨日、2月11日は〈ゼウス〉ありましたね〜♡

もう感想は書きません。
なぜなら3時間もあって見所とか話したいこととかありすぎて指の皮なくなっちゃうから←

ひとつだけ!
ジャニストのメンバーががんばって競技でてるとき、それを応援する他のジャニストのメンバーも最高だった!
それが見れるゼウスやっぱ最高だなって思った!

3回戦やろう\(^o^)/ww



がんばる人はみんなかっこよかった!




▷追記

今日の伊野尾くんが出てた〈こんなところに日本人〉

初めてかもしれない、伊野尾くんの出てる番組録画できなかったの←

ショッキング(′;ω;`)

番組表をみて、「予約できてる◯」って夜確認したんですけれども、予約できてると思ってたのに、ただ単に赤いマークがついてただけだったみたいです。笑笑

明日、ちーちゃんのお家でみれることが救い(′;ω;`)よかった…。