I ♡.

夢みるだけじゃ 恋もできない猫さん

ホルモン 少クラ披露




待ちに待った「ホルモン〜関西に伝わりしダイヤモンド〜」の少クラ披露の日がやってまいりました♡



登場からかっこよすぎて、やばかったです←

まず全体を見て…ひとりずつみたり、気になるところを見たり、twitter書いてたりしてたら、ホルモンのところだけで40分以上も時間費やしてたΣ(・□・;)!!

ありえない(×_×)ww

でもちーちゃんはJUMP9人分をいっつも見てるらしいから、それこそやばい(×_×)ww

40分もリビングのテレビ占領しちゃって申し訳なかったな。・゜・(。´ノω・`)。
ひたすら上半身裸で踊り狂う男達を流し続けてごめんなさい。・゜・(。´ノω・`)。

笑笑

最初見た時、「うぎゃっw(裸とか苦手)」と思ったんだけれど、もう3回くらいみたらなんとも思わなくなったわ。

でも完璧に今回も少クラで浮いてたね♡

3.14の時もだけど、ジャニスト浮きすぎ…(笑)
冷静に考えたら、それ見て「かっこぃいいい!!」とか言ってる私だいぶ感覚マヒしちゃってますね。

まぁそれがいいんだけど←


ホルモン見すぎて、他のところ全然見れてないから明日見よう!

明日は丸一日休みだから、全力でヲタ活します!!(ダメ人間)

ちゃんとお勉強はしてから、ヲタ活してますからね。
やっぱり好きな人のせいで落ちたなんて思いたくないし、自分も後悔したくないからね(*^ω^*)!


明日は
・あさチャン(重岡出演)をみる
・smartのDVDみる
・FINEBOYSを買いに行く
・今日のリトラをみる
・あと見れたらブランチも見たい…。伊野尾くんちょっと出たらしいから!

で、夜はゼウス!!楽しみー!



話変わるけれど、明日はおやすみということでさしぶりにお酒を飲みました(*^ω^*)

酒のつまみは「なにわぶ誌」ww

今週も6人それぞれ面白かったです♡

6人なのは、流星が更新していないからです♡

遅刻しすぎだよ〜(笑)


でわでわ、寝よう!
今日はただの日記だな〜(笑)

明日楽しむぞー(*^ω^*)!




書くの忘れてた(汗)

のんちゃん、

FINEBOYS発売日おめでとう♡


モデルさんな小瀧望がこれから楽しみです(*゚▽゚*)
たくさん楽しみを増やしてくれてありがとう。

FINEBOYSの撮影が終わって帰りの新幹線で爆睡したって書いてたけど、本当に毎日おつかれさま。

でもご当地モンの撮影中に寝るのはやめようね←

wwwww

のんちゃんファイト〜(*゚▽゚*)