I ♡.

夢みるだけじゃ 恋もできない猫さん

シブ5時の感想がさらわれた事件




めっちゃくちゃ楽しみにしてたシブ5時を見た後、遣る瀬無いシコリが残りました(笑)



やっぱり言われてる"スマホ問題"

最初みて「あらら…」って、絶対叩かれる奴やな〜って思ったくらいで、その後は自分が嫌な気持ちになるから見ないようにしてます。

案の定ネットでたくさんの意見が飛び交っているみたいですけど、弁明する余地がないジャニーズは大変ですね。

でも一切話さないからこそ、いずれみんなこんなことは忘れていくから、一過性の火にしか過ぎないんだろうな〜っと思います。



だけど一生、伊野尾担の心に、あの心のこもってない「やったぁ〜」が残るんだよね。



投票しても意味ないかもなって、これからも思われるし、みんなそこに対してのがんばりが薄れていくのかもしれない。

せっかくいただいたお仕事なのに、こんな一個の不真面さで消極的になってしまうんだから、本当に残念。

色んなお仕事があるから、携帯をいじれる仕事だってあるのはわかるけれど、あの空返事を聞いていたら、「携帯をさわる」=「ラジオの質が落ちる」のは確実で、プロならする行動ではなかったね(;´Д`A



私は伊野尾くんのお母さんでも、仕事の上司でもなんでもないから、なんにも言う気はありませんけど!

自分で痛い目をみて学んでください(笑)

かわいい子には旅をさせろ的なあれです。



あーぁ、かわいいって本当に都合のいい言葉だわ。



最近、伊野尾くんへの感情がすごいことになってて本当に自分でもついていけません(笑)

前も伊野尾くんに対しての気持ちとかを書こうと思ったことあるんですけど、私の場合、書けないくらいわけがわからないので断念して…。

最近またすごい思うことがたくさんあるから、どうにかこうにか言葉としてまとめられたらな〜って思います。

私の脳内整理をされてくれない伊野尾くんに腹が立つ(。・ˇ_ˇ・。)ww

伊野尾がかわいい腹が立つ(。・ˇ_ˇ・。)ww



今回の記事、伊野尾くんをディスりたい訳ではないですからね(*˙O˙*)

今は志村動物園にまたまた出演することが決まって♡ハッピー全開です♡(単純)

本当に伊野尾くんはすごいんだなぁと感心する。

2月20日、また楽しみができた♡