I ♡.

夢みるだけじゃ 恋もできない猫さん

ジャニーズWEST 結成日




なんでジャニーズWESTの結成日だというのに、私はNEW AGEのネタ投稿なんてしているのかしら…(笑)


気を取り直して!


ジャニーズWEST結成 2周年おめでとう💓


2年前の今日、2月5日の18:00-に開演した〈なにわ侍 ハローTOKYO!〉の二幕で、"この7人でCDデビューします!"の発表があった大切な日。


メンバーから、

俺たちが、ジャニーズWEST

の声があったのが19:40くらい(ここまで調べたw)



7人にとって、この2年間はどんな2年間だったんだろう(◦´꒳`◦)

想像もできないけど、デビューまでも長くて、やっとデビューできると思ったら悲しい涙がたくさん流れて、すごい大変な道のりをそれぞれが歩いてきたけど、私が今ファンとして言えることは


"諦めないでいてくれてありがとう。
今の7人が、ジャニーズWESTが、
いてくれるこの世界が私は好きです。"



今はジャニーズWESTがいない世界なんて想像できないし、好きじゃない自分も想像できない。1年前なんてジャニーズWESTの存在すら知らなかったのにね(笑)

人間って本当におもしろい。

なにが好きって説明できないんだけど…、そこに7人がいてくれるだけで幸せで、がんばる7人を応援できてることが幸せで、今までは有名人を応援することだけが幸せだったけど、ジャス民になってからは"愛される""大事にされる"という幸せも知った。

それがすごく新鮮で、ファンを大事にしてる有名人は確かにたくさんいるんだけど、私がすっと受け入れられたのは今まででジャニーズWESTの言葉だけだった。

コンサートでも、「自分が楽しむ場」だったのに、アイドルからこんなに愛をもらえるなんて思ってもなかった。(ファンサではなく言葉や行動の全てで)

こんなに素敵な人達はいないし、その7人が集まったこんなに最高なグループはない。

まだまだな部分だってもちろんあるし、もっとテレビでてほしいし、もっと活躍してほしいし、だけど変わらないでもいてほしいってワガママに考えてしまうけど、そういうところ全部ひっくるめて今後も楽しみで、ついていきたいって思う存在です。



はまちゃんが、ジャス民への質問で「一日24時間で、"本当に"WESTのことを考えてるのは、どれくらいですか?」って聞いてたけど、リアルに言っちゃうと、「起きてる時間全部」っていう人間失格なアンサーしか出てこなかったくらい、本当に考えてるし大好きですww

こんな短期間で私の生活の全てになったジャニーズWESTの強さよww



2年前、たくさん悩んで、努力して、7人になってくれてありがとう。
人生を楽しくしくれてありがとう。
虹色にしてくれてありがとう。

今の私には、重岡大毅と、中間淳太と、桐山照史と、濵田崇裕と、神山智洋と、藤井流星と、小瀧望の7人が必要です。

みんなが大好きやから、この7人がいいって言える。
誰かひとりでも欠けてるなんてもう想像もできないから、やっぱり7人しか考えられん。

だいすき(◦´꒳`◦)!
これからもついていきます!



って、

ここまで日中書いてて、いろいろあった後、イヤホンから〈きみへのメロディー〉が流れてきて、電車でめっちゃ泣いてしまいました(笑)

私にとってアイドルってなんだろうって、いっつも不思議な感覚がそこにはあって、「だいすき♡かっこいい♡」なんていくらでも言えるのに、その愛を届ける術はCDを買うことや、コンサートで掛け声を全力ですることくらいで、本当は伝えられてることなんて1/3もないんじゃないかなって思ってしまう。
それでも伝えたくて、がんばってるところ見てるよ、だいすきなんだよって少しでも伝わって欲しくて、こうやってブログやtwitterにいちいち書き残してる。
時にその残しているからこそ、自分の首を絞めたり、本筋が見えなくなってしまうことがあって、だから最近ブログを書くことが出来なくて、私がブログを書いているのは、自分の感情の移り変わりをごちゃごちゃ〜って書いて残しておくことが目的なんやけれど、その自分の感情の移り変わりがきついときもある。

今だってわからない。久しぶりに人のブログを読んで考えてることが多すぎて泣いた。

でも、イヤホンから流れてくる〈きみへのメロディー〉に涙が出てきたのは、ジャニーズWESTへの好きさ加減に何回だって気づくからで、楽しい曲聴いても今は泣いちゃうくらい好きってわかってて。ここでこんなこと言ってても好きって伝わんないけど、でも伝えたくて仕方がない。
その好きの加減も、なにが好きとかここがこうだから好きだとか、なにひとつ明確にわかることなんてないんだけど、とにかく好きなんですよ。もう自分ほんときもいw

そう、言葉にできない!結局!
なんで好きかなんてわかんないよ!
だから、感情を書き残しとこうって思うのに、私のボキャブラリーの少なさで全くなにも残せてないのが悔しい!!(笑)
こんな結成日なんて幸せな日なのに、なんでもっといいこと言えないの!とか思ってしまう(笑)

難しいけど、これから少しでもいいから、私の好き!がジャニーズWESTに届いてほしいし、ジャス民を大事にしてくれてることこんなに伝わってくるんだから、私もジャニストのこと大事にしたい。伝われ〜!w

ファンにはそれは限度があるし、今も自分で言ってて、だいぶ痛いファンやなぁってことはわかる(笑)

けど!ずっと思ってたら、私の言葉は物質として伝わらなくても、想いは大きくなって伝わると思うから、これからも声を大にして、だいすきなんだよ!ここのこれすごくよかったよ!応援してるよ!ってこの場で言い続けたいと思います。

ここまで思えるのはジャニーズWESTだけだから。本当に7人がだいすき。

結成2年目おめでとう。

これからもお祝いさせてください!(笑)