I ♡.

夢みるだけじゃ 恋もできない猫さん

NEW AGEを全て日本語にしてみた



完全にネタです。(笑)



NEW AGE〈新時代〉
作詞 KOMU 作曲 Anders Wigelius・Dejo


さぁ行こう さぁ行こう
ヘイ もうそろそろ気付くべき時さ
上昇 つまり時代が僕らを注文
アスファルトを刻むこの足踏みが栄光のIDさ

ヘイ ご忠告ありがとう 男性
けど胸の鼓動が白か黒を決めるよ
Yeah Yeah Yeah さぁ行こうか!
Yeah Yeah Yeah 準備はいいか ハ!

ごめんね 止めらんない

傷つく事なんて怖くもない
僕らは新時代 聞こえるよ 世界秩序が
未知なる高揚が欲しいのなら
行こうぜ 讃えよう
スニーカーで蹴飛ばそう

さぁ行こう さぁ行こう
僕たちには「世界秩序」を作ることができる
お堅い決まりじゃ追いつけない
さぁ行こう さぁ行こう
僕たちには「世界秩序」を作ることができる
調子はどう?みんな 3, 2, 1 行こう!
ほら真似できない歴史歩むのさ
アツくなれ体 火の精神
さぁ行こう さぁ行こう
僕たちには「世界秩序」を作ることができる

Yeah!Yeah! こいよ!
さぁこれをやろうぜ!
お前の手を空気へ上げて !
気になっちゃったら 即 動こう
夢ならありすぎてこの手あまる
毎日叫んで! 飛び出して !

もちろん 人生は言うまでもなく
乗り込んだ奴 等しく たったの一回きりの可能性
ヘイ 厳しさも愛さ 赤ちゃん
わかるけど心動かされちゃってる
Yeah Yeah Yeah さぁ行こうか!
Yeah Yeah Yeah 準備はできた ハ!

僕は生きてる 瞬間を
予測できる明日はもういらない
僕は引き金 狙い撃て 僕の欲望

限界を終わらせて 超えてゆこう
どうせヤルナラ 派手に伏せて
さぁ行こう さぁ行こう
僕たちには「世界秩序」を作ることができる
夢みるだけじゃ 恋もできない
さぁ行こう さぁ行こう
僕たちには「世界秩序」を作ることができる

こんにちは 人々 3, 2, 1 行こう!
ほら目指した夢 
手に入れるまで 消せるハズない 目に宿る火
さぁ行こう さぁ行こう
僕たちには「世界秩序」を作ることができる

いっそ痛みを知るのなら 自分自身
準備はできたよ 聞こえる 僕の心の中の声が
迷う事はない そうさ 信じるんだこの道を

さぁ行こう さぁ行こう
行こうぜ讃えよう スニーカーで蹴飛ばして
さぁ行こう さぁ行こう
僕たちには「世界秩序」を作ることができる
お堅いルール決まりじゃ追いつけない
さぁ行こう さぁ行こう
僕たちには「世界秩序」を作ることができる
調子はどう?みんな 3, 2, 1 行こう!
ほら真似できない歴史 歩むのさ
アツくなれ体 火の精霊
さぁ行こう さぁ行こう
僕たちには「世界秩序」を作ることができる
 



日本語だけは重ったるい(*^ω^*)笑



歌詞としてはRide With Meと似てる感じで、新時代を俺らは切り開いていく!感が出てて私は大好きです。



またいつか、全て日本語にしてみた系やってみよう(笑)