I ♡.

夢みるだけじゃ 恋もできない猫さん

3.1415926535 少クラ披露




最初見た後の感想↓

やっぱジャニーズWEST異色…w




コンサートの時は、ジャニーズWESTの空間でしかないから「楽しい〜♪!!」しか思わなかったけど、あれジャニーズとしておかしいぞ!ww
てか20代男性がすることじゃないぞ!ww

かわいくておもしろくてかっこよくて最高でしたけど💓

もう感覚マヒしてきてるね私ww



だってあの格好とか、JUMPだったらBESTのコント用の衣装だからね!ww

あれでコンサートでかっこよく曲披露しちゃうジャニストすごくないかいww

少クラであれを堂々と披露しちゃうジャニストちゃん可愛すぎないかいww



振り付けも、改めてちゃんとみるとものすんごくかわいいし!

みんな真似できるくらいの簡単なものだから、そこもまたコンサートでみんなで踊って、掛け声して…って楽しめるところだなぁと思いました(*^ω^*)

ジャニーズWESTいいね、そういうところがいいよ。好きだよ。(笑)




少クラ披露、衣装はコンサートの時と一緒で、

学ラン姿+丸メガネ+教科書

で、神ちゃんだけ神八先生💓でした!



でも教科書だけ、少クラ仕様になってた!(笑)
カラーもひとりひとりのメンバーカラーになってて、名前まで書いてあって、細かいかわいい!(笑)

このノート売ってくれたら買うよ〜、欲しいよ〜、名前入りで全然いいよ〜w



f:id:sakiufa23:20160204115903j:image
コンサート


f:id:sakiufa23:20160204115857j:image
少クラ



ふみきゅんの戸惑いの曲紹介から始まった今回の3.1415926535(ジャニストのおかげで覚えた💓笑)想像どうりの想像以上で最高でした!(笑)日本語わけわからないけど察して!w




まだ4回しか見てないから、ひとりずつ帰ってまた見るのが楽しみ(*^ω^*)!

流星ばっかりに目がどうしてもいってしまう(笑)





来週はホルモン〜関西に伝わりしダイヤモンド〜!!

円周率よりも衣装も曲もパンチあるから、今回以上にすごいやばそう(笑)




楽しみ(*˙O˙*)!🌟