I ♡.

夢みるだけじゃ 恋もできない猫さん

HiHi Jet



最近、


HiHi JetのHiHi JETが頭の中を駆け巡って離れません。


君とJETでDOするLIFEなうになってます。



(笑)


何故こうなったのか、遡ると1月13日に放送されたザ少年倶楽部を見たことが始まりでした。

ジャニーズWEST目当てで見ていた少クラで、他にときめいてしまうのはこれで何回目でしょうか。2回目です。(笑)



でもここからが伊野尾くん好きへ素敵なお知らせ?なのですが、私がHiHi Jetにときめいた1番の原因は

"井上瑞樹くん"が伊野尾くんの雰囲気にそっくりで、ひときわ私の目を引いたからなんですよ!

まぁ、えらいこっちゃなかわいいさなんです、彼が。
ぜひググって見てみてください(笑)



でも、最初こそ「伊野尾くんに似てる!!」から気になる存在だったのですが、井上瑞樹くんの動きとかアクロバットが出来るところとか、歌も上手だったりするところにどんどんと惹かれていきまして…(笑)

よく見ていくと、伊野尾くんと顔とかは似ていないってことに気づき、雰囲気とか、ふわふわまんまるな人が自分は好きなんだなぁと改めて思いました。



まぁそんなこんなで井上瑞樹くんを好きになり、彼のいるHiHi Jetのことを色々と調べたのですが、あんまり動画とかが出てこないな〜と思っていたら、結成自体ほんとうに最近の出来事みたいで(笑)

ちょっと簡単にまとめると…☝︎



井上瑞樹くんは2009年の10月3日に入所した後、12月2日には「スノープリンス合唱団として「スノープリンス」でCDを出しています。(ここびっくらした)

その後、ドラマに出たり(夏の恋は虹色に輝くの最終話だけ出演。結構重要な役どころ。)、バラエティーに出たり、コンサートへの出演をしています。

そして、2015年3月26日のSexy ZoneのライブSexy Zone Sexy Power Tour』で、井上瑞樹くんを含む橋本涼くん・稲葉愛弥くんで中3トリオが結成されました。

この「中3トリオ」として雑誌「Myojo」にも何度か載っています。私その時のを持ってた。(笑)

その後、「ローラースケートが出来る子たち」が集められ、橋本涼くん・井上瑞樹くん・羽場友紀くん・猪狩蒼弥くん・岩崎大昇くんでの「HiHi Jet」の結成が、2015年10月23日発売の「Myojo」内で発表されました。
この時点ではメンバーは5人。

そのすぐ後、10月26日に行われた舞台『JOHNNYS' World -ジャニーズ・ワールド-』の制作会見中に、橋本涼くん・井上瑞樹くん・羽場友紀くん・猪狩蒼弥くんでの「HiHi Jet」の結成がお披露目されました。
なぜか岩崎くんがいなくなるという…謎。

その後は、2015年11月23日に収録された「ザ少年倶楽部」で、HiHi Jetのオリジナル曲である《HiHi JET》を披露し、その放送が12月9日にされました。



で、私が見た1月13日放送分のHiHi JETが、HiHi Jetにとって二度目の曲披露だったというわけなんです。

始まったばっかやないかΣ(・□・;)

現在はジャニーズワールドにてずっと出演しております!



私が1番大好きなのはジャニーズWEST、そして伊野尾慧くんに変わりはないので、ゆるく今後を見守る程度に応援しますw


だって井上瑞樹くんって、2000年の10月31日に生まれた神奈川県出身のAB型のまだ15歳の男の子だからね(所々関係ない)。

今後どうなるか期待(*゚▽゚*)



以上、最近の気になる子紹介でした(笑)





追記☝︎

来週(1/29)のMステで《HiHi JET》が披露されるみたいです!

たぶんHiHi Jet出演すると思われます(*゚▽゚*)!

うれしーい💞