I ♡.

夢みるだけじゃ 恋もできない猫さん

少クラ×リトラ ちょびっと伊野尾くん




まず、今日朝イチでびっくりした話をさせてください。

私のお家のテレビでは「ザ・少年倶楽部」は見れないからってことで、ちーちゃんにわざわざ録画してもらってたのですが、


我が家で少クラが勝手に録れてた。



"勝手に"とゆうのも、キーワード録画というものの設定を最近していたのですが、それで録ってくれてた様でして。まぁ朝からびっくりww

「なんで?!少クラ?!は?!夢?!」

って言いながら中身を確認したら本物の少クラで。

昨日TLが賑わっていた、"流星の舌ぺろ頭バーン"にも見事に悩殺されましたし、本当に幸せです。

今までの少クラを録れなかったことは悲しいけれど…!これから毎週ジャニーズWESTを見れる番組がひとつ増えたことが本当に嬉しくって(泣)

うん、そこが一番嬉しい!(泣)
本当にジャニスト見れるだけで私は幸せです(◦´꒳`◦)


今週の少クラにも大毅くんは居なくって寂しかったけど、披露した《Can't Stop》みんな本当にかっこよかった♡ダンスがどんどんキレッキレになって揃っていってると思う( ºΔº )


あと、これ、"細かすぎて伝わらないきゅんポイント"だと思うんですけど、聞いてください。(笑)

《Can't Stop》のラスト大サビ前の所の淳太くんパートで、
No one can stop me
の箇所あるじゃないですか。
あの、淳太くんが声張るとこなんですけど。

そこで、淳太くんは「me」って歌うとこで屈むんですけど、その感じもかっこいいし、その屈む時に、淳太くんのさらっさらの髪の毛が"ふわっ"って浮かぶところが好きで好きで堪らないんですよ!!!

これ、《Can't Stop》を披露するときに見られる私的じゅんじゅんのきゅんきゅんポイントです!(笑)

本当に好きで、《Can't Stop》聴いてる時にこの映像だけ脳内再生されるくらい好きですw


ちょっと淳太くん淳太くん言い過ぎましたが(笑)
「そこにそこまで注目してなかった!」って方はぜひ注目してみてください!ゴールデンレトリバーみたいでまぢでかわいいです!(笑)



さてw
私のマニアックな淳太くん好きが炸裂してしまいましたが、リトラの感想も(*‘ω‘ *)!


今回のリトラは、

「江戸時代」を全体のテーマとして、姫(椿鬼奴)を"駕籠"でお運びし、草加まで(20㎞を)5時間で行って草加せんべいを食べさせてあげよう!

という企画だったのですが、まぁ辛そうでしたよ(笑)


まず駕籠とゆうものが、

f:id:sakiufa23:20160114201958j:image
広い画です🙏🏻

こういうものでして、2人1組で「えっさほいさ」と掛け声を掛け合いながら現代の道を進んでいくのですが、本当に肩が痛そう!!
そして周りの目が痛い!!!


これを2人で1時間程進みつつ、江戸時代創業のお店に立ち寄ったりしながらゴールを目指していくのですが、本当にすごいと思いました(笑)

だって編集ではパンパンッと進んでいくけど、実際は1時間以上もあの駕籠を背負って歩いていると考えるとゾッとします( ºΔº )私は絶対にイヤ( ºΔº )笑


そんな中、今回素晴らしかったのが、"ツインタワー"!!

スピードもあるし、息が合っててすごい(笑)

あと、こういう企画の時って大体のんちゃんがサボったりしがちだったり、流星がばて気味だったりが目立ってる気がするんですけど、なんか今回のふたりはかっこよかったぞ〜(笑)←誰

私は文句とかを細かく言う人が好きじゃなくって、文句とかじゃなくって「じゃあ良くするにはどうしよう?」って考える人の方がかっこいいと思うんですね。

今回は流星ものんちゃんもがんばってて、流星は、「この時間ロスを無くすためにはこうした方がいいんじゃないか」ってメンバーに提案したりしてて、めちゃくちゃいい男でした。

もちろん、編集とかで見えてない部分はたくさんあると思うんですけど、見える部分で伝わることは充分にあると思うから、噂とかじゃなくって自分の目で見て、その人の表情とか、動作とか、言葉遣いとかで"感じる"ものがあると思うから、そこを信じたいなと思います(*‘ω‘ *)


今回のリトラはゴール出来なくって、大毅くんもめっちゃ悔しがってたりで残念だったけど、もうこんなにきついことはしなくてもいいよ!と思ってしまう(甘い)

でもこんな企画はなかなか最近見ないから、面白かったです(笑)

ジャニーズWESTはリトラで体張りすぎ(笑)

でも、他と違うことをしてそこで注目してもらった方がいい!



今週はいろんなジャニーズWESTがテレビで見れて幸せでした♡



f:id:sakiufa23:20160114205007j:image



最後に!
ボンビーガールでの伊野尾くんの感想をちょこっと♩

伊野尾くんって、「ニノさん」「志村動物園」「ボンビーガール」「嵐にしやがれ」と、どれも1回目出てから2回目出るまでのスパンがとても短いんです。

それって、それだけ評判が良かったり、伊野尾くんが爪痕を残したってことだと思うんですけど、1回目は"初登場の初々しさ、そしてキャラの独特さ"がうまく出ていて、2回目は"意外とちゃんとできる男キャラ"っていい感じに成長してると思うんです。
ニノさんは2回目も噛みまくってアレだったけど(笑)

だからこそ、「伊野尾ファン」が見ても毎回違う顔を見してくれる伊野尾くんに毎回湧くんじゃないかな、と思いました。


今回のボンビーガールでは、乗っけからエプロン姿の慧くんが可愛すぎること…ww
これ本当に朝から「先生」してたらしいです(笑)

泉ちゃんとの掛け合いも仲の良さが少しずつ出てきててとてもよかったんじゃないかなと、楽しかったです(◦´꒳`◦)


そして何よりも嬉しかったのは、伊野尾くんが持っている"建築に対しての頭脳"をお仕事に活かせて、そしてメディアで発揮されていることがすごく嬉しかった!


こちらは私の見終わってすぐの感想なのですが、本当に伊野尾くんの図面から伊野尾くんの考えることが漏れ出てて好き。

人ってやっぱり、「描くもの」「作るもの」等に性格は出ると思うんです。
伊野尾くんはそれがたまたま「設計」「図形」ってことだと思うんですけど、テレビでその伊野尾くんの考えを見れるってゆうことがすごく面白くって、やっぱり伊野尾くんのこと好きだなぁと感じるんです。

"理系男子の頭ん中"ってゆう本出したら私は買うよ、伊野尾氏。(笑)

今回のバラエティーも伊野尾くんすごく面白かったです(◦´꒳`◦)

次は志村動物園の1時間猫スペシャル!
最高!!また猫×伊野尾慧!!(笑)


1週間、元気に過ごして、週末は伊野尾くんと、ついにジャニーズWESTに会える♡