I ♡.

夢みるだけじゃ 恋もできない猫さん

変ラボ NEWS




が、勝手に録画されていたので見てみました。

NEWSのこういう特別番組、前も見たことがあるのですが、面白い!



やっていることは本当にくだらないしどうでもいい(はんぺん)のですが、NEWSがやると面白いし、編集もいい(笑)

深夜クオリティーで、これだけNEWSの個人個人の色が出る番組いいなぁ〜と思いました。


"4人だからこそ"なところもあるんですかね。
やっぱりグループが9人もいたら個人個人を詳しくメディアでいい具合にプッシュすることも難しいですもんね…。

やっぱり"グループでこんなに仲がいい!"ってゆう売り方か、"ひとり目立つ人が活躍する"ことでグループにも潤いが回ってくるのか…?


今のHey! Say! JUMPのバラエティーでの活躍の仕方だと、NEWSの勢いにも抜かされるんじゃないかなと思ってしまいました。

「今年はよく見るな」と思ってもらいたい

とNEWSの誰かがインタビューで話していたのをチラッとみて、"やっぱりジャニーズはどのグループもすごい"と感じました。

競い合うことも大事、背中を追うことも大事、追い抜くことも大事。

コンサートの発表もありましたし、私は純粋に、"NEWS頑張ってほしいな!"と、今回の特別番組を観て思いました。


もちろん、Hey! Say! JUMPにも、ジャニーズWESTにも頑張って欲しいです(◦´꒳`◦)



f:id:sakiufa23:20160112205947j:image



増田くんの企画は、「あれが自担だったら…」と想像するとちょっとどうにかなりそうだったのですが、あれはパーナさんいいのかな?!

と素朴な疑問(笑)