I ♡.

夢みるだけじゃ 恋もできない猫さん

伊野尾くんかんわいいっ!




な、今月のアイドル誌

記憶を呼び起こしての感想だけ載せておきます(笑)

購入の参考になりましたら嬉しいです!



♢duet



鏡を使っての撮影!

写真の感じがセクシーとゆうか美しい妖艶?な雰囲気でとてもよかったです。

各々カラーと雰囲気が違ってていいのですが、特に神ちゃんが髪色や花やライトとマッチしまくっててひどく美しい(日本語w)

いやまぢで神ちゃんがやばかった、神ちゃんすごい。

のんちゃんもちょっとピンクがかってて、髪色の黄色がうまくマッチしてて最高でした。

本当に今回のジャニーズWEST美しい。



ふんわ〜りな感じでかわいらしかったです(◦´꒳`◦)

伊野尾くんの可愛さがものすごい活きてて、それだけでやばいのに、伊野尾さんにピンクのマカロンとか渡したの誰ですかね…?!

ありがとうございます。(笑)



Wink up



表紙!
みんなでこたつに入ってて、机の真ん中には「ジャニスト辞典」が…♡

今回はジャニスト辞典のまとめでした(◦´꒳`◦)!
今までメンバーの中で1番良い辞典を作った人がメンバーひとりずつを紹介してまして(日本語力ないですね)

写真もいいんですよこれがまた!

3人ずつとかでバラバラになって撮影なのですが、どの組み合わせもいい♡

最後のはまちゃんのページは特に好きです(笑)



JUMPはオンオフの様子を撮影(*^ω^*)!

オンのかっこいい写真がドーン!と載っている横にオフのメンバーがちょこちょこと♡

そのオフのみんながかわいすぎて、本当にオフ!なんですよ(笑)
カメラとか見てない人いるし、寝てる人もいるし、裸になってる人もいるし←

その次のページのSexy Zoneもそんな感じで、Wink up全体的によかったです。



♢POTATO



雪合戦!(笑)

発泡シチロール(これの発音の仕方が未だにわからない)の雪玉でぶつけ合ったりしてわいわい!!

撮影の写真もよかったのですが、オフショット集が本当に子供でめっちゃ可愛かったです(笑)

のんちゃんはこの日、さしぶりにメンバーと会えたらしく、モールス中は実生活でも笑ったりあまりしなかったから、メンバーと大爆笑してることがすんごく嬉しかったんだとか(◦´꒳`◦)



表紙!
ふわふわでかわいくてまたも伊野尾くん最高…

撮影は「THE アイドル!」だったけど、全員分の小さな写真が全ページにあったからそこも楽しめたし、オフショットがすごく多かったです!充実!!


あと、ほぼ全グループなのか?
横顔だけの写真で自分の顔の好きなとこの話をしてるコーナーあり。

伊野尾くんはまゆげだったんだけど、全く整えたりしてないらしい…!びっくり(笑)

前の写真と見比べて、まゆげ結構変わったなって思うんだけど、整えてなくってあれって…。

天は眉毛の良さまで伊野尾慧に与えましたか。



以上!インタビューはまだ読めていないので、これから時間ある時に読もう(◦´꒳`◦)



そういえばそろそろバレンタインバレンタインに世間はなってきますね。

私には関係のないイベントですが、何が1番楽しみって、


アイドル誌のアイドル達のかわいい写真が楽しみです(真顔)



あ〜楽しみ♡