I ♡.

夢みるだけじゃ 恋もできない猫さん

西畑大吾くん♡




1月9日は西畑大吾くんの19歳の誕生日◡̈*❤︎



1919!(笑)

おめでとうございます♩



2月3日からは、またも朝ドラへの出演が決まっている西畑くん。

若いのにすごいよ( ¡~¡ )



ここからは西畑大吾くんへハマっていった私の思い出話をしましょうか(笑)
求めてないとか言わないでっw



西畑くんと出会ったのは、2015年の夏でした。

myojoの10月号で気になったJr.の子がふたりいて、その子が西畑大吾くんと大西流星くんでした(笑)

Hey! Say! JUMPにハマってから、初めて買ったアイドル誌というものに載っているアイドルたち。
そりゃもうJr.だけでも大量に載っていてw

だけどその中で関西ジャニーズJr.の、「少年たち」の稽古場レポートで、大西流星くんのケツを触る西畑大吾くんを見て「気になる存在」になっていました(笑)なんやこいつは(笑)と。

そのmyojoには63名のJr.のカードが付いてたんですけど、その中から西畑大吾くんと大西流星くんだけを探してみたり(笑)
ネットで西畑大吾くんのこと調べてみたり(笑)

だけどそれ以降は名前も忘れてたり、見る機会を作る方法もわからなくって、正直気にしてなかった←



それが1ヶ月後くらい経ってから、私に変化が訪れたことにより西畑大吾くんを見る機会がどんどんと増えていきました。


それはジャニーズWESTにハマったこと!



そうなんですよ、ジャニーズWESTよりも先に西畑大吾くんを私は密かに好きになってました(笑)

myojoの10月号で見たときは、本当にジャニーズWEST全く興味なかったし、ページもパラパラっとしか読んでもなかったから(笑)



西畑くんと再度会うことになったのは、ジャニーズWESTにハマってからみた少年クラブの総まとめ編でのことでした。

その週の少クラには、大阪での公演の様子も入ってて、ジャニーズWESTもたくさん出ていたことからめっちゃ喜んで見てたんですねw

そしたら、青いスーツを着て1人で出てきた男の子。大好きなニノの「Gimmick Game」を歌うその男の子に、ものすっごい見覚えある&好き!って思って。

それがまた西畑大吾くんでした(笑)

西畑大吾くんが動くところ、歌声、ダンスを初めて見て、「うわ好き」ってやっぱりなって、「あ、あの好きやったJr.の子やん!」って気付いてから、"西畑大吾"という子のことを完璧に「気になる存在」から「好きな存在」へと変わっていって、それから忘れたことはないです。←



ジャニーズWESTの《一発めぇDVD》の中のJr.コーナーに西畑くんが映っていることも、バックでちょいちょい映ってることを後々知ってからは、ジャニーズWEST+での楽しみが増えて、まさか自分がJr.にまで手を出してしまうとは思ってもいなかったから最初は好きとか思いたくなかったけど、やっぱりなぜか西畑くんのことだけは好きなのです。

きっと私は現場に足を運んだりはしないかもしれない、大阪で活躍する西畑くんをあまり応援できないかもしれない。

だけど、遠くにもファンはいるし、デビューしてほしい!って応援してるから、これからも西畑くんには色々なところでがんばってほしいと思ってます。



《目指せ♪ドリームステージ!》

映画見に行くからね(*^ω^*)!

朝ドラも見るからね(*^ω^*)!




西畑くんの、大好きな人へ一直線なところ、愛情表現がすごいところ、大好きな人が多いところが特に好き(◦´꒳`◦)

強火ニノ担のあなたがかわいいです(笑)

私に関西ジャニーズJr.の魅力をおしえてくれてありがとう!

きっと悩むこともあるとおもう。けど、西畑くんらしく頑張ってください!!