I ♡.

夢みるだけじゃ 恋もできない猫さん

小瀧望がFINEBOYSのレギュラーモデルに…!




なったんですってよ奥さん( ¡~¡ )


中島健人くん(笑)が表紙のFINEBOYS 3月号からレギュラーモデルに小瀧望が加わるそうです!


おめでとうのんちゃんおめでとう!!!


知ったのが昨日の深夜だったので、朝起きて「いや夢やったんかな…」とか真面目に考えました(笑)



昨日ちょうど買った「おおきに。」のインタビューの中で、目標として

身長を活かして、モデルとかしてみたい

と話していたのんちゃん。



「おおきに。」が発売されたのは2015年の始め頃なので、少なくとも1年くらいで夢を現実にしたってことですよね。

ちょこちょこ色んなところで、「モデルしてみたい」とは言ってますが、のんちゃんの目標を読んだばっかりだったから本当にモデルさんが決まったことが嬉しくって(笑)

夜中にひとりでガッツポーズ(笑)



ジャニーズWESTの本当の強さはここですよね、みんながひとりひとり個人の目標を持って頑張ってる。


だけどそこの大元には

ジャニーズWESTがでっかくなるため


がみんなある。



照史くんがひとりで初めての紅白の場に行った時(2015年に個人で初登場を果たしました)、「次はメンバーで出られるように」が1番の思いで、プロデューサーさんに猛アピールしたんだとか(笑)


「紅白」に出られたのは照史くんの「あさがきた」での頑張り。

だけどそのチャンスを、必ずメンバーの為にって考えることが素晴らしいなって思う。


しかもそう考えてる人達がジャニーズWESTにたくさんおるから、ジャニーズWESTは大きくなっていく!

と思うし、大きくなっていくことが本当に嬉しい(*^ω^*)

のんちゃんがFINEBOYSのレギュラーモデルになったことを、喜ぶ人と、売れるから嫌やって言う人、顔ファンが増えるっていう人、様々な方がいて、喜び方も人それぞれやなっと思いました。



のんちゃんこれからは猫背を治しましょう(笑)

あ、そっか、モデルさんしだしたらやっぱ美意識高くなるやろうし、オシャレにももっとなるんやろな!

すごい!そこらへんも楽しみ!(笑)

FINEBOYSでは、「アイドル」やなくって、最高の「モデル」になってください!

そして早く成人してください!←


2016年はジャニーズWEST大活躍するんやなかろうか…!

って期待しかないんだけど、とりあえず早くのんちゃんが成人してほしいのです。←

頭の中ピンク野郎が心配です(笑)



そしてふと思うと、まだ2016年始まって8日しか経ってないことにびっくりする。

8日しか経ってないのに、ジャニーズWESTに何度喜ばされたか!

そして「これからが楽しみ」的なことを何度ブログに書いているのか!(笑)



もうあなたの楽しみ感はわかりました✋🏻

って感じでしょうが、もう一度だけ言わせてください。



のんちゃんのFINEBOYSも楽しみ!


照史くんのあさがきたの今後も楽しみ!


シゲの映画×2も楽しみ!


はまちゃんの舞台&映画も楽しみ!


流星が髪色変えたぞ楽しみ!


淳太くんと神ちゃんは…んんんなんかしているのでしょう!水面化で!楽しみ!


あ、そうや、神ちゃんは曲作り!淳太くんはバイト!がんばれ!

うそうそ(笑)淳太くんはニュース番組等々でどんどん活躍してるから、私は見れないけど、応援してる(◦´꒳`◦)



…はい(笑)

今回も読んでいただきありがとうございます!(笑)




追記

はまちゃんのなにわぶ誌。
ほんとにもう、なんなん。

なんなん濵田崇裕。

なんでこんなに大好きにさせてくれるん!!(笑)

そうだよファンはジャニーズWESTが大好きだからやっぱり嬉しいんだよ!!(笑)

はまちゃんの言葉のひとつひとつが染みる。

そして、変わってくれてもいいんよ、いい方に変わってくれたら嬉しいもん。 

「天狗になってたら言って」って言ってくれるはまちゃんの真の強いところがあるから、きっと変わっても大丈夫だよ。

コンサートで会えるの楽しみ(◦´꒳`◦)



そして流星はいつになったら更新してくれるのかな?!(笑)



また追記(笑)

これ更新してすぐに、流星の更新がありました(笑)