I ♡.

夢みるだけじゃ 恋もできない猫さん

「おおきに。」ジャニーズWEST 写真集




買ってしまいました〜〜ははは(笑)

こんなにでっかくて重たいとは思わなかったのでびっくりしたのですが、紙質もいいし、メンバーの写真盛りだくさんやし、色んな表情あるし、インタビューもいいし、めちゃくちゃ期待以上で満足です(*‘ω‘ *)!



ざっとお伝えすると…


シンガポールでの自然体なみんな

「〇〇が素敵な理由」では、ひとりのメンバーに対して6人が思う素敵な理由を語ってる

ひとりひとりのどアップもあり

シャワーシーンもあり

シゲがベッドでうだうだ寝てるショットもあり

シンガポールでひたすらわちゃわちゃ楽しそう

と思ったらちょっと屋上でかっこいいショットも撮りつつ…

でもやっぱりおちゃらけてて(笑)


スタジオ撮影に変わるとガラッと雰囲気も写真の質感も変わって鼻血もんなWEST達がw

腹筋見せてセクシーな男!ショットが満載

なのに(笑)間で面白わちゃわちゃショットが入っててWESTらしくて最高

その後はなぜか変装しだして、みんなのお着替えシーンもありつつ、着替え終わったら

ひとりひとりの50質問ページ!


大阪へ戻って地元をプラプラしつつわちゃわちゃ

ひとりひとりどアップあり


原点・松竹座では、

ジャージで本番前

スーツ姿で観劇

そして、ひとりずつステージに上がっていって
濵→神→藤→桐→中→小→重の順

最後は7人でステージに立つ

ジャニーズWESTのこれからを語るインタビューあり


そして全ての撮影現場でのオフショット!


最後は子供の頃の自分の写真に一言つっこんで終わり(笑)



ね!めっちゃ盛りだくさん!(笑)

ひとりずつステージに増えていく様が上手に描かれてる写真はすごく素敵です!

あと、個人的にやばかったのが、スタジオ撮影でのはまちゃん( ¡~¡ )かっこよすぎてやばい!お色気!(笑)

みんなめちゃくちゃかっこよくてかわいいから最高です(◦´꒳`◦)



大阪編では、「あれ、ここ行ったな」って箇所があって嬉しかったり(笑)

ジャニーズWEST好きな方にはとってもオススメです(◦´꒳`◦)!