I ♡.

夢みるだけじゃ 恋もできない猫さん

未来のジャニーズWESTを少し想像してみた




ふぅ〜〜

年末年始の忙しさがだいぶ落ち着いてきましたね。
学校や仕事に行く体が重たいですけれども、通常運転に切り替えていかないと…(^_^;)



ジャニーズWESTを好きになる前からわかってたことではあったんですけれども、相変わらず自分の住んでいる地域ではジャニーズWESTのお仕事(テレビ・ラジオ)はナッシングですので、ここ最近は穏やか〜〜〜に過ごしております。(笑)

アイドル誌が発売されたので、どれを買おうかなと本屋さんへ今日は行きたいと思っておりますが、ここ何日間か本当に穏やかw

録画していたジャニーズWESTのパフォーマンスを一通り見てみたり。雑誌を読んだり。

でもこの穏やかさが好き。



ジャニーズWESTは毎日コンサート&リハで充実した日々を送ってるだろうから、それを考えると幸せですね。

でもコンサートがある日はやっぱり落ち着かないし、レポをスルーするのに必死だけれど(笑)
今日の朝の情報番組で放送された猿魂の映像も、録画はしまくったけど24日以降までは見ないぞ…!

応援する対象を見る機会が少なくてもここまで気持ちが冷めない、自分すごいなぁと思う。←

いやむしろ1Dで慣れていたからか!
ジャニーズの(日本で見られる)仕事の多さにありがたさしかないかも(笑)



それで、まぁ…未来のことを不安がってもしょうがないんですけれども、私が今まで嵐のファンをやめた理由や、そしてHey! Say! JUMPにどっぷりと浸かる前に逃げた(この方が正しいかなと)理由はどちらも「売れてからの変化」が主な原因なんですね。



今、私はジャニーズWESTのレギュラー番組をひとつも観れる状況ではありません。(リトラはあるけど2週に一度という頻度)

音楽番組で曲を披露するのも、最近は大きな番組が多かったから度々見れていたものの、今後はしばらくそうじゃないんだなってことも薄々わかってます。


それでもジャニーズWESTが好きなのは、やっぱり彼らの生き様が良いからなんだろうなって思う。

絶対に楽しいことが待ってる、絶対に笑顔にしてくれる、そう思える(笑)


現に、昨日の公演中にはまちゃん主演で4月〜の舞台が決まったことが発表されました!!

「市場三郎〜温泉宿の恋」ってゆう名前で、まだ台本も貰ってない、稽古もしてない、だけど本当に嬉しかった( ¡~¡ )!

歌喜劇って!はまちゃんの素敵な歌声が響き渡るのね!

映画も出演決定してるし、もうほんとはまちゃんの魅力が2016年は溢れる気しかしない。(笑)



なんてゆうか、ジャニーズWESTのお仕事が決まる度に本当に幸せな気持ちになるんですよ。よっしゃ!ってガッツポーズするくらい嬉しいんです。ガチで嬉し涙と鼻水が出てくるくらい。

それはジャニーズWESTが声に出して「〇〇したい!」「全国区になる!」「ドームでコンサートする!」って言ってくれてるからなのかなって最近思うんですよね。
貪欲って人は言うかもしれないけれど、その貪欲さが私のすきなとこのひとつ。

ジャニーズWESTが描くでっかい夢が叶った時、私はきっとネガティブな気持ちになんてならなくって、相当ハッピーラッキーひゃっほー!ってなるんじゃないかなって(笑)

「言葉・目標」をちゃんと読んだり聞いたりする様になったから、そこは気付けたことやから、本当に好きなんやなって思う。
伊野尾くんのお仕事のこととか(建築のお仕事たくさん来たら本当に嬉しい)



だから、私はどうなんやろ、全国区の番組が増えて、ジャニーズWESTをたくさんテレビで見れて、ラジオが聴けて、どんどん大きな場所でツアーをするようになったら。


「見たことない景色見せたるからな」

「もっと会える機会増やすから」


その言葉どうり、ジャニーズWESTはきっとどんどん新たな景色を見せてくれるんやろな。

そしてその景色を一緒に見て、笑顔でおってくれそうやな。

照史くんが標準語しゃべりだしても、それをいじって茶化して、また笑ってそうやな。(笑)

それをみて私もずっと笑っていたいなぁ。



未来、どうなるかなんてわからんけど、ジャニーズWESTが描く夢を私も一緒に見ていたい、変わっていく所も一緒にいたいから、ファンでいたい。

ただそれだけです!!笑笑

ひゃー、めっちゃ不安症な愛を語ってしまった(笑)恥ずかしい(笑)

ど新規のくせなにゆってんって感じだとは思いますが、ど新規ゆえのピュアな愛がここにございます。



あー!ジャニーズWEST好きでおること楽しい!!

毎日新しいことを知って、好きが増していくこの感覚にどっぷり浸かってたいです…♡



f:id:sakiufa23:20160107154644j:image



…だから学校始まらないで(笑)