I ♡.

夢みるだけじゃ 恋もできない猫さん

30日の伊野尾くん




の前に!

今日の14:00からジャニーズWESTの大阪公演が始まりました!

バイト中からもう気が気じゃなかったです(笑)


twitterにはレポが溢れていて恐ろしいので、24日までは画面の明るさを1番暗くして、腕を伸ばせるだけ伸ばして離れて見る生活を送ろうと思います。(笑)

端から見たら完全に老眼の人だけど(笑)
目に優しい生活を送ります!

おかげでレポはスルーできてます👍🏻



さてさて、Hey! Say! JUMPのカウントダウンコンサートのレポももう溢れているのでしょうが、私が特に印象に残った30日の伊野尾くんをお送りします(笑)

番号を振ってますが、セトリ順ではございません。曲名とか簡素化してすいません…!





まず、登場のシーンなんですけど、私達の席からは上から出てくるHey! Say! JUMPが全く見えなくてですねww

Overtureから、登場のシーンも曲も全部CARnivalコンと全く一緒だったのですが、まぁ見えない。(笑)

伊野尾くんソロの「愛から始まる無限大ミステリー」を、「愛から始まる無限大伊野尾ですっ♩」に替え歌してて、おっぱじめからヲタクを沸かしてくれる伊野尾くんには胸がときめきました。


2.JUMPing Car

今回は車型のトロッコに乗って外周!
これがもう豪華で煌びやかで素晴らしい。

でもね、これまた悲しいことに、私達の席からではどれだけ身を乗り出しても自分達側にあるアリーナ横の花道が見えないww

だから、トロッコに乗るHey! Say! JUMPが一瞬この世から消えた錯覚に陥りましたww

待ってたらだんだんと車トロッコが見えてきて、「おぉ〜♩」と(笑) 

大ちゃんのいつものやつは、確か「あちちち、大阪!」でした。


3.Viva 9's soul

バクステで車トロッコは駐車しておりました。

掛け声全力で!
楽しかった!!

伊野尾くんキメ顔たくさんしてて、興奮しすぎてなにも覚えてないけどかわいいことは確実。



4.Ready Go

き、た!!!
まさかの!!

本当に聞きたかった曲だったのでめちゃくちゃテンションがあがっておりました(笑)

踊って掛け声して!最高!!
願望どうりだ〜!!

伊野尾くんの「Yes」初めて生で聴くことができた!

「Yes」のとき、誰かに寄り添ってたけど誰だったかは忘れました←



5.パピー BOO

伊野尾くんから始まる曲♡

最高でした…( ;  ; )

有岡くん、また最後の「kiss you」で、ちゅってしてました(笑)会場が「ぎゃいああああああ!」なってた(笑)

そして、曲途中で捌けるメンツをみて「あぁああああくる…!」



6.ペットショップラブモーション

きた。(笑)

もうかわいすぎてこれ見れるだけで幸せでやばかったです。
ドームにいるみんながこれ聴いて脳内あっまあまになってた、あの時間。(笑)

どっかで「伊にゃー慧です」って言ってました(笑)

そして今回は「脇で温めたまぐろ」でした。(笑)
伊野尾くんおさかにゃさんを脇に挟んでおりました(笑)

そして捌ける時、なぜかみんなのわちゃわちゃに混ざって「ワンワンワンダフル」って言ってたのを私は公演が終わっても忘れはしなかったよ。なにあれ。(笑)

そして、おさかにゃさんは持って帰ったので、「あれ?BESTコーナーは?」ってなったけれども期待以上のものがやってまいりました。



6.BESTコーナー

夏のコンサートでのみんなの回想シーンが流れて、伊野尾くんの「ケンカは外でやってくださーい!!!」がドームに響いてわろた。

そしてでてきたBEST!
のっけから「スコア」で嬉しすぎて全力で「B!E!S!T!BEST!」をする(笑)

忘年会カラオケではまさかの「ガンバレッツゴー」BESTバージョンがきけて( ;  ; )

聞きたかった曲が、形は違うけど嬉しい面白いな形で聞けて大満足でした( ;  ; )

BESTコーナーは終始カラオケ屋さんで忘年会って設定であってたんだけど、最後、カラオケ屋さんから内線がかかってきて「延長で」っていうのを、伊野尾くんが「ごえんちょー!!」って叫んだのがだだ滑ってて訳がわからなかったし、リアルにごにょごにょ「やべぇ滑ったww」みたいにマイクオンでなってたのがうけました(笑)

MCでもこれを引きずってました(笑)



7.7コーナー

「ただ前へ…」が聞けてまた大満足。

最後の「ただ前へ」「ただ前へ」「僕ら」「歩いて行こう」でまたみんなで指差ししながら歌ってたんだけど、その時のみんなの笑顔といたずらっぽさが最高に輝いてて、山田くんが途中で誰かの上に乗っかってわちゃわちゃってなって、その光景が貴すぎて。泣きました(笑)

とゆうか、ただ前へが始まってからすでにうるうるってなってて、泣かないって思ってたのに、みんなの笑顔と山田くんのそれみてボロボロボロッって涙こぼれちゃって(笑)

やばかったです。



8.ignition

全員センターの花道で横一列になって、スタンドマイクで歌ってた(と思う)。

私はみんなを後ろからしか見れなかったんだけど、その光景は脳裏に焼き付けてきました。

各々のカラーのライトで後ろから一人づつ照らされていたのですが、衣装がキラッキラでそのライトを全て纏ってて、美しかったです。

終盤で山田くんがアルトサックスを吹いてて、うまくてびっくりしました(笑)そして、コンサートで披露するの何年ぶり?(笑)

私はテナーサックスをしてましたので、改めてサックスは好きだし、いい音だすなぁっと見とれました。(笑)



9.我 I need you

「いいですよー!!!!」

1番でかい声出しました(笑)



10.スーパーデリケート

ここだけ別枠で書きたいくらいなのですが、この曲中にですね、伊野尾くんに再度どかんと惚れました。久々に。

ダンスパートになって、伊野尾くんがいる側がちょうど画面に映ってた時にみた伊野尾くんの「男」な動きに「うわ…(放心)」ってなっちゃって。
あぁやっぱり好きやなって、かわいいから好きとかだけやなくって、かっこよくダンスする伊野尾くんも大好きで、適当にフラフラしてる時も好きで、バラエティーで口答えする伊野尾くんも好きなんやなって。

もうこの一瞬に出会えただけで幸せ。

そしてラブラブタイムの組み合わせは伊野尾くんは薮くんとでした(笑)
画面にこそ撮られてませんでしたが、薮くんと伊野尾くんずっといちゃいちゃしてた(笑)

そしてひとりになった有岡くんは、「これがJUMPのやりかたかー!!」って叫んでました(笑)



11.MC 

残念なことにほぼほぼ覚えておりません(笑)
レポ見直そう!(笑)

ただ、グッズ並んでるの大変だったよねって話と、「みんないたじゃんみた?」って話から「みんなグッズ並んでて見れてないんだよ!」って話が個人的にツボでしたww

そして、山田くんがファンをきゃー♡って言わせる事を言った後、「きゃー♡きゃー♡」ってずっとうるさい人がいて、「うるさい伊野尾!(笑)」って言われてたからあの裏声ずっとしてたのは伊野尾くんだったのか(笑)



12.最初の時計

圭人と山田くんの漫談が今回もめっちゃ面白かった(笑)

そして、「今日はどこまで近づいてくれるんだろ♡」といった圭人の言葉どうり、曲中で山田くんは圭人にめっちゃ寄り添ってました笑笑



13.Fever

嬉しい!ってことしか覚えてません(笑)
基本的に興奮して覚えれないタイプ(笑)



14.キミアトラクション

キミアトラクションの始めのポジションに行く時に、たぶん伊野尾くんはひとりで変な動き?ノリ方?しながら移動してました(笑)

そして、今回はみんな「君がNo. 1」言ってくれませんでしたww

「俺がNo. 1」とかをみんな言い方変えてて、最後有岡くんが「みんな違ってみんないい!!」で締めてて爆笑(笑)



15.chau#

ピンボールみたいな伊野尾〜」

でぽよんぽよん丸を頭上で作ってする伊野尾くん(笑)

「ポップでハッピーな知念〜」って伊野尾くんもお返ししてました(◦´꒳`◦)

ふたりのラブラブな掛け合いは衰えずでした!(笑)



16.伊野尾くんのピアノ

ユートビートが終わってからの、センターステージが緑色の光に照らされながら上がってきて、それと同時にきれいなピアノの音。

ピアノ=伊野尾慧

ってことはわかってるのに、正直脳みそがついて行きませんでした(笑)

でも画面に映ってピアノを弾いてる男の人は確実に伊野尾くんで、真顔で震えながらピアノを弾く伊野尾くんから緊張がものすごく伝わってきて、正直ものすごくうまいわけではないんだけど、練習たくさんして、ひとりでセンターで弾くという挑戦をした伊野尾くんにこっちまで震えがくるくらいの空間でした。

そして伊野尾くんがあのメロディーを弾いた時、会場がわぁああ!ってなって、それがまたステキだった。



17.チクタク

伊野尾くんのピアノソロから始まって、もうそれだけでも感動なのにダンスがかっこいいこと( ;  ; )

またセンターの花道に横一列で並んでだったのですが、伊野尾くんセンター!!

かっこよかったぁ。やぶひかのハモりも最高でした。



18.ヴァンパイア

伊野尾くんの「ヴァンパイア…」が聴けるなんて!(笑)

みんなかっこよかった〜(◦´꒳`◦)




19.コンサート終わる…臭がしてくる曲達

AinoArikaから始まり、あーコンサート終わっちゃうよー!と察しだす曲のオンパレード(笑)



20.Very Very Happy

最後、ひとりづつ高くなるステージに乗ってたのですが、私達の眼の前は圭人で、近くに裕翔くんでした。

面白かったのが(笑)みんな最後らへんはゆっくり大きく腕を左右に振ってるのに、圭人だけスタンドに向かって喜んでファンサで手振ってるから、私達がいる側のスタンドはみんな手を振るリズムが早くなってました(笑)

圭人かわいかったなぁ(笑)

最後、メインステージにみんな戻ってきて、ひとりひとりの挨拶していく時、光くん階段でつまずくし、伊野尾くんの番なのに光くん話し出すしで、一気に八乙女ポイント2!!って心の中で叫んでた(笑)

伊野尾くんの「俺の番だよ!」(笑)



21.アンコール!

は、またも車のトロッコに乗って登場(◦´꒳`◦)

伊野尾くんは旗を持ってて…!
それをずっと振り回してました(笑)


そしてここから私的に最高な曲「愛ing」「サム&ピンキー」がきまして( ;  ; )

これまたsmart以来歌ってない曲だったからめちゃくちゃ嬉しかった!!





結構、伊野尾くん以外のこともたくさん書きましたね(笑)

今回のコンサートは34曲もあったそうで。曲数増やしましたね!最高!




ここからはどこで何の曲でしてたから全くわからないシリーズです↓(笑)


〆スタンドにもしっかり上までお手ふりしてくれる伊野尾くん

〆ゆうやくん?か誰かが、「上もサボるなよ〜!上までちゃんと見えてるからな〜!」って言ってたら、若干クラス委員長っぽく「見えてるからねっ!」
そこから数人が真似しだす

〆自分がカメラに映ってる!って時だけぶりっこして、知念くんが横から移りだしたから終わったと思ったのかスイッチが切れたかのように真顔。そしてカメラに興味なし。(笑)



こんなもんですかね、疲れた指が…(笑)



また思い出したら書き足して行こうと思います(◦´꒳`◦)

私の記憶力が乏しい&お席が遠かったものですから細かいことまではわかりませんのでご了承を!(笑)



なんか、コンサート行くたびに伊野尾くんにどんどん惚れていってる気がします…(笑)

しかし、今回のコンサート中では圭人の好き度が上がりましたね。本当にいい人なんやなってこともわかるし、なによりかわいすぎた(笑)

今回で絶対圭人ファン増えたと思うよ!

私は伊野尾くんの次に好きなのが前から密かに圭人でしたので、やっぱり人に好かれる魅力がある人だなと思いました。



よし!でわ、30と31のレポを見てこよう!っと(笑)



あ、31の公演には関西ジャニーズJr.が来てましたね…( ¡~¡ )

本当はちょっと期待していってたのですが、やっぱテレビに映る時しか来なかったのか…。テレビで西畑くんをみてめちゃくちゃショック!受けてました(笑)

でも!私の家のテレビに初めて映った&録画された初西畑くんでした!(笑)やったね!

関西ジャニーズJr.は「ドリームキャッチャー」を披露させていただいたらしい?ですけど、羨ましい…!私もドームで歌う西畑くん見たかった…!



以上(笑)

もう書くのやめよう!



ああああ、そういえば「バーモンドカレー」のCM新しいのが放送開始されたのですが、伊野尾×知念×薮っていう3人!!えぇ!!

伊野尾くんのどアップも映ってめっちゃかわいいです(笑)