I ♡.

夢みるだけじゃ 恋もできない猫さん

猿魂 グッズ




プレ販売が開始されたのでグッズの写真を見たのですが、かっこよすぎてかわいすぎて辛いです。



どうしましょう、期待を遥かに超えてくるジャニーズWEST(笑)

でもペンライトがバナナってどうなん(笑)
卑猥ではない?大丈夫?(笑)

バナナの口が「JとW」で出来てて、ジャニーズWEST主張いいね👍🏻

照史くんかわいいペンラありがとう!(笑)


今回はチョキィィィィィィィンバコにメンバーの直筆メッセージが書かれてて、かわいい(◦´꒳`◦)

蓋の裏もかわいいいぃぃぃ!!

私的に好みなのは流星とシゲです(笑)いい言葉!

私500円玉貯金が趣味なので、買ったらこれで貯金しよう!(笑)


うちわはみんなお猿さんで( ;  ; )
こんなにかわいいうちわ見たことねぇ!
思わず全部買いたくなりました(笑)
でも未だに誰のうちわ持つか決められないからどうしようか悩む…。
申年の年男、シゲのにしようかなぁ?悩む!


クリアファイルとフォトセットは、どちらも集合の分を買おう!世界観かっこいい!



もうグッズだけでもこんなに楽しみが高鳴る!



はまちゃんがなにわぶ誌で、「コンサートのセトリとか見ないで来て欲しい!その方が楽しめるから!」とすごい言ってたので、明日から24日までひたすら我慢します…!

辛いけど頑張ろう!(笑)


そして淳太くん考案のペアルックどうしようか考え中〜(´・ω・`)

黒のタートルネックもゴールドのアクセサリーも好きじゃないから(笑)

だから、黒のスヌードを買って、淳太くんがこの格好をした時だけつけるってしようかなって考えてます!

我ながらいい策だ。淳太くんも満足してくれるでしょう。(笑)



最後に大阪旅行の思い出話を少し(◦´꒳`◦)

大阪環状線っていう、オレンジ色の電車があるのですが、それを見ることが出来ました。

「Time gose by」の歌詞の中で
オレンジ色の箱の中で
揺れる僕らの影
ってゆう大阪環状線を表した歌詞があるので、それをこの目で見れて嬉しかったのです(笑)



あと、「大阪 松竹座」見れました!!

f:id:sakiufa23:20160102131813j:image

今までジャニーズWEST、関西ジャニーズJr.がたくさんの舞台を行ってきた場所!

その場所に行けて幸せ(◦´꒳`◦)



2016年、ここに行くことになったりしたらどうしようか(笑)
でもそれもいいな(◦´꒳`◦)