I ♡.

夢みるだけじゃ 恋もできない猫さん

あけましておめでとうございまっする




改めて、明けましておめでとうございます。

ジャニーズファンの方々はいかがお過ごしでしょうか。

ジャニーズカウントダウン最高でしたね(◦´꒳`◦)



元旦はHey! Say! JUMPからの年賀状をちーちゃんから見してもらったり、ジャニーズからのあけおめメッセージ動画&電話を聞いたり、One Directionからファンクラブ更新のグッズが届いたり(なぜ今日?いつ更新したっけ?w)、ジャニーズWESTの一発めぇぇぇぇぇぇぇのDVDを見たりと、なかなか充実しております(笑)

あ!ジャニーズWESTとおそろいのお猿のおみくじ、年が明けたと同時に引いてみたのですが、「大吉」でした(*^ω^*)!

初詣に行って引いたおみくじも「大吉」でした!

決意してから引くおみくじが「大吉」ばっかりで嬉しい(笑)



本当は今日は何も書くつもりが無かったのですが、しばらく読めていなかった方のブログを読んでいたら思うことがありすぎて泣いてしまいまして(笑)

年が明ける前に書いたこともありますし、色々と早めに書いとこかな〜っと!

なので、重い話にはならないと思いますが、さくさくっと話します!(笑)



まず!

「おい、伊野尾くんへの愛はどうなったんだ」

と私も最後自分へつっこみたくなるような内容でしたのでそこらへんをお話しします。(笑)


なんて話したらいいのでしょう…。w


私が初めて伊野尾くんを見た(認識した)時から、何も変わりません。伊野尾慧という人が好きです!

私が伊野尾くんを好きになったとき、伊野尾くんはかっこつけもせず、かわいこぶりっこもせず、ただだだ踊っていました。

ギークさん、うねうねしてました。(笑)

それからどんどんと伊野尾くんがテレビ等に出だして、単純に嬉しかったです。変わったことも多くあると思いますし、今までHey! Say! JUMPがこうじゃなかったことも知ってるけど、メディアで好きな人が見れることが嬉しかった。


お正月まで、「嵐にしやがれ」にVTR出演って書いてたから、裕翔くんへのメッセージ的なので数秒かな〜とか思ってたのに、がっつり伊野尾くんがお仕事しててww
お正月の!1月1日の特番に伊野尾くんががっつりでる特集があるって!ww

びっくりしたけど、めっちゃ嬉しかった…♡

伊野尾くんの良さが活きてたし、今までのことだったり、目標だったり、伊野尾くんが思ってることをしゃべってるのが新年早々聞けて嬉しかった!!



長くなっちゃったけど(笑)
私の伊野尾くん好きは変わりません(笑)



で、じゃあなんで「Hey! Say! JUMPファンの伊野尾担」じゃなくって、「ジャニーズWESTのジャス民」なんだ?って感じなんですけど…

私も気持ちがまだはっきりしてないんですけど、年末辺りからHey! Say! JUMPのことがわからなくなったんですよね。8年のがんばりを私はわからなくって、9人全員のことを好きかって言われるとうーん?って。

どんどん猛プッシュされていって、なんかついていけなくなっちゃって…。

カウコンに行って、変わるかもしれないって思ってたんですけど、私が嵐を好きだったあの数年に似てて、あ、私は違うな、ここで止めときたいな、って思いました。
カウコンは最高に楽しみました!聴きたい曲たくさん聴けて本当に最高でした!

Hey! Say! JUMPもファンもどんどんと変わっていくんだろうなって思います。
だけど、そこについて行こう!って思えなかったんですね。

伊野尾くんを好きになって、Hey! Say! JUMPを知って行って好きになったけど、やっぱり私が好きになったのは伊野尾くんだった。

ってだけのことなんです!長々と書いたけど!(笑) 


うーん、自分でもまだ納得いかないとゆうか、言い方がわからないのですが…。

V6のことはずーっと好きだけど、岡田くんのことは特別に好きで映画とかバラエティー出てたらみる。

ってゆう感じですかね、例えたら。(笑)



グループ全員を絶対に好きでいる必要はないと思うし、いつでもどこでも好きでいる必要もないし、好きなグループを持ってなきゃいけない訳じゃないんだけど、2015年は私の中で好きの大渋滞が起きてましたので(笑)

こんなことはなかったんですよね、ここ数年は本当にOne DirectionにOne Direction(一方向)だったので(笑)

色々と変わりすぎてもう自分でも嫌やし、いい加減しっくりきて、そして好きでいて幸せなグループに出会えたことから、心を決めました。

One Directionも、これからも音楽は好きなままだと思いますが、この2、3年間がとても幸せだったので、幸せのまま終わりたいです。

今まで長かったけれども、そしてこのブログの中でめっちゃ変わったけど、変わっていくことを記しておきたくてそもそもこのブログは書き出したので、主旨は通ってるなと思いましたww



ま、ジャニーズWESTもわかりませんけどね!

やる気なくしたら容赦なく嫌やって言うからな〜(笑)

よし、私も応援頑張ります!(笑)



f:id:sakiufa23:20160101235527j:image



2016年も、こんな私ですけれども、よろしくお願いします( ;  ; )

Hey! Say! JUMPを通して、親しくしてくださった方々との縁を切りたくありませんので、今後もブログを読ませていただきたいと思います!